• 締切済み

大阪の富田林高校

大阪の富田林高校 富田林高校なのですが、やっぱり勉強はそれなりにできておかないと駄目ですか? あと、体育ってキツイですかね? 今中2で、富田林に物凄く興味があるので行きたいのですが・・・。 よろしければ学校の雰囲気や、どんな所に力を入れているとか 文化祭や、体育祭などのことについても教えて欲しいです。

• 高校

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

おお、富田林ですか。懐かしいです。東京在住ですが、富田林小学校を卒業しました。 富田林高校はそれなりに偏差値は高いです。大阪府立大学にかなりの数が入りますから。でも京大にはほとんど入りません。入っても一人くらいです。体育は普通レベルだと思います。野球でも甲子園に出たことは一度もないし。私の姉は富田林高校卒業ですが、もうはるか昔の話で覚えてないでしょう。