• ベストアンサー

過去の湿度

特定の日の過去の湿度が気温とともにグラフ表示に出てくるサイトが数日前にあったのですが、履歴を消してしまいわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。ちなみに、愛媛県松山市のデーターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duket
回答No.1

気象庁のサイトでどうでしょうか(下リンク)

参考URL:
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
aichan-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。気象庁は何度も見たのに、見つけられなかったんですが、ちゃんとありました。助かりました。