• 締切済み

GSについて教えてください!

GSが大量報告書を出すと、株価が下がるという風説があるように思われるのですが、それはGSという会社にどのような特徴があっていわれることなのでしょうか?

みんなの回答

• hossyou
回答No.1

「GSが大量報告書を出すと、株価が下がるという風説」はきいたことないですが、これは多分MSCBのことを言っていると思います。

参考URL:
http://tmiyachi.livedoor.biz/archives/50441651.html
jizu
質問者

お礼

有難うございました。わかりました☆