• ベストアンサー

関係代名詞の英作なのですが…

関係代名詞の英作なのですが… ●あれが100年前に建てられた図書館です。 ●私が読んでしまった本をすべて君にあげよう。 この文が作れません…。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PIE555
回答No.1

That is the library which was built 100 years ago. I will give you all the books that I have read. でしょうか。