• ベストアンサー

ダイエットサプリメント

私は今年のはじめ頃からダイエットをはじめて後一歩の所で体重が変化してくれません だけど運動量を増やすのは時間的に厳しいので運動の補助をしてくれるサプリメントを試してみようと思います サプリメントは買ったことが無いので全然わかりません お勧めなサプリメント教えてください 一般的に知られているメーカーの安価なもの(5000前後)のもの希望です 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

アミノ酸サプリメントは基本ですよ^^ ダイエット中の倦怠感を軽減しますし、脂肪燃焼効果や、老廃物除去新陳代謝を促進してくれます。 合わせてクエン酸も一緒に摂取するといいと思います。 摂取するタイミングも分けるといいと思います。 ・アミノ酸は起床後と就寝前、さらに運動の前後、 ・クエン酸は運動前後 に摂取すると効果的です。 細かいことをいうと長くなりますが、アミノ酸とクエン酸はダイエット効果は上がりますよ^^ 頑張ってください^^

その他の回答 (6)

回答No.6

初めまして。。 そのSCPというサプリメントですが、私の友達もそのサプリメントを愛用しているみたいで、最近痩せてきてます。 金額までは聞いておりませんが、そこまで高くはないんじゃないかと思います。

回答No.5

私も運動が苦手で、これまで色んなサプリメントを試しました! でもなかなか痩せず、 知り合いに勧められて試してみたSCPは運動を一切しない私でも 食欲が減ってきましたよ。 http://hu-scp.com/t2/ まだ一ヶ月だからなんとも言えないけど、 お通じが今までにない位良すぎて驚いています! 値段はちょっとお高めですけどね。 ダイエットとは関係ないですが、 やずやの香醋も凄くお勧めです。 http://www.yazuya.com/ 最近では体調がとてもいいです。参考になればいいですが♪

参考URL:
http://hu-scp.com/t2/
  • kms_o_o
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

≪個人差があるものだと思うので、一個人の意見として述べます。≫ 先の回答者さんが述べている通り、「ダイエットに関しての運動の補助」という事を考えても、 L-カルニチン、アルファリポ酸、コエンザイムQ10を揃えると効果的だと思います。 私自身も最近お腹が気になってきてはいるのですが、 仕事が忙しく、毎日運動をするような時間はとれません。 休みの日にランニングをする程度なのですが、 ダイエット系のサプリメントを摂った時の方が 脂肪燃焼の効果を実感できています。 ただ運動をした時に疲れやダルさが翌日まで残ってしまうと、 仕事にも影響があるため、私の場合はそれをケア出来るサプリメントを選びました。 私のオススメはこちらです↓↓↓ http://www.genshi-souken.com/product/wonderful.html 上記の燃焼系3成分のほかに、アミノ酸が豊富という黒酢や、 ビタミン群が入っているため、疲れの残り方が違う(ように感じます)。 ※成分表 http://www.genshi-souken.com/product/seibun.html ※他にもサプリメントはたくさんありますので、 自分に合ったものを探されるのも楽しいかと思いますよ!

参考URL:
http://www.genshi-souken.com
回答No.3

こちらの商品をオススメ致します。 http://www.seikatsubigaku-shop.com/products/detail.php?product_id=3 商品の成分が雑誌やテレビでも特集を組まれるほど、 関心が高まっているレスベラトロールという成分です。 詳細は下記になります。 http://www.seikatsubigaku.com/product.html

  • taimanda
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ダイエットサプリメントの定番としてはアミノ酸です。 アミノ酸をサプリメントで摂るなら絶対20種類全て含んでいるマルチタイプのものを選ぶようにして下さい。 サプリメント(栄養素)は相互に影響しあっていて他の不足している栄養素があると十分な効果が発揮できないからです。あとは効率よくエネルギーを作るためにクエン酸なども摂るといでしょう。 疲労回復効果もあります。

  • tamiyo
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

カルニチン、アルファリポ酸、コエンザイムQ10 ははずせない!! 燃焼系ですからね。 DHCのが安いです。コンビ二で買えますから。 私は通勤時に、VAAM(ヴァ-ム)を飲んでます。 汗の出方が違う!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mizugi/435071/
es0411
質問者

補足

回答ありがとうございます カルニチン、アルファリポ酸、コエンザイムQ10ですね♪ さっそく買いに行ってみます 補足質問なんですけど3種類を同時に取るのですか??

