• ベストアンサー

すごく好きな曲があるのですが、どこで入手したら良いのか分からないので、

すごく好きな曲があるのですが、どこで入手したら良いのか分からないので、もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください! ラテン・バチャータのカテゴリです 題名 Quiero enamorarte 自分で探したのですが、どうしても分からないので・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

Amazonでアーティスト名を入れて検索しても出ないでしょうか? もしくはyoutubeで比較的高音質な物がアップされていれば 無理やり録音ソフトでMP3に取り込んで、CDに焼くという力技もありますね。

robopan23
質問者

お礼

you tubeでは見つけているんです! 無理やり録音ソフトで取りこむんですね(笑) やってみます。ありがとうございます。 多分、アーティスト名はMarco Ferrettiさん・・だと思うんですが、Amazonで見つけられませんでした。

その他の回答 (2)

• ojisan-man
回答No.3

No.2です。 ここで探すと、Marco Ferrettiのアルバムが何枚か紹介されていますが、探している曲はないようです。別の題名(英語読みとか)になっていませんか。 http://itunes.apple.com/jp/artist/marco-ferretti/id290409125

robopan23
質問者

お礼

早速アクセスしてみました。 私が探してる曲はないけど、他のいろんな曲が聞けてとてもうれしかったです。 この女性の声で間違いないようです。 本当にありがとうございます! でも、いい曲だと思うのにないんですよねェ。どうしてかなぁ。

• ojisan-man
回答No.2

iTunesで探すと、 「Quiero enamorarla」とか「Quiero enamorarme」というのはヒットするのですが。 他にも似たような題名がたくさんありました。

robopan23
質問者

お礼

ありがとうございます。私もi Tunesで探してみたのですが・・ アーティスト名が多分、Marco Ferretti という方だろうと思うんですが、これもはっきりしていなくて。 一緒に探してくださってありがとうございました!