• 締切済み

一昨年破産しています。急な出費があるので借り入れできるところを探してる

一昨年破産しています。急な出費があるので借り入れできるところを探してるんですが・・・ ブラックでも借りれる金融業者ってあるんでしょうか。

みんなの回答

noname#119365
noname#119365
回答No.6

破産していても他に借入がなければ、正規の業者でも貸してくれるところはあります。 なんなら業者をお教えしてもよいですよ。

• wakko777
回答No.5

自己破産してるなら、7年以上たたないと基本的に無理ですね。

• ROMIO_KUN
回答No.4

勤続年数とかの面は相当期間あると思ってよろしいでしょうか。 ところで借りたものは返さなければならないことはご存じでしょうか。 返すアテはあって説明は付きやすい状況と考えてよろしいでしょうか。 困ったら借りれば良いとの安易な考えの方が増えている様に感じまして。  保証人になって自己破産につながった等の事情であれば考えてくれる 金融機関もあります。

• ririka17
回答No.3

元金融会社の者ですが 数年前はブラックの人にも 条件によっては貸付してましたが 今はどうでしょうかね・・・ ヤミ金なら借りれるかもしれません 急な出費があるとの事ですが 自己破産されてるのであれば、借り入れはやめた方がいいと思います 悲惨な生活に追い込まれた人を何人も見てるので・・・

noname#119332
noname#119332
回答No.2

破産していても他に借入がなければ、正規の業者でも貸してくれるところはあります。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ブラックな貸金屋さんはあると思いますが