• ベストアンサー

サプリメント、ダイエット

ダイエットにオススメの サプリメントを 教えて下さい また、健康的に痩せる にはどんな事をすれば いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126681
noname#126681
回答No.2

健康的なダイエットは、規則正しい生活・食事と適度な運動です。 サプリはダイエットの為にあるものでは、ありません。

ayuki0808
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#123517
noname#123517
回答No.3

「ダイエットにおすすめ」とはどのような意味でしょうか? (1) それを飲んだら痩せる! (2) 食事の量を減らすので、栄養を他で補給したい。 それによって回答は大きく分かれると思います。 もし(1)ならば… 「そんなサプリメントはインチキだぞぉ」 という回答が大半を占めるでしょう。 「こんなサプリメントがおすすめ!」 という回答があるとすれば、アフィリエイトやドロップシッピング商品の販売者、サプリメント会社の関係者、マルチ商法従事者等が9割9分9厘でしょう。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

このところ多いのですが、回答に必要な基本的な情報がありません。これでは怖くて答えられません(以前に実は痩せすぎの人に痩せ方を回答したことを未だに後悔してます)。  性別、年齢、身長、体重、体脂肪率、食事習慣・内容、運動習慣・経験、くらいは分からないと・・・・・。