• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:5年間付き合った7才年下の韓国人の彼がいます。私は独身ですが彼は既婚者)

5年間付き合った韓国人の彼が突然音信不通になった!不倫関係の結末は?

このQ&Aのポイント
  • 5年間付き合った7才年下の韓国人の彼が突然音信不通になりました。彼は既婚者であり、韓国に住んでいるため、定期的に韓国を訪れる関係でした。最後の連絡では、彼は一緒に努力して温かな気持ちを持ち続けることが必要だと言っていました。しかし、最近の電話では彼が日本人の女性の名前を呼んでおり、彼の態度が変わったことに驚いています。メル友のサイトで彼の名前を見つけたこともあり、多額の借金を抱えている彼が新しい関係を築いている可能性もあります。私たちの関係は既に奥様にバレており、彼が関係を修復するならばそれも悪くないと思いますが、何の連絡もないまま自然消滅になることはつらいです。不倫の結末についての意見や、同じような経験をした方のアドバイスをお願いします。
  • 5年間付き合った7才年下の韓国人の彼が音信不通になりました。彼は既婚者であり、韓国に住んでいるため、定期的に韓国を訪れる関係でした。彼は最後の連絡で一緒に努力して温かな気持ちを持ち続けることが必要だと述べていましたが、最近の電話では日本人の女性の名前を呼び、無言で電話を切られるなど態度が変わりました。私はメル友のサイトで彼の名前が載っていることを見つけましたが、彼が新しい関係を築いている可能性もあるため心配です。私たちの関係は奥様にすでにバレており、彼が関係を修復するならばそれは悪くないと思いますが、何の連絡もないまま自然消滅になることはつらいです。不倫の結末についての意見や、同じような経験をした方のアドバイスをお願いします。
  • 5年間付き合った韓国人の彼が突然音信不通になりました。彼は既婚者であり、定期的に韓国を訪れる関係でした。最後の連絡では、彼は一緒に努力して温かな気持ちを持ち続けることが必要だと言っていましたが、最近の電話では彼が日本人の女性の名前を呼んでおり、無言で電話を切られるなど態度が変わりました。私は彼の名前がメル友のサイトに載っていることを見つけましたが、私たちの関係は既に奥様にバレており、彼が関係を修復するならばそれも悪くないと思いますが、何の連絡もないまま自然消滅になることはつらいです。不倫の結末についての意見や、同じような経験をした方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 最初に思ったのは、彼とどこで知り合ったのかな。と言うことです。 もし、メル友サイトだったら同じことを繰り返してるんだろうな。 事業が失敗して、音信不通になることから、お金を貸してくれる女性を探してたのかもしれないとも予測してしまいました。 この場合、国の違いがどうのこうのではなく、そういうひとって日本にもいますよ。 はっきりした別れの言葉も言わず、うやむやにしていれば、また復活できるとか思っている可能性もあるのかも。 長くお付き合いされているから、彼があなたのことを好きなのは違いないかと思いました。 いったん距離を置いて、事業が成功してきたらまた連絡をよこしてくるかもしれませんね。 だいたい、男性って曖昧に終わらせようとする傾向にあり、女性ははっきりした終わりを求める気がします。 パソコンのファイルによく例えられてますが、男性はいくつもファイルを作りたい。 女性はファイルを整理し、上書きして以前のファイルをなかったことに出来る。 つまり、恋愛スイッチの切り替えをするために、別れも始まりもちゃんとした言葉が欲しいんですよね。 すべて推測に過ぎませんが、男女の脳のつくりの違いかのかなぁ。。。 あなたにとっては、彼との長い思い出があり、すぐに忘れることは難しいと思いますが、第三者の私から見ると、残念だけど、彼はあまり信用できそうにないタイプみたい。 男なら無言で逃げず、はっきりしなさいよ、って思いました。 ちょっと逃げ腰というか、曖昧な彼に思えます。 今後、どうすればいいのか、それはもう少し時間が必要かな。 冷静になれば、今後どうすればいいのか、自然に自分なりに解決策も浮かんでくるでしょう。 ここで「こうすればいいよ」と他人に言われたところで、恋で傷ついた心は素直に言うことを聞いてくれないでしょう。 恋愛感情って、本当に自己コントロールさえ不可能にしてしまいますよね。

