東京23区内でインクジェットプリンタを使えるお店やサービスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京23区内でMS WordまたはHTMLファイルを印刷できるインクジェットプリンタのお店やサービスを探しています。カラー印刷や特殊用紙の使用も可能な場所をご紹介ください。
  • インクジェットプリンタ出力サービスを提供しているお店やサービスを東京23区内で探しています。MS WordやHTMLファイルの印刷だけでなく、カラー印刷や特殊用紙の使用もできる場所を教えてください。
  • 東京23区内で利用できるインクジェットプリンタ出力サービスをお探しですか?MS WordやHTMLファイルの印刷ができるお店やサービスをお教えします。カラー印刷や特殊用紙の使用も可能な場所をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクジェットプリンタ出力サービス(23区)

インクジェットプリンタ出力サービス(23区) 東京23区内でインクジェットプリンタを使えるところを探しています。 ただ、次のような条件があります。 ・MS WordまたはHTMLファイルを印刷できる ・カラー印刷 ・持ち込みのインクジェット用の特殊用紙(ラベル、名刺、布など)を使える こういったことのできるお店やサービスがあれば教えてください。3番目の条件があるため、インクジェットプリンタ限定です。 専門のサービスがなければ、インクジェットプリンタで出力できるネットカフェで手差しできるか頼んでみようかと思っています。経験談やおすすめのお店があれば、それも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

持ち込み用紙が使えるのはネットカフェだけですね 出力屋さんなどが沢山ありますが、トラブル防止の為持込禁止ですから。

neckpa325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり持ち込みは難しいようですね。 ネットカフェで、状態のいいプリンタと持ち込み可かどうかを確認しようと思います。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

[キンコーズ]と言う印刷関連のお店があります。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 店舗検索からお近くの店舗を探します。 [キンコーズ/店舗検索] http://www.kinkos.co.jp/ 特殊用紙の印刷も可能のようですが、相談して下さい。 と書かれていました。 [セルフサービス] http://www.kinkos.co.jp/office/self.html

neckpa325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キンコーズやMBEなども検討したのですが、出力はカラーコピー機やレーザープリンターのようなので、対象から外しています。インクジェットを使いたかったもので… ありがとうございました。