• 締切済み

中3です

中3です 私は付き合って 半年くらいたってから キスをするのが いいのですが 彼氏はキスを したいらしく どう思いますか? 恥ずかしくて

みんなの回答

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

 男性は、キスを許してもらったらそれで満足というものではないのですよ? その時はそれで満足したとしても、キスすることが当たり前になってくると、次はあれがしたい、これがしたいと性的な欲求がだんだんエスカレートしてきます。  貴女が本当にキスしても良いと思える時まで、彼には待ってもらいましょう。それが待てないようならば、彼の貴女にたいする気持ちは本物ではなく、単に性的な本能によって行動しているにすぎないということです。中3の貴女には、まだ少し難しいテクニックかもしれませんが、好きだからこそ待たせるということも恋の駆け引きでは大事なことです。  それを誤ると最悪、望まない妊娠をさせられてしまうリスクもあるということを、充分理解しておいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが書かれているとおりに、「恥ずかしい」という気持ちだけなのであれば、 このまましても良いんじゃないですか?? ただ、あなたが今回が「ファーストキス」で、相手のこともあまり 分からないし、今キスをしていいのかわからない・・ などといったようなことでしたら、もう少し彼氏には待ってもらいましょう。 絶対あやふやな気持ちのままキスをしてしまうと後々後悔してしまいますよ!! 自分の気持ちが分からないのであれば、少し時間を置く・・ これはいろんなことで役立つと思うので、是非実践してください。。 恋愛色々と悩むことも多いと思いますが、 常に相手と楽しもうとする気持ちは忘れずに、付き合っていってください。 遠くから応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 私には1年4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 付き合い歴が長い方だし他中だけど頻繁に電話もするしデートもします。 でもまだ抱き合ったり、キスをしたりしたことがありません。 彼氏は、たまに『したい』ということを遠回しにほのめかしたりします。 中3の男子で1年以上も 付き合っていれば 抱き合ったり、キスをしたい って思うもんなのでしょうか‥? そして私は、どうすればよいのでしょうか?

  • 中3♀です。彼氏とヤるとかヤらないとか…

    付き合って一ヶ月になる彼氏がいます* 手つなぐ、キス、Dキス はもうしました。 わたしは嫌じゃなかったので今日胸と下を触られました。 今日も彼氏は「やろー」 とか最近いっぱい言ってたけど、 わたしてきに中3だしまだ一ヶ月だし、 怖いってゆうのもあって断っていました。 そしたら、さっき彼氏からメールがあって 「やっぱ○○(名前)とやんのやめとくわ まだ早いってゆうのもあるし大切にしたいから。」 と書いてました。 若干ショックでした← 大切だからシないんですか? それとも冷められたんでしょうか・・・(´・ω・`)? わたしはやりたいってゆうわけじゃないけど ってゆうと嘘になりますが やっぱり興味あります//! 中3の男の子もそうだと思うんですけどOrz どうなんでしょうっ!

  • 中3女子です。

    中3女子です。 この前彼氏にキスしようと言われたのですが私はキスしたことなくてすればファーストキスになるので恥ずかしすぎてどうすればいいのかわかりません!(照れ屋なので...) 皆さんのファーストキスはどうでしたか? あとキスするときって男性はどんなことを思ってるんですか? その他なにかアドバイスあったら教えてください(´-ε-`;)

  • 中3女子ですが、彼氏とまだ何もしてないんです。

    中3女子ですが、彼氏とまだ何もしてないんです。 あたしは、彼氏の方から手をつないだりキスしたりしてほしいのに、何もしてきません。 あたしから言うのははずかしいし…。 どうしたらいいのでしょうか?? 誰か、アドバイスを下さい!!!!!!!

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近彼氏と ディープキスとかしてて、 でもなんか物足りなくなっちゃって、 胸揉んだり、 アソコ触ったり、 私は相手のアソコ舐めったりしてしまいました。 その時は幸せだったから 良かったんですけど、 もしかしたらヤバいのかなーって不安に なってきてしまいました。 フェラとかで病気うつりますか?! あと、中学生がこうゆう事するの、 どう思いますか?? それと、友達も言ってたんですけど、 キスすると気持ち悪く(頭がガンガンしたり) なるときがあるんです。 なんでか知っている方とか、 同じ経験をしたとか、 ある方は教えてください。 文章グチャグチャですいません。

  • 中3です

    中3です 明日学校の帰りに 彼女にキスしたいです! どのようなタイミングですればいいですか?

  • 彼女と付き合って半年の中3男子ですが...キスがどうしてもできません

    彼女ができて半年の中3の男です。彼女が大好きで、あくまでも気持ちの表れのキスをしたいのですがタイミングがつかめずずっと停まっています。下心なんてなさすぎるほどありません。向こうはかなりの照れ屋なので自分がいかなきゃいけないのはわかってるんですが…いつも手をつないでますがそっから前へ進みません。焦っちゃダメなのはわかってるんですがさすがに半年だと…なにか打開策はありませんか??

  • 中3です

    中3です 私には彼氏が いるのですが やっぱり 彼氏もエッチな事 考えているのでしょうか? 家に誘われても 気がのりません

  • 僕は中3の男子です。

    僕は中3の男子です。 最近彼女ができました(...といっても1ヶ月程前なんですが) その彼女とキスしたいなぁ... なんて思ったりしています そこで皆さんへ質問です もうキスをしてもいいんでしょうか? ちなみに彼女はいきなり 「大好き!!!世界中で誰よりも大好き!!!」 と何度か突然メール送ってくる感じのコです^^;

このQ&Aのポイント
  • MG5730で写真を印画紙で印刷すると緑がかった色になる理由を教えてください。
  • 普通紙では正常に印刷できるのに、印画紙では緑がかった色になる問題について解説してください。
  • MG5730を使用して写真を印画紙で印刷すると緑がかった色になる原因について教えてください。
回答を見る