• 締切済み

エクセル2007です ファイルを 作成して 保存しました

エクセル2007です ファイルを 作成して 保存しました その ファイルを 開いて 修正して 上書き保存しました しかし 次に同じファイルを 開いてみますと 修正 上書き保存 出来ていません 疑問です

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ネットワーク上で「共用」していませんか? その場合、いつそのファイルを読み込んだかに関係なく「後で書いた人の結果が上書きされてしまう」ので、事前に読み込んだ他人が修正せず上書きしたらそういう結果になります。