こんな旦那どう思います?

このQ&Aのポイント
  • 最近無視される面倒な旦那
  • 旦那の態度に疑問とイライラ
  • 自分勝手な旦那との向き合い方
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな旦那どうおもいます?

こんな旦那どうおもいます? 最近みなさんにアドバイスを頂きありがとうございますm(--)m 今回は面倒な旦那です。 先日旦那からの夜のお誘いを断ってからずっと無視されてます。 とくにレスでもなくそれなりにあるのですが、こっちの調子だってあるのに何だかムカつき、考えがお子ちゃますぎて呆れます。 2.3日前くらいからちょっと自分の調子が悪かったようで病院で検査をしていたようですが↑の事があり今日また検査に行く時に言われたんです・・・ 『検査代よこさね-のかよ(激怒)俺が調子が悪いのに何とも思わないのかよ、いい加減にしろ』 『お前に財布は持たさない、何だと思ってるんだ』と怒鳴って病院へ行きました。 私としては『はぁ???????』って感じで近くに子供が居たので大声はあげませんでしたが、よく考えたらお誘いを断ってから無視しているのは自分なんですよ・・・ こっちが何度話しかけても無視してるので自然とこっちも喋らなかったんですが・・・ 調子が悪いんだったら夜遅くまでDSなんかしないでさっさと寝れば?と思うんですが。 どう思います? 正直死んでしまえば・・・とさえ思ってしまいます。冗談ですが(^^;) 自分の思い通りに行かないと大声で怒鳴るんですが最近は慣れました・・・ でもどうしても腑に落ちなくて。 私はどうしたらいいんでしょう~はぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

思っても、思わなくても、ご主人は確実に死にますよ。(笑) でも、どちらが先かが問題ですね。 ご主人の方が後で死ぬということになると、貴方は一生この人と暮らすことになる。 貴方は、趣味を作って、それから多少とも自由になるお金と時間を確保して、人生を楽しんでください。 ご主人との関係は仕事としてビジネスライクにするのですよ。 ファミレスの人がどんなに嫌な客にも愛想笑いとはきはきした返事を忘れないでしょう。 これで円満間違えなしです。

その他の回答 (5)

noname#153814
noname#153814
回答No.6

>2.3日前くらいからちょっと自分の調子が悪かったようで病院で検査をしていたようですが >調子が悪いんだったら夜遅くまでDSなんかしないでさっさと寝れば?と思うんですが 夫婦でいながら病状は聞かないのですか? 夫婦でしょ? 冷たい家族だなと感じました。これでは旦那が怒るのも有かなと思います。 あなたも子供ですね。

noname#125059
noname#125059
回答No.4

>考えがお子ちゃますぎて呆れます。 Humpty2010さんが大人で、ご主人がおこちゃまなら、Humpty2010さんがきちんと大人の対応をすれば? 欲望を分かってあげれば? 調子が悪いことに気付いてあげれば? 大人なら、同居している子供の変化には気付きましょう。 それが大人です。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

こんにちは。 男は気が小さいし、女と違い日常的に「どこか不調」がある人があんまりいないし 具合が少し悪いと、すぐビビるんですよね~。 きっと 「セックスも嫌がったし、俺が具合悪そうにしてても気が付かないし、俺は不幸!」とか考えているんでしょうね~。 まぁ、検査から帰って来たら、子供にするみたいに優しくしたらいいですよ。 単純なもんです。わかりやすい…。 でも、セックスを断る時は「今日は疲れて…」とかの言い方は止めて、「お腹が凄く痛い」とか、はっきりしたわかりやすい理由を言ってあげて下さい。 女性が誘った時「なんか疲れて…」と断られたら、やっぱり何かいい感じがしないと思いますが、どうですかね?

• kazushira
回答No.2

<自分の思い通りに行かないと大声で怒鳴るんですが 何というか…この世は自分の思い通りにいかないことの方が多いと、大人なら理解してほしいものですね。言い方がひどいとますます相手にされないだけなのに…と思ってしまいます。 <先日旦那からの夜のお誘いを断ってからずっと無視されてます 私は30代後半ですが、私より10歳上くらいの世代では「応じるのは妻の仕事」という時代錯誤な価値観の方もまだまだいます。ご主人様がどういう価値観をお持ちか分かりませんが、妻の体調を思いやることもできないということでは、野放しに出来ません。「妻の体調を思いやることもできない人の相手をする気はないです。風俗は許可するけど、自分のお小遣いの範囲で行ってください」と、キツめのお灸を据えましょう。もちろん家計はしっかり握っておいて下さい。

• tetariru
回答No.1

抱かせてあげれば機嫌がいいんでしょ? 浮気されるよりましですよ。