• ベストアンサー

リサイクルショップには一度に全部持っていくほうが得でしょうか?

リサイクルショップには一度に全部持っていくほうが得でしょうか? ハンドバッグや財布等を売りたいのですが、何点かをまとめて数回に分けて持ち込むのと、全部まとめて持ち込むのとではどっちがお得なんでしょうか?ちなみにハンドバッグが35点位と財布3点、ボストンバッグ5点位、スーツケースが2点あります。

• quaja
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

持参するのではなく、引取りしてくれるリサイクル業者(ショップ)を探し出すことです。 持参したら、断られる可能性が大変大きいと思います。持参の回数関係なく。

quaja
質問者

お礼

回答ありがとうございます、まずは引き取ってくれる業者を探します