• ベストアンサー

不倫相手(この件に関してはお叱りを承知です)と話の流れで「私が死んだら

tiyapiyの回答

• tiyapiy
回答No.7

もし不倫相手が「私が死んだら淋しい?」と言われたら、 自分は、淋しいと答えます。 不倫相手でも、自分が愛した人ですから、死んだら淋しいに決まってます。 病気の宣告されて余命があと少しだとしたら、少しでも側に居たいです。

noname#122098
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も全く同じ考えです。 でも相手は違ったみたいですね・・・