yeongran
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さん真剣に答えて下さって顔もしらないのに人の温かさをしみじみと感じます。彼とは日韓のmailのサイトで知り合いました。初めからsingleではないと知っていたので、本当に友達として人生の事や様々な事を真剣に話し合える人だったんです。初めて自分にぴったりくる人と出会ったととても嬉しかったんです。そして会ううちに恋愛感情が芽生えて愛し合うようになったんです。彼も私が初めての日本人だったらしく、1,2年は毎日のようにmail交換していました。こんなに愛されたのは初めてだと感激するくらいに幸せだったんです。でもきっとバチが当たったんだと思います。人のものを横取りしてはダメですよね?恋愛経験が少ない私ですので、ファイルや脳の仕組みとても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.3

気持ちはお察し致しますが下の方の回答者さんが仰られる通り、朝鮮人の言動とはそんなものです。 いみじくも過去の歴史が証明しておりますが、恩を仇で返す典型的な民族であり、日本人の思考方法及びメンタリティは通じません。 あっちがしの半島人は元々卑しい民族です、質問者さんも日本女性としての矜持を持ち、これを境に朝鮮人と付き合おうなんて狂気の沙汰はお止めになった方が宜しいかと・・・。 第一朝鮮人と付き合う事を貴方の御両親が知れば、どんなに驚き嘆くか御想像下さい。 一昔前であれば勘当ものですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121348
noname#121348
回答No.1

まことに朝鮮人らしい人間だと思いました。 質問者も当然しっていると思うが、 韓国人というのは非常に抑圧的な社会である。 その抑圧を日本を執拗に攻撃することではけぐちにしている。 その実情は尖閣の時の中国の比ではありません。 韓国に何回も行っているのならこの位は知っていると思う。   韓国人は日本人女性を戦利品としか見ない傾向にある。 かつての日本支配のコンプレックスから、日本人女性を 嫁に迎えることができれば最高の名誉とされる。   あなたの彼氏がそうだとは言い切れるわけはないが、 残念ながらあなたの手記を見れば、そう断定せざるを得ない。   北朝鮮や中国を見ていれば分かりますが、幼少の頃から 中華思想入ってますから、信用問題にしても腹の探り合いです。 疑似恋愛でも平気で人を騙してきます。 相手はお人好しで戦利品の日本人女性。最高の獲物です。   こう書かれるとあなたは激怒されるかもしれないが、 そのくらい考え方も感性も違う民族と付き合っていたのです。

yeongran
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。そうですね、お金も貸さず役に立たない女だと思ったら次に平気で乗り換える、そんな冷たいところもあるかもしれません。無言電話が何よりの証拠かも...悪くは考えたくないのですが、私たちと違った思想を持った国であることを改めて感じました。彼はなぜか日本人に大変興味があり、違う民族(特に日本人)の女性を連れて歩く事に優越感を感じているのかも?と一瞬考えたことがあります。愛し合っていたころはそんな事は全く考えないですからね。不倫という関係上いろいろな人に全く相談できず、悶々とした日が続いていました。少し気持ちが楽になりそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に聞きたいこと

    何回かお世話になった方に,2年間の片思いにケリをつけるためメールしました.相手も私のことを覚えていてくれて「きれいな方ですよね」って.でも,結婚してました. 「これも縁ですのでお役に立てることがあれば言って下さい」と返事が来たので『メル友になって下さい』と書いたあとに冗談です.とお礼のメールを送りました. 返事は期待していなかったのですが「メル友OK」の返事が来ました. メル友になってしまったら私が辛くなる一方ですし,それって軽い浮気になりませんか?考えすぎですか? 自分自身ビックリしているのでどうしたいとか分からないのですが,この立場の男性の心境とメールをしてもいいと思うか,知りたいんです.よろしくお願いします.

