• 締切済み

中3です

中3です 私は付き合って 半年くらいたってから キスをするのが いいのですが 彼氏はキスを したいらしく どう思いますか? 恥ずかしくて

みんなの回答

• Canon_F-1
回答No.2

男性は、キスを許してもらったらそれで満足というものではないのですよ? その時はそれで満足したとしても、キスすることが当たり前になってくると、次はあれがしたい、これがしたいと性的な欲求がだんだんエスカレートしてきます。  貴女が本当にキスしても良いと思える時まで、彼には待ってもらいましょう。それが待てないようならば、彼の貴女にたいする気持ちは本物ではなく、単に性的な本能によって行動しているにすぎないということです。中3の貴女には、まだ少し難しいテクニックかもしれませんが、好きだからこそ待たせるということも恋の駆け引きでは大事なことです。  それを誤ると最悪、望まない妊娠をさせられてしまうリスクもあるということを、充分理解しておいてくださいね。

回答No.1

あなたが書かれているとおりに、「恥ずかしい」という気持ちだけなのであれば、 このまましても良いんじゃないですか?? ただ、あなたが今回が「ファーストキス」で、相手のこともあまり 分からないし、今キスをしていいのかわからない・・ などといったようなことでしたら、もう少し彼氏には待ってもらいましょう。 絶対あやふやな気持ちのままキスをしてしまうと後々後悔してしまいますよ!! 自分の気持ちが分からないのであれば、少し時間を置く・・ これはいろんなことで役立つと思うので、是非実践してください。。 恋愛色々と悩むことも多いと思いますが、 常に相手と楽しもうとする気持ちは忘れずに、付き合っていってください。 遠くから応援しています。