【SONYウォークマンS】どこで買うのがサポートが1番安心でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンSシリーズのスピーカー付きが充電が楽にできて初心者向き。
  • 古い機種はSONYショップでは生産完了となっており、サポートは受けられません。
  • ビッグカメラやヨドバシカメラで定価で購入するとお店独自のサポートを受けられます。カセットやCDから音楽をダイレクトに取り込むには別のコードが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【SONYウォークマンS】どこで買うのがサポートが1番安心でしょうか?

【SONYウォークマンS】どこで買うのがサポートが1番安心でしょうか? お世話になります。ものすごい機械音痴です。 ウォークマンSシリーズのスピーカー付きが 充電が楽にできて初心者向きかと思うのですが 如何なものでしょうか? なるべく安く買うにはネットかと思うのですがサポートが心配です。 古い機種はSONYショップでは生産完了となっています。 =SONYのサポートも受けられないのでしょうか? 定価で買うならばお店独自のサポートもある? ビッグカメラやヨドバシカメラが良いでしょうか? ポイントもついてきていいかと思うのですが 如何なものでしょうか? カセットやCDから音楽をダイレクトに取り込むには 何かコード類が別に必要でしょうか? (Sシリーズはダイレクト対応ですよね?) アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

別スレでウォークマン奨めましたので・・・ ソニーのサポート http://www.sony.jp/support/walkman/ >ウォークマンSシリーズのスピーカー付き スピーカーの音質はそんなに良くないです コードでPCに接続すれば充電可能 >ビッグカメラやヨドバシカメラが良いでしょうか? 機械ものだから初期不良だってあるし、若しもの場合 交換がたやすい(ネットでは安いけど面倒) >(Sシリーズはダイレクト対応ですよね?) そうです、基本情報ダイレクトエンコーディング● *11 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750K_series/spec.html SONY 録音用ケーブル WMC-NWR1 http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スピーカーはたいしたことないんですね。 コードでPCに繋げば充電出来るんですね。 ならスピーカーはいらないですね。 なるほどです。 初期不良もあるんですね。 お店なら交換が楽でいいですね。 いい買い物ができます。 ありがとうございました。