  • 既婚者ですが、年下の彼(独身)と付き合っています。。

    2人の子供を持つ主婦ですが、旦那から気持ちが離れてしまい浮気をしています。 心の支えになっている大切な彼(独身...4歳年下20代)のことを忘れなければいけないと思っていますが、 彼と別れる勇気が持てないでいます。。 旦那との関係が崩れてしまったきっかけは、 旦那の昔の浮気相手と同じマンションに住んでいることによるストレスでした。 3年前の2005年に偶然相手家族が越してきた時、旦那の存在に気付いた彼女が、 面白おかしくマンション住人に過去の不貞行為を話したんです。。 私の耳に入った為話をしに行き、今後一切他言しない旨きっちり話をつけて終わったはずだったのですが…。 約束を守ってくれず、都合の良いように私の悪評を言う始末で.....(泣) 精神的に参ってしまい離婚も考えました。 その彼女と会ってしまうことがあるので、その度に落ち込んだりするのが度重なってきて、 仕事の後に会おうもんなら…本来は抱き締めてあげなきゃいけない子供にあたってしまい自己嫌悪でした。 子供にあたる私は旦那に怒られ....気持ちの行き場がなくなるうちに旦那への気持ちもなくなっていき.....(泣) 3年経った今、仮面夫婦として婚姻生活は持続できても旦那との関係を修復できる自信がもうありません。 一人ぼっちで疲れてたそんな時、8月に出会ったのが彼でした。 とても気が合い、彼と話す時間はとても楽しく、現実を忘れさせてくれました。 彼のことを知る度に彼の人柄、仕事に対する姿勢などに好感を持ってしまい、 9月に改まった告白を受けた際に「うん」と頷き今に至ります。 連絡手段はメール&電話で、会えるのは月2回程度。。 彼と愛のあるHがしたいと思っていますが(旦那とはレス)、 Hをしてしまうと気持ちを家庭に戻せるか自信がないため一線は越えていません。 彼も、『そこはお互いそうゆう風にならないよう気をつけるしかない。今は一緒に居る時間を大切にしよう。』 と理解してくれています。そして、私が離婚を悩んでた時も、、、 『今は子供のため旦那のために現状維持。いつか夫婦仲がよくなって自分が必要なくなる日がくるかもしれないし。 旦那に恨みがあるわけでもないし、子供にとって親が揃ってるのがベストだから離婚はすすめない。 家族として考えたら旦那とこの先ずっと生活してた方がxxmaoxxのためにも子供のためにもなるし。 今はxxmaoxxの支えであって彼氏であることに幸せだし、この先もし離婚したら全力で今以上に支えるから。』と...(泣) 自分の気持ちとしては彼と一緒になりたいです。 でも、守らなきゃいけない子供がいる以上、親としての責任があるので離婚は考えないようにしています。 旦那は、子供にとっては子煩悩な良きパパであり、子供達もパパ大好きなので…。 勿論私も子供達と離れることは考えられません。 なので、今のこの状況は将来的に彼を深く傷つける事になるのが分かってるので、 冒頭に書いたように早く身を引かなきゃいけないと思っています。 ですが、彼が私を必要としてくれていて、 私も彼に寄りかかっていたい気持ちが強いので、この関係を絶つことができないでいます。 彼と別れようと思ってることが最良の方法なのか悩むにつれて分らなくなってきてしまい、 皆様のお力を借りたいと思い投稿させていただきました。。 長文になり申し訳ありませんが、客観的なアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 韓国人ペンパルは居ますか?

    韓国人ペンパルは居ますか? 丁度一年を超えたペンパル(大学一年生・女)が居るのですが、何を考えているのか良く分かりません。 メールで質問するから答えたら無視されるし、手紙欲しいというから送ったら返信はしないし、電話して欲しいというからしたら『5分だけ』とか、韓国らしい対応ばかりされます。 私(男)もヒマなので、相手にしてしまうわけですが(笑)、韓国人ペンパルがいらっしゃる方は、どのくらいのペースで、メールや電話などをしていますか? 相手は日本語が70%くらい喋れるので、助かって居ます。 現在、メールは月に2~3往復、電話は月に1回有る無しです。

  • 既婚者と独身・プラトニックな付き合い出来ますか?

