• 締切済み

GS400について質問です。

GS400について質問です。 国内と逆車の見分け方何かありませんか!? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.4

GS400ってあの2バルブ2気筒DOHCの、GT380の後に出たやつですよね。 正確な見分け方はわかりません。が、平成5年の初度登録ならおそらく逆輸入モノでしょう。なぜなら、77か78年ころにしばらく売られていたバイクで、販売時期と登録年が離れすぎなので。ショップなどでデッドストック化していたものの可能性はありますけど、おそらく逆輸入車だと思います。

• toraayuyur
回答No.3

逆車とは逆輸入車で日本で作られた車両を輸出国に輸出して、何らかの事情で再度日本に輸入する物です。 MADE IN JAPANは文字通り日本国内で作られた物です。

• hiroki45
回答No.2

なに思って 国内仕様 輸出仕様 拘るかは不明ですが 日本で作られれば メイドIN JAPANになります 400クラスの場合 並行輸入のメリットは殆どありませんので まず 無いと見たほうが確実で ともあれ 開示情報が少なすぎますので これ以上の回答は無理かと判断します

GSFXZRX
質問者

補足

車台番号GS400-113**エンジン番号GS400-552** エンジン番号の下にMADE IN JAPANと書いてあります。 初年度登録平成5年 キーロック、三又の下にあります。三又にもMADE IN JAPANと書いてあります。 フェンダーレスにもMADE IN JAPANと書いてあります。 国内なのでしょうか!? よろしくお願いします。

• hiroki45
回答No.1

車体番号で確認できます 北米向けなら素人が見てもスグ解りますが EU向けですと国内の車体番号を承知していないと 難しいですが そんなに 難解では有りません

GSFXZRX
質問者

補足

エンジン、三又、フェンダーレス部分にmade in japanと書いてあるんですけど国内ですか!?