• ベストアンサー

不倫相手(この件に関してはお叱りを承知です)と話の流れで「私が死んだら

tiyapiyの回答

  • tiyapiy
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.7

もし不倫相手が「私が死んだら淋しい?」と言われたら、 自分は、淋しいと答えます。 不倫相手でも、自分が愛した人ですから、死んだら淋しいに決まってます。 病気の宣告されて余命があと少しだとしたら、少しでも側に居たいです。

noname#122098
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も全く同じ考えです。 でも相手は違ったみたいですね・・・

関連するQ&A

  • 不倫相手に聞いてはいけないこと?

    不倫相手に、奥さんのこと愛してるか聞いたところ、それは質問しちゃいけないことでしょ、と言われました。 不倫なんてどうせ本気じゃないんだから、奥さんのこと愛してるって言えばいいのに…と思いました。 彼の真意がわかりません。 彼はどういう意味で言ったのでしょうか。 できれば不倫経験者の方、教えていただければと思います。 ※ちなみに、不倫がいけないこと、というのは百も承知しておりますので、それに関してのお叱りは、また別の機会にお願いできればと思っておりますので、 申し訳ございませんが、質問内容のみのご回答宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 不倫相手の情報について

    私が不倫をして、正直に妻に話しました。 慰謝料請求のため、妻から相手の住所を会社から調べてこいと言われ、調べて教えてしまいました。後になって心配になったのですが、これって個人情報流出で不倫相手から訴えられますか? 今は相手の連絡先もわからず、音信不通の状態です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 不倫相手をこらしめるにはどうしたらよいですか?

    結婚34年の主婦です  子供も成人して別に所帯を持っています 主人の長年のW不倫の証拠をつかみ 一昨年から別居して離婚に向けて準備中です 相手の女に慰謝料を請求したのですが こちらの合意書を拒否して解決金という名目で 強引に振り込んできました お金を返して謝罪を求めたかったのですが 弁護士にももう訴えられないと言われ一度はあきらめました 主人はいまだに復縁を迫り「お前しか人生を共にする人はいない」 「女とはあれから音信不通だ」などと言いながらまだ関係が続いているようです この女にもう一度慰謝料請求ができますか? こちらは離婚しますが相手はご主人にも子供にもばれず ウエディングの仕事も恥ずかしげもなくやっています 謝罪がないと気持ちを切り替えてこれからの 人生を歩いていけません

  • 浮気相手や不倫相手になった経験のある女性へ

    浮気相手や不倫相手になった経験があり恋人や奥様にバレた事のある女性への質問です。 1、実際にバレた時どのような心境になりましたか? 2、バレて相手が奥様や恋人を選んだ場合、相手の気持ちを傷付くような内容でも聞きたいと思いますか?また、ハッキリ聞いた方が忘れられましたか? もしくはある日、突然音信不通になった方が忘れられますか? 3、相手の奥様や恋人に相手の気持ちを 伝えられても受け入れられますか? または奥様や恋人伝いでもそれでも相手の気持ちを聞きたいと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫相手が夫に貢いでます

    旦那はサラリーマン、不倫相手はデリヘル嬢の20代前半です。 デリヘルで出会って外で会うようになり貢ぎ始めた感じです。主に現金です。 旦那に貢いだ額は正式に把握してません。 私は女の子と連絡取らないでほしい事を旦那に伝えました。 女の子は結婚しててもいいし、もっとお金を渡すから会ってほしい感じです。 そのまま音信不通にしたりすると金銭の問題もあるので逆上されたりしないか不安です。。 どうやったら上手く別れてくれるかアドバイス下さい。

  • 不倫相手を見切るとき

    不倫経験のある方に質問です。 不倫を終わらせたきっかけはどういったことでしたか? 私は不倫3年目で、もう精神的にも金銭的にも限界を感じています。 相手はバツイチで、前妻、現妻とのあいだに一人づつこどもがいます。 財布のひもは現妻が握っており、私は100万近くお金を貸しています。 ようやくバカな私もどうにかしないとな、と思ってきた次第です。 ぜひ、ご意見お聞かせ下さい。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 大病を患ったW不倫相手と音信不通になり、

    大病を患ったW不倫相手と音信不通になり、 ちょうど1年後に相手からPCに 後遺症もなく体は大丈夫、仕事復帰しているとメールがきました。 でも、携帯は妻にばれたらヤバいし、(実際、妹さんにばれました) これからはPCでならメールできる、 仕事を通常に戻すのにがんばっているので、 そのPCでのメールも即返信できないと言われました。 体も完全に元通りではないらしく(走れない、腹筋が弱くなり一人で起き上がれないなど) そういう状態だと言う割には、体は大丈夫と言います。 何か理由をつけて、私を遠ざけようとしているんでしょうか? 遠ざけるなら、なぜわざわざメールをしてくるんでしょうか?

  • 不倫相手との裁判

    こんにちは、私は不倫をしていました。相手とは、一度切れたのですが、私は彼氏と別れた寂しさから、またこの人と体の関係を持ってしまいました。 相手にはもう一人不倫相手がいるみたいで、その相手から裁判を起こすと言われました!! 私も、訴えると言った相手も、不倫相手同士なのですが、裁判って起こせるんですか? 不倫相手から、彼の方にメールで、【貴方達二人で私をバカにして、二人を殺して私も死ぬから】というメールが来ました。 それと、前にもこんな事があり、一度話をしたときに、相手は、【もう私はこの人いらないから貴方にあげる。二人で幸せになって】と言われました。 そのあと彼の方に【私が間違ってた、貴方が、居ないと私死ぬ。ちゃんと全部心入れ替えるから元に戻って】とメールが来て、やり直したいみたいです。 でも、彼とまたケンカになり、裁判を起こすと言われたのですが、この場合どうなりますか!? 寂しさから彼と体の関係を持った私も悪いのですが、不倫相手同士の裁判ってあるんですか!? 殺すとか、死ぬとか言われていて、凄く怖い思いをしています。 私は彼とは戻る気持ちもないし、寂しさからの体の関係だからと、彼にも言っていて、彼もそれを分かった上で、体の関係を持ちました。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか