• ベストアンサー

どのダイエットサプリメントでガリガリになれますか?(>_<)

どのダイエットサプリメントでガリガリになれますか?(>_<) 綺麗な細さじゃなくていいんですっ!ガリガリになりたいです! 気持ち悪いって思われても私は構いませんっ(*_*) 知っている方、経験の方、教えてくださいっm(__)m 批判はご遠慮お願いしますっ(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ダイエットとは3食きちんと食べて適度な運動をすることです。 心を養うと身体も養われる。 心が前向きになると良い知恵もでてきます。 気持ちを切り替えて明るく笑顔で生活しましょう。

その他の回答 (4)

回答No.4

ガリガリになるのはサプリでは不可能で、薬なら可能です。 個人的には、摂り続けるならダイエット薬より利尿剤の方が痩せます。当たり前ですが長期間摂り続けると体に悪いです。 個人輸入、もしくは代行で買うとよいです。自己責任で!

• windwald
回答No.3

自称「ダイエットサプリメント」はいくらでもありますが、 それっぽい名前をつけ、それっぽい形に仕上げた、人畜無害な物質か、 酷い場合には害のある物質かのどちらかです。 痩せるという作用はありません。 がりがりになりたいのなら絶食でどうぞ。 栄養失調で体調を崩したり倒れたり、生命に危険が及んだりしても責任は持ちません。

• sunicof
回答No.2

そんなサプリはありません。

回答No.1

なれません。 なれたらもはやサプリじゃないです。