• 締切済み

都内で、中華料理の食事会(お祝いの会・ランチ)を計画しています。

都内で、中華料理の食事会(お祝いの会・ランチ)を計画しています。 3歳~74歳の計13名が集まり、個室を希望です。 ちなみに、去年は新橋の『新橋亭』 一昨年は『福臨門』 その前の年はヒルトンの『王朝』でした。 美味しければ、お高くても・・・という感じです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 660815
回答No.3

福臨門と同格でしたら、都内に2軒しかないです。赤坂見附の『赤坂維新號』か、六本木の『東京飯店』です。因みに赤坂維新號は政府が各国の大統領、首相を招待する店です。福臨門よりは安いと思いますが。

waraharu
質問者

お礼

維新號の中華まん、大好きです(^^) 毎年御食事会をやっているので、次の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• dream000
回答No.2

南国酒家はいかがでしょう?? http://nangokusyuka.co.jp/

waraharu
質問者

お礼

今年は、こちらのお店に決めました! どうもありがとうございました。

• sunsowl
回答No.1

「聘珍楼」 http://www.heichin.com/ 都内では溜池山王の聘珍楼がお勧めです。27階からの景色が素晴らしいです。 皇太子妃雅子様をはじめ、鳩山元首相夫婦など財界人・著名人の利用が多いことで有名です。 料理は結構高いですが、味は悪くありません。 「中華料理 龍天門」 http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/ryutenmon/ 恵比寿のウェスティンホテル東京に入っている中華料理店。 ここも結構美味しいと思います。 「センス」 http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/dining/sense/ 日本橋、マンダリン オリエンタル東京の中華料理店。 ランチ飲茶5,000円からだそうです。ここも評価が高いです。

waraharu
質問者

お礼

龍天門は、すでに候補に挙がっていましたが、電話予約した時点ですでにいっぱいでした(;;) 中華大好き一家なので、今後も参考にさせていただきます。 ありがとうございました。