• 締切済み

アコムに11年前から10万、20万と借りるうちに限度額の50万円まで借

アコムに11年前から10万、20万と借りるうちに限度額の50万円まで借りていました。返済は毎月1万円の時や少ない時は利息だけを払い続けていましたが、少し元金が減ったと思ったら又借りたりで結局50万から中々減らない状態でした。確か2年ほど前に利率が下がりましたとアコムから連絡がありこれを機会に返済のみをするようにして元金を減らしていきました。そして去年の11月時点で残金が約39万あったのを一括返済して一旦は完済したんですが今年の8月に6万円を借り入れました。そこで質問ですが、私のケースの場合、一旦完済の後に再び借り入れて今現在4万の残金があるのですが残金があっても過払い請求は出来るのしょうか。それとも残りの4万を完済してからがいいのでしょうか。長くなりすみませんが宜しくお願いします。

noname#119240
noname#119240

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

過去の過払い請求ですから、今の借金状況は全く関係ありません。 行政書士等に相談して、早急に請求することをお勧めします。武富士の例もあります。