• 締切済み

東海大付属高校!!!!

私の学校は中高一貫校です!けど高校受験をしようと思います。(ちなみに今中2です) それで学校の候補に東海大付属高校がはいっているのですが、学校のHPではいまいち生徒の雰囲気が掴めません。 東海大付属高校を知っている方がいらしたらどんな事でもいいので 書いていただけないでしょうか!?宜しくお願いします!

noname#62818
  • 高校

みんなの回答

• poohron
回答No.1

「東海大付属高校」だけだと回答が付きにくいと思いますが…。 「東海大付属」と名がつく高校は国内に11校あります。 東海大学付属浦安高等学校 東海大学付属望星高等学校 東海大学付属相模高等学校 東海大学付属高輪台高等学校 東海大学付属第二高等学校 東海大学付属第三高等学校 東海大学付属第四高等学校 東海大学付属第五高等学校 東海大学付属翔洋高等学校 東海大学付属仰星高等学校 東海大学付属望洋高等学校 他に、 東海大学甲府高等学校 東海大学山形高等学校 東海大学菅生高等学校 国外ですが、 東海大学付属デンマーク校高等部 さて、どれでしょう?

質問者

お礼

そうですね!一回締め切って新しくします。 回答ありがとうございました!