    好きになった女性を、抱いてはいけない立場(男性側が既婚者)である時、相手の女性からはプラトニックな関係でいいからこのままずっと付き合いたいと言われた場合、殆どの男性は抱けない関係のまま付き合いを続けていく事は考えられないものでしょうか? 好きならば、逢えるのであれば抱きたいという欲求を押さえることは、女性である自分なら出来るのですが、彼は出来ない(だから逢えない)と言います。 私は、その人を男性としてもちろん好きですが、人としてもこれからも付き合いたいと思う気持を持っています。 お互い恋愛感情を持ち、数回逢っていたのですが、奥様に疑われてしまいました。 ずっと付き合って欲しいと言っていた彼でしたが、やはり奥様に疑われた後は、家庭が一番大事だし、このまま続けていけば、泥沼に陥るだけと言うようになりました。 私自身は、体の関係がなくてもこのまま彼を失いたくありませんし、関係を持つ事に恐怖心もありプラトニックな関係で逢いたいと思っています。 既婚者の彼に対して、恋愛感情も持ちながら、人として付き合っていきたいなんてきれいごとにすぎないんでしょうか? 彼はもう守りの体制にはいっているので、追っても無駄とわかっていても、けじめをつける決心が出来ません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 5年間付き合った同じ歳の彼と3歳年下の彼

    私は現在24歳で、5年間付き合った同じ歳の彼がいました。 2年目くらいから結婚の話が出ており、3年目ころに私の結婚願望がすごく強くなり逆プロポーズする勢いでしたが、彼の返事はNOの一点張りでした。しかし、付き合いが長くなるにつれ彼の親戚とうまくいかず悩んだりセックスレスぎみになったりして、私も除々に結婚願望が薄れていってこのままズルズルいつまでも付き合っていくのだろうかと考えていた頃、私が勤めていた会社が倒産し、職業訓練所に通う事になりました。就職していた時よりもずっと時間を持て余すようになり、その頃知り合った男性と遊ぶようになりました。そんな事をしているうちに、彼氏への興味はどんどんなくなり、最終的に4歳も年下の20歳の男の子を2股とかけてしまいました。20歳の彼には彼氏がいることはもちろん名前すら嘘をつき、遊びのつもりで付き合っていました。 そしてその彼と別れ、今度は20歳の彼と別れた寂しさを埋めたくて、また同じように名前を偽り、22歳の彼氏を作りました。このままでは、ずっと浮気し続ける事になるんじゃないか?と5年の彼氏と別れる事を考えるようになったのですが、やはり居心地のよさや、傷つける怖さから言えずにいました。 そんな時、5年の彼と22歳の彼がハチ合わせになってしまい、5年の彼にはバレずにすんだのですが、22歳の彼にはすべてバレました。そして、どちらか選んでほしいと言われ、以前から5年の彼氏との別れを考えていた私は、5年の彼に別れを告げました。しかし、嫌われたくないという気持ちから他に彼氏がいる事などは言わず、「長い付き合いの為、家族のようで男として見れない」という事を理由にしました。すると彼は「2ヶ月後のお前の誕生日にプロポーズするつもりだったのに、どうして待ってくれなかったんだ」と言い、それを聞いて私は号泣しました。そして「もう1度考えてほしい、考えがまとまったらまた連絡くれ」と言われました。それから、22歳の彼と過ごしていたのですが、何かにつけ5年の彼氏を思い出していました。そして、考えを出せずに2ヶ月が過ぎ、先日5年の彼から「会って話がしたい」とメールがきました。私から電話をかけ、もう戻れないと伝えました。それから思い出話をして、「5年間ありがとう」とお互い言い合い電話を切りました。 その日から毎日夜涙が出て止まりません。たぶんそれまでは、彼がホントに自分のそばからいなくなる事を考えれてなかったんだと思います。 22歳の彼は「忘れろ!俺は絶対別れない!」と言ってきます。それに、偽名や彼がいた事も許してくれ、出来るだけ会いに来てくれますが、5年の彼といる時のような安心感はなく、結婚できない事も分かっています。 汚いですが、このまま5年の彼と終わると結婚できないんじゃないか?と不安な気持ちもあります。でも私が5年の彼に対して私自身飽きてしまって、ひどい裏切りをしていたのも事実で、しかも別に彼氏がいます。どちらの彼も傷つけて、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか、すらもう分かりません。 厳しい意見でかまいませんので、アドバイスをください。

