• 締切済み

ダイエットサプリメント

絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

みんなの回答

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.5

栄養(カロリー)の取りすぎで太ったんでしょ? これ以上栄養取ってどうするの。 摂取して痩せるものがあったら、それは体にとって毒です。 肝臓とか痛めています。 また、地道に運動した方が、安全確実ですよ。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

サプリ自体は米国やオーストラリアなどが安いですが、送料がかかります。 手軽・・・・は飲むだけですから有りますが、「安価」・・・・有りません。  絶対痩せる・・・・・一つでそんな効果が有ったら、ノーベル賞でしょう(^_^;) 安上がりに実行したいなら、体を使って他の方々の言われる方法が安価で良いでしょう。

noname#4402
noname#4402
回答No.3

サプリメントは補助的なもので、絶対痩せる!!と言うものは無いですね。 運動がいいと思いますよ。  その補助でサプリメントを摂るというのがいいです。  普通に運動するより、サプリメントを摂って運動をすると脂肪が燃えやすい等の効果はあります。  いろいろ試しましたが、その人の体質、食生活等で摂るサプリメントが変わってきます。     まずリバウンドしてしまった原因を考えて見ましょう。  間食ばかりしていたのなら、間食をやめる。  夜中に食べてしまうなら、夜中食べるのを我慢する、又はヨーグルトなどで抑える等など。 1年以上ダイエットをしていますが、有酸素運動、ストレッチをしたほうが効果的だと思います。 食事制限などでの減量はリバウンドしやすいです。  最近、長期旅行に行っていたので2,3kgほど太りましたが、その分は運動をしていなくて、食事制限で減った分でしたから。  

  • reku
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.2

サプリメントだけでは痩せないと思います。 また、運動を始めてはどうでしょう? 筋肉トレして、プロテインとかはどぉ? ちなみに、スポーツクラブでもサプリメントは買えるし、コンビニでも買えます。 今、飲んでいるのは、ファミリーマートに売っているやつで、油敵なんとか・・・っていうやつです。 ファミマのは、必ずビタミンが入っているので買っています。1週間分で350円です。

回答No.1

こんばんは~。 >手ごろで安価な(500円から1000円希望) 何日分でそのくらいの価格を希望されていますか? 一月分でしょうか? DHCでいくつかダイエットようのサプリメント出ていますよ。値段も様々です。 DHCなら心配なく飲めると思うので宜しければHPをご覧下さい。http://www.dhc.co.jp/shop/health/index.html

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/health/index.html
misaki621
質問者

お礼

やっぱりDHCでしょうか。 試しに買ってみようかと思います。 皆さんの言っているようにエクササイズは欠かせないですね。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中国のダイエットサプリメント…

    2年近く前にネットで見つけた中国のサプリメント屋さんで「天天素」と言うダイエットサプリを購入しました。 飲み始めた頃は心臓がバクバクして食欲もまったくなく、2・3日寝付けませんでした。 2ヶ月で10kgほど体重が落ちて、維持するために半年以上飲んでいたんですが、去年の5月頃「天天素」を飲んだ女性が死亡したとのニュースが!! もちろん飲むのをすぐに辞めました。 日本では許可されていない成分が入っていたとか入っていないとか… ニュースではあまり詳しくは語っていなかったんですが、確かその女性は大学生で天天素を飲み始めて間もなかったそうで、半年以上飲んでいた私は幸い無事です。 確かに体重の落ち方も尋常じゃないし、頭痛、吐き気、下痢など副作用がすごかったです… 詳しい方、飲んでた方います? ちなみにダイエットは見事にリバウンドして、また同じネットショップで「Fat Burners」スーパー脂肪解消カプセルと言うものを注文してみました。 http://www.ekanpou.com/views/764.html どう思います?やはり中国のサプリは危険なんでしょうか? 一度お医者様に聞いてみた所、中国の漢方薬やサプリメントの成分表示は信用できないと言ってました。 実家に来てPCをいじっているのでお返事などかなり遅れますが、宜しくお願いします。

  • 10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか?

    10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか? デブって言われないように、やせたいです!! 小学生の頃からデブオンナだの、家畜だのと言われて生きてきました。 来月22才になるけど、未だに男と付き合ったことがありません。 姉には、あんた、痩せたら絶対もてるようになるよって言われます。 本当に痩せたらもてるようになるかは別として、10キロやせて、なんとか55キロくらいになって、少なくてもデブといわれないようになりたいです。 急に痩せてもリバウンドするって聞きますので、1年くらいかけて、確実に体重を落として行きたいです。 ダイエット本もブックオフで何冊か買いましたが、正直、自力でダイエットに成功するとは思えません。(自分は我慢強くないだらしない性格なので) きっちりと体重管理をしてもらって、確実に効果を出せるようなスポーツクラブなどに通うのが一番確実なのかなと思っています。 できれば自力で痩せたいですが、10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか?

  • リバウンドしないダイエット方法

    16歳女です。164cm、68~66kg、体脂肪率29%前後で、体系は全体に脂肪がついてガッチリブヨブヨしているような感じです。 できれば夏(8月)までに5キロ痩せたいのですが、長期間(半年~一年間)のダイエットでも、リバウンドをしないダイエット方法を教えていただきたいです。 間食をしないとか、食べ過ぎないとかいう食事制限はするとして、置き換えダイエットや炭水化物ダイエットはリバウンドがこわいのでしないつもりです。 なので、運動をしようと思うのですが、どのような運動をすればよいでしょうか?体重を落として、引き締めるところは引き締めるような運動を教えてください。 (あくまで夏までマイナス5キロは一時目標で、最終的には美容体重の53キロを目指しています。)

