• ベストアンサー

簡単ですが念のため英訳お願いします。

簡単ですが念のため英訳お願いします。 ガラス瓶のふたはスクリュー式になっています。 ガラス瓶の中には100ccの液体を入れることができます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.1

ガラス瓶のふたはスクリュー式になっています。ガラス瓶の中には100ccの液体を入れることができます。 The glass bottle has a screw-type cap(or, lid). The bottle can contain 100cc liquid.

arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。