関連するQ&A

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

  • どんなのでいいのでしょうか?ダイエットサプリメントについて

    こんばんわ。 最近ダイエットを始めましたが、燃焼系のサプリメントも必要かと思い始め、色々と調べましたが 何を飲んでいいのか迷っています。 アミノ酸とかカプサイシンとかラズベリーケトンでしたっけ…どれが効果あるのでしょうか? いちおう、食事制限と運動 エアロバイクで朝昼晩 30分運動はしています。かなり体重はあります。 よろしくお願いします。

  • ダイエット方法とサプリメントについて。

    食事制限と有酸素運動でダイエット中の18歳女子です。 現在、身長166cm、体重60kg、体脂肪31%です。 食事は1400~1600kcalに抑え、踏み台昇降を一日30~60分、ストレッチを一日約30分やっています。 長期的なダイエットを計画しているので、200kcal以内の間食したり、たまに甘いものを食べたり、外食をしたり(なるべく昼に行くようにしています)、 そこまで神経質にやっていないのですがこれは正しい減量とはいえないのでしょうか? 運動も楽しいし、カロリーを考えた自炊も楽しいです。このように私自身まったく苦ではないのです。 また最近、ダイエットサプリメントがあることを知りました。 食べ過ぎた日は翌日から調節をしているのですが、スリムキープやカロリミットを飲まないよりは飲んだほうがまだ良いのでしょうか? 一人暮らしなので春休みに帰省したときに、実家でたくさん食べてしまう気がしてとても不安です。 今のままの食事制限を続けられなくなってしまうかもしれません。 運動は引き続き続けて行くつもりで、帰省したら運動量を増やそうと思っています。 私のダイエット方法へのご意見、ご指摘、またダイエットサプリメントを使ったことがある方やその他の方、ぜひよろしくお願いします!!

  • ダイエットに有効なサプリメントは?

    以前もこのカテゴリーでダイエットについて質問させてもらった者です。 “運動”が大切!ということで、普段から歩くことを心がけています。 しかし・・・。なかなか体重が落ちません。食事は不規則&外食が多く(つきあいがあるので食生活を変えるのは難しいです)、お酒も飲みます。週4~5日は外食です。 このままではいけない・・・と焦り、フィットネスクラブに入会しました。帰りが遅いので、毎日は行けませんが、週2回は必ず行こうと思っています。 で、以前こちらで質問させてもらったときにサプリメントを使用するといいという回答をいただきました。 具体的にどのようなものがいいのでしょうか? 商品名・どのようなものが含まれているものがいいのかなど教えてください。

  • ダイエットとサプリメント

    こんにちは、現在ダイエットにいそしんでいる10代後半の学生です。 私は小さなころから太っていることがコンプレックスだったので、夏休みを利用してここ2年ダイエットをしています。 去年の夏休みは、一日300キロカロリーほどしかとらないようにして夏休みでマイナス7キロの減量に成功しました。 そして去年1年はその体重をキープするために炭水化物をできるだけとらない生活をおくっていました。 しかし、先日4キロの増加をしてしまい、このままでは危ないと今年の夏新たなダイエットを目指すことにしました。 ちなみに2年前に成功したダイエットの体重からいっても、私の体重の平均体重まで後10キロほど減量しなくてはいけません。 というわけで、現在夏休みということで、平均体重のマイナス10キロを目指すために8月1日から朝毎日2時間ウォーキングをしています。(6時~9時) 予定のない日が10日間ほどあるので10回ほど、遊びもかねて友人とプールに通うつもりです。 食事制限としては毎日1200キロカロリー以内に収めるように、和食中心炭水化物はできるだけとらないようにしています。 (炭水化物はとったとしても、そばやそーめんなど・・・) そこで質問です。 ●ウォーキングをしはじめたことをきっかけに、DHCのサプリメントの購入をしているのですが、どれがお勧めですか? 現在は、アルファリポ酸と共役リノール酸の購入を検討しています。 ●また、痩せるために、上記に記述した生活環境で改善したほうがよいところ、追加したほうがよいストレッチや運動などあればぜひ教えてください! 10キロの減量をするために本気でがんばっていこうと思っていますので どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • サプリメントについて

    私は今、-20キロを 目指してダイエットしています。 主婦なんで中々 運動できず、食事と半身浴を してます。 徐々に痩せてきているのですが 最近"サプリメント"に興味が あります。 ダイエットもそうなんですが 健康管理の面でも 飲んでみたいと 考えています。 しかし今まで"サプリメント"を 飲んだ事がないため、 どのメーカーがいいのか 分かりません。 DHCなどはどうでしょうか? そのほかにもお薦めが あれば、教えてください。

