• 締切済み

明日、パチンコ店の面接を受けるのですが、どのような人を取りたがっている

明日、パチンコ店の面接を受けるのですが、どのような人を取りたがっているのでしょうか?

みんなの回答

• k1101
回答No.1

私がコンビニやってるときにいた奴がね、辞めてパチンコ店に時給が高いからと行ったが1日で辞めたよ。思っていた以上にハードな仕事と言ってました。 そりゃそうだよ。時給1000円以上となると楽な仕事じゃない。楽してたくさん給料を欲しいと思う奴は続かないよ。 仕事はお金のためにするものじゃない。まず大事なことはその仕事が好きか嫌いかだよ。