ネット接続が頻繁に切れてしまう

ネット接続が頻繁に切れてしまう こんにちは,大学生・男子です. 現在,デスクトップのPCからネットを介して大学の大型計...

gunma さんからの 回答

• 2010/10/11 21:42
  • 回答No.1
gunma

原因が、ハードかソフトか、切り分ける必要があります。

接続が切れている状態で、Pingを打って見てください。
物理的に、接続が切れていないかの確認です。
お礼コメント
over_pride

お礼率 91% (88/96)

また,接続が切れた際にはpingで確認してみます.
今のところ症状が出ていないので確認はできませんが...
有難うございます.
投稿日時:2010/10/13 13:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。