  • ほんとうにサプリメントは必要なのですか。

    一般人が健康づくりや、ダイエット目的で運動した場合ほんとうにサプリメントは必要なのでしょうか。 よく友人や、知り合いからどこどこのプロテインがいいとか、いろんな種類のサプリメントを紹介されるのですが、本当に必要なのか疑問に思いました。 (個人的な感想ですが、メーカーや雑誌等に踊らされているように感じます。) 若いジムのトレーナーにも多いような気がします。 一般人であれば、通常の食事に気を使い、バランス良く食べることに注意すればいいと思います。 どうしても食事で摂れない物があれば補助としてサプリを使えばいいのではないかと思います。 どうもサプリを薦めてくる人は、なんかサプリを信仰している?ようにも感じてしまいます。 言い過ぎでしょうか。 (単純にサプリに頼った食生活では味気ないと思うのですが。運動して健康になっても、食生活や精神的に健康ではないように感じます) アスリートやビルダーを目指しているのであれば、食生活を犠牲にしてでもサプリメントを摂るというのは納得できるのですが。 安易に一般人に薦めるのはどうなのかと思い、質問してみました。

  • ダイエット サプリメント

    私はもうすぐで新中3の14歳です。 私は身長158~9cmくらいで、体重が…。 恥ずかしいんですけれども48~50kgあります…。 この体格は普通なんでしょうか?それとも多少太っているのでしょうか? 私は1年の時に運動部で水泳部でした。 しかし今はそれを辞めて文化部である吹奏楽部で、トランペットを担当しています。 1年の時と比べると身長は2cmも伸びてないのに、 体重は5kgくらい多くなりました…(悲。 運動してた頃と違って、今は時間があるときにしか運動できません…。 それで、1年の時に鍛えた脚の筋肉が半端なくて…。 今は運動してないので筋肉→脂肪へとかわっているみたいで、 自分が惨めになってきます…(泣。 時間があればランニングはしてるのですが、やはり時間がないときは ありますよね? それでせっかく筋肉で少し引き締まった脚でも筋肉→脂肪へと かわっていくみたいです…(悲。 それで!!! 私が買っているファッション雑誌、「Popteen」に 「脚痩せ絶対!!!」みたいな記事がある通販をみつけたんです。 それが…。サプリメントなんです。 私は今までダイエットなどのサプリなど飲んだことがないので わかんないのですが…。 新中3の14歳の私にはまだダイエット用(?)のサプリは 早いのでしょうか? (また「早いのか?」っていう質問でっすみません…。) そのコメント欄には、16歳で「痩せた!!!彼氏もびっくりしてた!!!」 っていうコメントがありました。 2歳差ですけど…。私は購入してもいいのでしょうか? (っていっても、まだ母にはみせていません。 今日、母が帰ってきたら見せる予定です。) できるだけ、今日中に・多くの回答をお待ちしております…。vv

  • ダイエット

    ダイエット中なんですが体重がなかなか減りません。 五年前のピークからすると6キロは減っています。 しかし、二年ほど前からジム通い始めたのですがそれから体重に1,2キロほどしか変化がありません。 真面目に行って運動量が増えたのはここ一年以内なんですが… 平日に3日行き、マシーンを使った有酸素運動を一時間、筋トレなどの無酸素運動、スタジオでのエアロなど1日二時間ほどは運動しています。 食事は朝もごはんやおかずなど、昼はお弁当とガッツリ食べています。 しかし、平日ジムに行く日は夕食はほとんど食べません。 食事制限はあまり良くないと聞きますが、夜食べなくても朝と昼でしっかり食べてるから大丈夫と思っていたのですがこれがいけないんでしょうか? 体重はあまり変化はないんですがバストやウエストなどのサイズは一年でそれぞれ3~7センチ減っているので引き締まってはいると思うんですが、食事量を減らして運動しているのに体重が減らないのでちょっとあせっています。 食事量を減らして、運動量をもっと増やさないといけないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ダイエット

    今ダイエットをしてるのですが(はじめて1ヶ月)、全然痩せません(;_;)置き換えダイエットをしていて、運動も毎日しています。食べる量もずいぶん減らしました。それなのに体重に変化はなく、ウエストも毎日計りますが、全然変わりはありません。ちなみに私には持病があり、毎日薬を飲んでいます。そのせいでホルモンのバランスが崩れており、その薬も飲んでいます(´;ω;`)これが原因でしょうか?(*_*;でも薬を飲む前から太ってるんです(食べる量がハンパなかった(^-^;)。病院に行くたびに体重を計らないといけなくて…看護士に見られちゃうんです(;_;)どうすれば痩せますか?短期間で痩せる方法を教えてください!よろしくお願いします!(>_<)