• 締切済み

女性の方意見ください。

nobaramuraの回答

回答No.1

高齢出産のダウン症リスクは若い人と全然違います。 http://www.isobe.or.jp/column/sanka/s77/s77-1.html いろんなリスクと楽しみ、両方考えておくのは大事だと思います 知り合いに看護師でもちろんリスクわかった上で 出産されて、若干発達に遅れがある子を育ててる お母さんいるんですが、 もちろんおたおた心配しながら、不安になりつつも 基本的には夫と支え合いながら 子どもに愛そそいで育ててるの感じの人がいます その人みてると高齢出産悪くないのかなと 思ったりします

jmpp1918
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リスクと喜びがあることを考えて、決めていこうと思います。 アドバイスありがとうございます。