• ベストアンサー

この女性の心理は?

この女性の心理は? 過去に2回、自分の婚約者を 女友達と女の知人に略奪されたそうです。 笑いながら もう花嫁衣装も着れないし~親や姉から呆れられて、親戚から冷たい目で見られて、勘当されちゃって~と 爆笑しながら第三者に話す 女性の心理は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muni621
回答No.3

お酒が入ってたわけではないのですよね~事実なら…開き直りか,やけになってる、もしくは結婚に対してそこまで執着してない…仕事とかそっちを優先してるとか!?

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (3)

• tttyyyuio
回答No.4

あなたに気を使わせないよう配慮して 笑いながら話したのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうごさいました

回答No.2

前略 未経験ですが聞いてね。 本当か如何か知りませんがこなお話し聞いた事ないです。 馬鹿とは言いませんが婚約者は命がけで守るものです。 結婚とは死ぬほど好きでないと出来ません。 この世で一番大切な人を容易に品物を上げる様に奪われるなんて 考えられません。 この方の本心は結婚拒絶症、好きでない人と婚約したとしか考えられまん。 日頃の生活態度も疑いますね、ダラシが無いのでないですか。

質問者

お礼

ありがとうごさいました

回答No.1

開き直って笑い話にでもしないと悲しくなるから。

質問者

お礼

ありがとうごさいました