• 締切済み

ノートパソコンからテレビに繋いでテレビからDVDを見たいんですが画面が

ノートパソコンからテレビに繋いでテレビからDVDを見たいんですが画面がデスクトップとかの画面は映るんですが、DVDを見ようとすると音声しか出ません・・どうしたら映像を映せますか?教えて下さい。

みんなの回答

• mikinon
回答No.2

動画などはプライマリモニタ(メインモニタ)だけしか表示出来ないことがあります。 Fnキー+F4とかF5キーとかで、画面の切替が出来ませんか? 外部出力のみとかに出来たら表示出来るかもしれません。

• DIooggooID
回答No.1

どのように繋いでいるのですか?