• 締切済み

韓国語でなんというかがわかりません。

韓国語でなんというかがわかりません。 学校の授業で韓国人の方とメル友になる機会がありメールをし始めました。 私はアニメやゲームが好きなオタクです。 なので同じ趣味の方を探しメールしました。 そして先日その方から腐女子ととれる内容のメールが送られてきました。 そこで私も腐女子なのでそのことを伝えたいのですが、腐女子を韓国語でなんというのかがわかりません… わかる方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

야오녀=腐女子だと思います。

• akiko0828
回答No.1

오덕녀 폐인녀あたりでしょうか? (直訳するとオタク女、廃人女ですが前者はアニメオタク、後者がいわゆるBL好き”腐女子”って感じかも)