  • 既婚の私と12歳年下の彼の気持ち

    冒頭に申し訳ございませんが、不倫についての中傷・非難のご回答はご遠慮願います。充分承知しておりますので、あくまで恋愛相談としてのご回答を、どうぞよろしくお願い致します。 私は30代後半の主婦です。子供が1人、主人とは子供が出来てからセックスレス7年です。宅配のお兄さんに片思いをしてしまい、今年に入ってからある事がきっかけで告白してしまいました。相手の方は12歳も年下でしたが、私の事が気になっていました、とのお返事で(宅配のお仕事は偶然でしたが、ちょうど辞めてしまいました)それから3ヶ月ほど経ちますが、私はメールを毎日送り、彼もほぼ毎日くれます。その間会ったのは4回ほどですが、初めての時1度飲みに行って、その後は昼にファミレスで何時間か会って話しをする程度です。初めの頃はメールで「好きです」とか言ってくれましたが、最近はあまりそういう事は送ってくれません。「会いたいです」とは言ってくれますが、私のように「早く会いたい」とか「会えなくて寂しい」とかって感じではありません。仕事が忙しくてお休みも不定期(大型の運ちゃん)で、いつも私が何とか都合を合わせて会ってもらっているような感じすらします。毎週会えないし、今度いつ会えるかも分かりません。彼のメール次第のような状況です。 私は本当に彼の事が大好きで、彼にも伝えています。 会っている時も、ファミレスなので席も向かい側、遠い感じで・・・全くプラトニックな関係で、お茶飲み友達のような感じ?手もつながないし、家も近いのに呼んではくれません。 メールは長文で、色々と楽しく優しい内容で送ってくれます。私が教習所に通っているので、その事でも色々とアドバイスしてくれます。映画を見に行こうとか、お花見しようとか、ツーリングに行こうとか誘ってもくれます(実現していませんが)。なかなか会えない時に私が「もう私の事嫌いになったなら、はっきり言って下さい」と入れたら「気持ちは変わっていません」とくれましたし、仕事で約束のドタキャンが続いた時、珍しく電話で「他の女の子と会うのに、私を傷つけない為に嘘をついているなら、はっきりと言って欲しい」と言ったら、「自分はそんなに器用なタイプではないし、嘘も嫌いだし、そんな意味の無い事はしない。遊びじゃない」と言ってくれました。 でも、そんなに休み無く働いて、既婚者で12歳も年上の私に指1本も触れず、満足している20代後半のイケメンって居るのでしょうか?(かなりイケメンだと思います)普通もっとガッツいてますよね? やっぱり他に彼女がいるから、忙しい忙しい休みが取れない、と言って本当は休んで会っているのかな?そう考えると悲しくて寂しくて・・・。 でも、私の立場で責める訳にもいかないのです。2番目でもいいので、もっとちゃんと彼女として抱きしめてもらったりキスしたり(笑)、いやらしいかもしれませんが、本当に好きならそう思うのは自然ではありませんか?彼は私をどう思っているのでしょうか?何でなかな会ってくれないのでしょうか? 元彼女が10歳年上だったらしいので、年齢は大丈夫な気がするのですが・・・私に魅力が無いのでしょうか?彼が本気で私を思ってくれるなら、離婚してもいいと思っています。 まとまりの無い文で本当にすみません。彼の気持ちが分からず・・・もしも同じような経験をされた方がいればと思いこちらに相談しました。 ご飯も喉を通らず、7キロほど痩せました。厳しいご意見は大歓迎ですが、非難・中傷はご勘弁下さい。すみません、胸が張り裂けそうです。