  • ダイエットを続ける方法。

    私は19歳の青春を過ごしてるはずの年齢にして68kgもあります。 中学生の頃にクラブを辞めてからダイエットしてはリバウンドを繰り返し今まで太ってしまいました。 もちろんこの数年ずっと様々なダイエット食品やDVDにて繰り返してきましたが結局リバウンドをしてしまうのです。 一度ダイエットを忘れて好きに過ごそうと思って2ヶ月ほど自然に過ごしてみました。 すると特にドカ食いもしなくなりダイエットを考えていないのに体重に変化がありませんでした。 この調子で食品やDVDに頼らず日常生活に取り入れていけば続くのではないかと思ったのですが、また考えすぎてリバウンドに繋がるのではないかと不安です。 もう少し自然にダイエットができる方法を教えてください。

  • 痩せたい‥!!ダイエット

    痩せたい‥!!ダイエット 私は、去年ダイエットをして、3ヵ月で13kg落としました。(身長162cm、体重59kg→46kg) その時のダイエット方法は、ほぼ毎日ホットヨガに通い、カロリー計算(一日1000Kcal以内になるように)しながらした食事制限です。 半年間そのような生活を続けて体重維持をしておりましたが‥ 通っていたホットヨガスタジオが閉鎖になったコトもあり、ダイエットは一時中断してしまいました。 13kgのダイエットをしてから約一年、多少の体重増加はありましたが、劇的なリバウンドは一応ありません。 また40kg代に戻りたいのですが、なかなか体重が落ちません(T_T) 痩せて買った時の洋服のウエストが‥ みなさんのお勧めダイエット方法をぜひ教えて下さい!! 現在の私の状況は‥ ・26歳の女 ・身長162cm ・体重51kg(50~52kgをさまよってます) 特に怪我や持病はありません。 宜しくお願いしますm(__)m

  • いいダイエットを教えて下さい

    最近、リバウンドスリムというカバちゃんがTVにでてたという商品を購入しました。 サプリメントで3週間で痩せるっていうのです。 1KGも痩せませんでした・・・・・ 私は165cm、67kgです。 職業柄昼は給食です。 もともと58kgだったんですが、給食を4年前から食べだして、こんなに太ってしまいました。 食べることが好きなので、サプリメントみたいなのがいいと思って購入したんですが、続けて購入すべきでしょうか?それとも、別のを買ったほうがいいでしょうか?それとも、サプリメントに頼らない・・・何かいい方法があったら教えて下さい。 毎日忙しくしてるので、簡単にできるダイエット方を教えて下さい。

  • 私に合うダイエット方法

    私は、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり体型です。 今年の夏に本気でダイエットをしようと決心し、 ・朝食はオールブラン+好きな物をたくさん食べる ・夕食は炭水化物抜きで、納豆+サラダくらいの食事 ・暇な時にストレッチなど。 ・間食は無し ・1週間に1度犬の散歩ついでにウォーキング ・夕食後、縄跳びやスポーツをする こんな方法で48kg→43kgまで落としました。 しかし9月に入ってから急に食欲が旺盛になって、間食もしてしまうようになりました。 今では、4kgリバウンドしています。 なんとか今年中には43kgまで痩せたいです。 最近は忙しいので、ウォーキングはできません。 食事制限も、反動が怖いのであまりしたくないです。 ストレッチや無酸素運動なら続けられると思うのですが、それだけで痩せるのは無理でしょうか・・・ そして、体重も減らしつつ外見も痩せてみえるようになりたいです。 誰か私に合うダイエットメニューを考えて下さい。 お願いします。

  • 今のダイエットで大丈夫でしょうか?

    中3女子です。 身長157cm位、体重57kg位で体脂肪率が35%と太っています。 ちょっと危機感を覚え、数日前からダイエットを始めました。 ・2日に1回「スロートレーニング」をする(筋トレのようなもの) ・夕食を少なめにする&抜く ・長時間入浴 の3つを行なっているのですが、結構効果が出ていて体重は落ちています。 ですが、こうやって急に食べる量を減らしたりしても一時的に痩せた感じになるだけなのかなと不安になってしまいます。リバウンドの可能性も大きいのでしょうか?朝・昼は前と変わらず食べているのですが・・・。 こういったことに詳しい方・経験のある方等いましたら、少しでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 昔から太っている人のダイエット

    高2女子です。 私は昔から体が大きく太っていました。小学校入学時に、身長130cm、体重30kg、身体測定で肥満と記されました。 小学校5年で体型で虐められたのでダイエットを始め、2年間で8kg減量(身長164cm体重60kg→52kg)をしたものの、高校に入るまでに過度の食事制限からのリバウンドをして、体重58kgに…。筋肉量が増えたので見た目はぽっちゃりですが…。 普段からスケジュールの問題でスポーツをやる機会がほとんどありません。 なので家でレッグマジックや筋トレ(ランジ・腹筋)などをやっていますが全く痩せません。 食事制限もリバウンドが怖くてできなくなってきています。 昔から太っている人はもう痩せることができないのでしょうか? 若いうちに綺麗でいたいので、リバウンドしないダイエット方法を教えてください!お願いいたします(;_;)

  • ダイエットのやめ時は?

    5月から自己流の食事制限で、大した苦痛もなく162cm65Kgから8月末には58kgまで減量しました。 そこから市販のハーブ100%の便通を良くするダイエットサプリメントを服用し始めて、更に現在55Kgになりました。 今、ここでダイエットをやめると元に戻りそうで怖いのです。 私は子持ちの中年女なので、内心はこの程度の体重で満足してるのですが、 (1) いつまで続ければリバウンドは防げるのでしょう? (2) 矢張り、一般的に考えてもう少し落すべきでしょうか? 尚、手持ちの体脂肪計付き体重計によると、体脂肪は23.5パーセントでした。 どなたか、良いアドバイスをお待ちしております。