• ベストアンサー

ダイエットサプリメントでガリガリになった方っていますか?(><)

ダイエットサプリメントでガリガリになった方っていますか?(><) 批判はご遠慮おねがいしますっ!すみませんっ(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エフェドリンは、「エフェドラ」に代表されるダイエット薬にも含まれていた。 (絶大的なダイエット効果のデータを誇り、『ハリウッド女優に人気』と謳われていた頃のエフェドラは『エフェドリン含有』の輸入合法ドラッグであったが、現在のドラッグストア人気品は『エフェドラフリー』、つまりエフェドラを含まない安全バージョンである。心臓トラブルや薬物症状等の危険性はゼロになったが、効果も普通のサプリメント程度になってしまった) 以上ウィキペディアのコピペですが、効果絶大で危険性も高くサプリとして製造販売は現在されていません、エフェドリンです。今は処方箋が必要な医薬品としてなら買えます。 エフェドリンは覚せい剤の原料でもあるので、集中力目的で使ってましたがやせました、サプリとは思えない効果なので気にいって買いだめしました。あ~たくさん買っといてよかった~(σ´V`*)

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、います!わたし。

ballet1234
質問者

お礼

ありがとうございますっ* 痩せすぎて後悔しましたか? どのサプリメントか教えていただきたいです(><) たくさんすみませんっ!