  • 独身から見た既婚者女性

    小さな飲食店で働いている主婦ですが何度かお店に来るお客さんなんですがある時、電話番号とアドレスを教えてと言ってきたんです。向こうは独身で彼女がいます。私が結婚している事は知っています。電話番号を教えても今日は店に出てるか?と電話をしてくるぐらいでたまにお店に来てくれる程度です。この間私がいない時は店に行きたくない、君がいるから店に行くんだよと言われました・・・・ 今すぐにでも会いたいとメールが来て酔っ払ってるの?と返信するとそう言われると思った悲しいね・・・・と返信が。 最初は彼の事を何とも思ってなかったのですが 勘違いしてしまう様な事を言われてちょっと意識してしまう存在になってしまいました。 私には家庭があるし彼にも彼女もいるのでどうかしたいなどの気持ちはありませんが。やっぱり異性からそういう事を言ってもらえると嬉しくなってしまいます。今度飲みに行こうと誘いのメールがあったのですがそれっきりメールが来なくなりました。彼はどういうつもりでそういう事を言ってきたのか気になります。本人に聞きたいのですが主婦が本気にして馬鹿だなと思われるのも怖くメールもこちらからはしていません。 人妻は簡単!ぐらいに思われてるのでしょうか・・・・

  • 韓国語でなんというかがわかりません。

    韓国語でなんというかがわかりません。 学校の授業で韓国人の方とメル友になる機会がありメールをし始めました。 私はアニメやゲームが好きなオタクです。 なので同じ趣味の方を探しメールしました。 そして先日その方から腐女子ととれる内容のメールが送られてきました。 そこで私も腐女子なのでそのことを伝えたいのですが、腐女子を韓国語でなんというのかがわかりません… わかる方お願いします。

  • 韓国男性

    今月韓国の男友達と電話して、急に話したくてなって何回も電話しましたが、最初は繋がらず、夜10時に繋がって電話しました。自分の彼が好きだって言う想いを伝えたくて何度も電話しました。自分の想いは伝えましたが、彼の返事は返って来ませんでした。元々まめにメールを返したり連絡したりするタイプではないし、チャラ男だということは理解しています。余談ですが、一昨日彼氏と別れました。韓国の男友達の事が好きで堪らなかったので別れました。韓国の男友達とはカナダ留学で知り合いました。カナダに留学してた時は彼に可愛いとか、結婚してくださいとか冗談で言われからかわれましたが、辛かった時に励まされ、優しく接して貰えた事がきっかけで彼にひかれましたが、あのとき彼氏と付き合ってたので駄目だと思い忘れようとしましたが、この間の電話で好きだって言う気持ちが出てきて、彼に会いたい気持ちが出てきました。12月に韓国に行って韓国の男友達に面と向かって自分の本当の想いを伝えたいんです。駄目でもいいです。韓国の男友達の本当の気持ちを面と向かって聞きたいんです。この行動は駄目でしょうか?

  • 韓国人男性

    昨日、初めて韓国のメル友と電話で話しました。 メールや電話で、なんとなく向こうが私の事を気に入ってる様な感じの事を言ってました。 昨日の電話を切る時に「明日また電話します」と言ってました。 が!!電話来ません。 韓国人は約束にルーズだと聞いたことがありますが、これもその1つなのでしょうか? それとも、会話の中で「あなたはタバコを吸うのでしょ?お酒を飲むのでしょ?」と多分、吸うのか飲むのか聞きたかったんだと思いますが、「吸おうと思えば吸える」と答えましたが、多分「吸う」と受け止めた様でした。 タバコを吸うって言ったから・・・とか考えてしまってます。。。_| ̄|○ 話したいのですが、こちらから電話をしては駄目でしょうか? 「明日電話かけます」と言われたのでどうしようか迷ってます・・・

勧誘なのでしょうか?
このQ&Aのポイント
  • 職場の同僚とのご飯に誘われ、占いの話になりました。彼女はスピリチュアル系の占い師を紹介してくれましたが、勧誘なのでしょうか?
  • 私の同僚が私に占いを勧めてきました。彼女はスピリチュアル系の占い師を知っていて、私も悩んでいることがあるので、占ってもらった方が良いと言われました。これは勧誘なのでしょうか?
  • 同僚とのご飯の席で占いの話になりました。彼女はスピリチュアル系の占い師を紹介してくれて、私も悩みがあるので、占いをしてもらった方が良いと言われました。ただ、私はその同僚が勧誘目的で占いを勧めてきたのではないかと疑っています。本当に占いに勧誘などあるのでしょうか?
回答を見る