• 締切済み

キーボードに変調を来たしました お助けください

キーボードに変調を来たしました お助けください 自分では意識してないんですが ミスオペしちゃったんだと思います ・メールの件名のところはローマ字しか出ません ・テクスト部分ではDeleteを押さないとインプットしたメッセージの確定ができなかったりします ・Deleteを押しますので 下の行が上がってきます 等々不具合が続出してます 以前の普通な状態に戻すには どのような作業をすればよろしいんでしょうか ご教示賜れれば本当に助かります

みんなの回答

• Fromv
回答No.1

たぶん「Keyboard Propeties」でハードウェアのタブを押して そのハードウェアのところの「Properties」を押して 「Change Setting」押してドライバーのタブでアップデートドライバーのところを押して マイコンピュータで「ドライバソフトをマイコンピュータに閲覧する」ところいって 「マイコンピュータにデバイスドライバのリストから拾い上げさせる」を押して そこで自分でのキーボードを探してインストールしたらできると思います。

okwavecom0416
質問者

お礼

お世話になります 大変助かりました お蔭さまでテクスト部分の方の障害は除去できました なぜかメールの件名のところだけは相変わらずローマ字表記になってしまいますが 本文中の煩わしさが取れたのだけでも 大変なストレスリリーフです ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします