• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

過去の天気

東京の過去1ヶ月ぐらいの天気を調べています。 その情報が載っている便利なサイトを知っていれば教えてください。

noname#125
noname#125

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数4957
  • ありがとう数46

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TAKE65
  • ベストアンサー率40% (17/42)

 以下のURLにアクセスして、東京を選択していただくと、7月16日から本日までの天気を見ることができます。

参考URL:
http://www.wni.co.jp/cww/docs/summer/summer-tenki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ばっちり解決できました。 早々な回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

お探しのデータがあるかどうか未確認ですが、 (財)気象業務支援センターのHPです。 気象庁の管轄にある団体で、民間の気象情報会社への 情報提供などを行なっているところです。 もし必要なデータが無かった場合は、 こちらから気象庁のHPへのリンクもありますので、 そちらも御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.jmbsc.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#9414
noname#9414

一週間分しかないですが、分ごとの天気が分かるサイトです。 関東地方しかないですが、結構使えますよ。 #今日の天気とか・・・ ではでは☆

参考URL:
http://www.thunder.ttcn.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

ウェザーニュースのホームページで見つけました。 7月16日から今日9月1日の天気と温度が出ています。 http://www.wni.co.jp/cww/docs/summer/sum44131.html

参考URL:
http://www.wni.co.jp/cww/docs/summer/sum44131.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)

↓これで夏休みの絵日記もばっちりです。

参考URL:
http://www.wni.co.jp/cww/docs/summer/sum44131.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!