• ベストアンサー

過去の天気で、東京都を対象とした三時間毎の気温と湿度を

過去の天気で、東京都を対象とした三時間毎の気温と湿度を 確認できるサイトなどあれば教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5185)
回答No.2

気象庁のホームページで、気象観測データから入ってください。 http://www.jma.go.jp/jma/

Deep-Forest
質問者

お礼

気象観測データから入って見れました。 大変助かりました~ッ! 有難う御座いましたです。

その他の回答 (2)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3
Deep-Forest
質問者

お礼

こちらのサイトは見てみたんですが もう少し詳細な情報が欲しかったもので・・・ でもご回答頂き有難うございました~ッ!

noname#124388
noname#124388
回答No.1

気象庁にありませんでしたっけ? あったと思いますよ

Deep-Forest
質問者

お礼

気象庁の気象観測データから入って閲覧することが出来ました。 有難う御座いました~ッ!

関連するQ&A

  • 過去の気温、湿度が調べやすいサイト

    過去の気温、湿度が知りたいのですが、最終的に気象庁のサイトでしょうか?そっちにたどり着いてしまい、そこでは西暦から月日を入れないと・・役に立ちません。 ひと月のカレンダーが出てきてパッと見ることの出来るサイトはないでしょうか? 気温、天気、の組み合わせの物は、沢山見つかるのですが湿度に関しては、見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 今現在の気温と湿度

    今現在の気温と湿度がすぐわかるサイトってあるのでしょうか? 天気予報や過去の気温が載っているサイトは見つかったのですが、リアルタイムで気温と湿度が知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京都の天気

    東京都で、今週、大雨が降ったり雷が鳴るらしいですが でも、サイトに書いている天気予報では、東京都は今週は3日~7日は晴れとなっているのですが 何故でしょうか?

  • 過去1週間の天気・気温が知りたい

    レポートを書くために過去1週間(や1ヶ月)の天気・気温が知りたいのですが、そういうサイトってありますか?

  • 天気と気温・過去の天気や一ヶ月単位で天気と気温のわかるサイト

    天気予報と言うサイトは沢山ありますが、予報でなく過去の天気が一覧になっているようなサイトはないでしょうか? 例えば先週の水曜日はすごく寒かったけど、今日のほうが寒いかなと言うような時に過去の日の温度と比べられるようなサイトがあればとおもいます。 そのような過去の気温や降水量を知ることができるようなサイトを知っている方教えてください。

  • 東京都は湿度100%とはどんな状態なのですか

    天気予報で、東京都の湿度は100%とアナウンスしていました。 100%というのは実際にどんな感じになるのですか。 衣服に水分がつくような状態ですか。 水の入ったコップから水が蒸発しなくなる状態ですか。 分かりやすい説明をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 過去の湿度

    特定の日の過去の湿度が気温とともにグラフ表示に出てくるサイトが数日前にあったのですが、履歴を消してしまいわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。ちなみに、愛媛県松山市のデーターです。

  • 過去天気

    昭和17年(1942)1月21日の東京都三鷹市の天気をご存知の方、あるいはそれを調べる術をご存知の方ぜひ教えてください。なお、気象庁の過去天気では、こんな古いものはネットにありませんでした。

  • 過去の天気予報(予想気温)

    カテゴリが間違っていたらごめんなさい。 過去の(1年前だけでもいいんですけど)365日の天気予報(知りたいのは最高・最低気温)を見れるところはありますか?

  • 調べられる?→○月○日の天気と気温

    九月末に東京で結婚式がありまして、出席する際に着物を着たいのですが暑いでしょうか。 昨年の今頃は気温がどのぐらいだったかな・・・。 ということで、昨年の気温などを参考にしたいと思うのですがそういうものが調べられるサイトとかないでしょうか。 もしくは九月末の予想天気・気温をご存知の方教えてください;;

専門家に質問してみよう