• ベストアンサー

簡単ですが念のため英訳お願いします。

簡単ですが念のため英訳お願いします。 ガラス瓶のふたはスクリュー式になっています。 ガラス瓶の中には100ccの液体を入れることができます。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.1

ガラス瓶のふたはスクリュー式になっています。ガラス瓶の中には100ccの液体を入れることができます。 The glass bottle has a screw-type cap(or, lid). The bottle can contain 100cc liquid.

arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ベンジン

    ベンジンをびんに入れて、その中で帯締めと帯揚げを振り洗いしました。  そこで、使用後のベンジンが残りました。  これはどのようにして処理したらいいんでしょうか。  フタ付きのガラスびんの中にたぶん100cc位残っているみたいです。  フタを開けておけば蒸発して無くなってしまいそうな気もするのですが…  危険でしょうか。

  • アルミと酢酸?の化学反応・・・

    教えてください。アルミの蓋(スクリュー式)でガラス瓶の容器に、生姜の酢漬けを母が入れているのですが、どうしても蓋の部分がさびる、というか黒変するのです。のんきな私でもさすがに気になり、タッパーに移そうとしたら、主人に「タッパーだと汁がたれるから戻せ」と言われました。なんか、体に悪そうでとってもいやなんですけど・・・カチコチ頭の主人に理解させるには、化学式を出すしかなさそうです。理系大学を目指していたときは化学大好きだったんですけど、かれこれ20年前・・・どなたか教えてください!!!

  • 利用方法

    ガラス瓶で、蓋にゴムパッキンが付いていて、 蓋を上に、スポッと取り外すタイプのもの (市販のジャム瓶のような、 ひねって閉める蓋ではないもの) が沢山あるのですが、これはジャムを保存するのに 使えますか? ゴムパッキンは結構キツメなのですが。 あと、こういった瓶とひねって閉める蓋の瓶と 比べて、中に入れる物の保存性について 向いている・向いていないがあれば教えてください。

  • ■ガラス瓶(フタはプラスチック)の開け方を教えてください。

    直径10cm高さ15cmくらいのガラス瓶があります。 (フタはプラスチック) このフタが開かなくなってしまいました。 (大人の男二人の力をあわせても開きません) 原因は恐らく、あったかいものを中にいれてフタを閉めてしまったからではないか?という疑いがあります。 (真相はわかりません) このガラス瓶を開けたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 何か良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 大きなガラス瓶

    大きなガラス瓶で梅酒を作り1年経って開けようとしたらガラス瓶とそのガラス製の蓋が密着して開けられません。色々試したのですがダメでした。ガラス瓶とその蓋の接着面はすりガラス状になっています。よく醤油さしなんかにあるものです。どうか知っている方教えてください。

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 ガラスの中にゴミ(汚れ?)のようなものが見えますが、入手時からありました? 送料込みで~ドル以下であれば購入したいです。

  • 小さい保存ビンを探しています

    60ccくらいの容量のビンを探しています。 ジャムを入れて、プチギフトにしたいと考えています。 ショッピングサイトやオークションなど探して、容量の大きいものは見つかりましたが、容量の小さなビンが見つかりません。 希望している容器の条件は、 ・容量が60cc程度 ・スクリュー式の蓋がついていること です。 取り扱っているお店等をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 短文の英訳教えてください

    'コーヒーの瓶の蓋がとても硬く、力を入れて引っ張って開けると、中のコーヒーが飛び散ってしまう’ という分の最後の、'コーヒーが飛び散ってしまう’という部分を英語でどのように言ったらよいでしょうか。'Scatter'という動詞が適しているような気がするのですが、どのように使うのが自然なのか わかりません。

  • ラー油の瓶がこぼれました

    食べるラー油の瓶を回して空けると、その勢いで中身の赤い油の混じった液体がこぼれました。ふた、瓶などについてぬるぬるになりました。次に持つときにも滑りそうです。何で洗ったりふき取ったりするといいですか?

  • 100ミリリットル程度のお酒

    お世話になります。 お酒と容器に関する質問です。 現在詰め替え用として100ミリ程度のガラス容器を探しているのですが、なかなか形状や値段に丁度良い物が無く困っています。 そこでお酒の瓶を応用しようかと思うのですが、お酒は初心者なので100ミリ程度で売り出している銘柄が思いつきません。 なので、100ミリリットル程で出来るだけお値段がお手頃な銘柄をご存知でしたら教えて頂けるととても助かります。 また、要望が多くて申し訳ないのですが、蓋を取り換えたいのでスクリューキャップになっている容器をお願いいたします。