• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4か3GSを買おうと思っています。そこで質問があります。

iphone4か3GSを買おうと思っています。そこで質問があります。 (1)家のパソコンは無線LANでは無いのですが、無線LANでないとiphoneは使えないのでしょうか? (2)softbankのサイトで調べたところ、iphone4の32GBを2年払いで買うと月額が最低6185円だそうです。実際にiphone4または3GSを使っている方、月いくらくらい払っていますか?わたしは電話はほとんどしないのですが月8000円くらいにおさめることは可能でしょうか。 (3)今買うなら4と3GSどちらがおすすめなどはありますか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1)3G回線だけで使うなら(携帯電話の電波で使うなら)問題ありません。また、ソフトウエア等のダウンロードは、ファイルサイズが大きいと3G回線を使ってできません。しかし、パソコンでダウンロードを行って、ケーブルで転送すればよいのです。 2)僕もほとんど電話を使いませんが、最低額+α程度で済んでいます。 3)今更3GSを買う意味がないと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。 iphone4を購入したいと思います。