• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国語に直していただきたいです)

韓国語に直していただきたいです

このQ&Aのポイント
  • 韓国語に訳していただきたい文章です。ゲームのイラストを韓国のコミュニケーションサイトでよく送っていますが、アニメのカテゴリに入れるように指示されています。しかし、そのイラストはゲームが先にあり、その後アニメ化されたものです。
  • 管理人に以下の文章を送ろうと思っています。「○○(ゲーム名)は、ゲームが原作であり、その後アニメ化されたのですが、それでもアニメのフォルダに送ってもよいでしょうか?」という内容です。
  • 「アニメ化」という言葉が適切かどうかはわかりませんが、他の言葉でも構わないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

@@@은[는] 게임이 원작이고, 그 후 애니메이션화 되었는데, 그럼에도 애니메이션 카테고리로 보내야 하는지요? じゃあね。>゜))彡

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます~~

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語に直していただきたいです

    以下の文章を中国語に訳していただきたいです。 中国のコミュニケーションサイトで、ゲームのイラストをよく送っていたのですが、その都度「ゲームではなくアニメのカテゴリに入れてください」的なコメントが送られてくるんです。 しかし、そのイラストのジャンルはゲームが先にあり、その後アニメ化されたものなのです。そういった理由により以下の文章を管理人に送ってみようと思いました。 ------------------------ 管理ご苦労様です。 ○○(ゲーム名)は、ゲームが原作であり、その後アニメ化されたのですが、それでもアニメのフォルダに送ってもよいのでしょうか? ------------------------ 「アニメ化」という言葉が妥当なのかどうかわかりません。その他、多少変わってしまっても構いませんのでよろしくお願いします。

  • 英語に直していただきたいです

    以下の文章を英語に訳していただきたいです。 外国のコミュニケーションサイトで、ゲームのイラストをよく送っていたのですが、その都度「ゲームではなくアニメのカテゴリに入れてください」的なコメントが送られてくるんです。 しかし、そのイラストのジャンルはゲームが先にあり、その後アニメ化されたものなのです。そういった理由により以下の文章を管理人に送ってみようと思いました。 ------------------------ 管理ご苦労様です。 ○○(ゲーム名)は、ゲームが原作であり、その後アニメ化されたのですが、それでもアニメのフォルダに送ってもよいのでしょうか? ------------------------ 「アニメ化」という言葉が妥当なのかどうかわかりません。その他、多少変わってしまっても構いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに「送り直せ」と相手が言ってきた単語は「Resubmit」でした。

  • 韓国語の翻訳をしてください

    Pixivで自分のイラストに届いたコメントが韓国語で、最初のコメントと返信は翻訳サイトで分かりました。 けどその後に返ってきたコメントが長めの文で翻訳してもよく分かりません。 直訳ではなく日本語でどういう意味なのか教えてください。 アニメ系のイラストなのでもし日本でいうネット用語的なものが含まれているならそれについてもお願いします。 会話の流れはこんな感じです。 귀엽다(可愛い ↓ 고맙다!(ありがとう! ↓ 우리집에 데려와서 핥아주고싶다 볼((この最後の文がよく分かりません…

  • ポケモンのイラストの二次創作はOKか

    ポケモンのイラストをTwitterに投稿するのは違法ですか? 任天堂の著作権についてのコメントを読んだのですが、結局曖昧な文章で良く分かりませんでした。 営利目的なしなら大丈夫でしょうか。ゲームのストーリーを大幅に改変などしていない、原作を尊重したイラストです。

  • 韓国語の翻訳(韓→日と日→韓)

    instagramにイラストを投稿したところ、韓国語でコメントを頂きました。 ですが、私はまったく韓国語がわかりません。 翻訳ツールを使用してみたり、英語を訳すときのように単語単語(単語といっていいのかもわかりませんが)で、調べたりしたのですがまったく意味がわかりませんでした。 そこで、以下の文の翻訳と、その文にはどう返信したらよいかを教えて頂きたいです。 どう訳していくかも教えて頂けたら嬉しいです。 왔다 느낌이 왔다 선팔과 후팔의 느낌 왔다!!!!!!!!아시죵? 回答よろしくお願いします。

  • どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせる

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかし「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます 良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり なにかと悪い事だけにつけこんで「韓国」というジャンルだけで無差別に悪いコメント が飛び交っていると、さらに悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせるでしょうか? ※嫌韓の方はコメントしないでください、減らしたいという意思のある方のみのコメントを  お願いします ※回答の後 質問者(私)に対する皮肉や暴言も気分が悪いので禁止です  そうされた方はブロックしますのでご了承下さい

  • ゲームが原作のアニメの主題歌

    「サクラ大戦」みたいに、「ゲームが原作のアニメ」の主題歌が 「原作であるゲーム」の主題歌(あるいはEDとか)と同じ というパターンの作品にはどんなのがありますか? (わかりにくい文章でゴメンナサイ)

  • 中国と韓国又は海外のアニメや漫画の・・・

    中国と韓国又は海外のアニメや漫画のキャラクターの強さについて 中国と韓国のアニメや漫画のキャラクターの強さについてなんですが、 結構、ドラゴンボール以上の強さにして設定したり強さのインフレが凄いですね。 正直、転載して良いかダメか分からないけど、動画を添付しました。 https://www.youtube.com/watch?v=asWiSohuu_s&t=330s ↑ あと、この動画のコメント欄でノブレスというアニメ化もされました韓国の漫画についてコメント欄で論争があってそうで、どうやら、ノブレスのzenoというキャラクターが日本のアニメや漫画のキャラクターよりどのキャラクターよりも1番強いとおっしゃってる方がいました。 調べましたが強さ設定が突出していたことにびっくりです。 ノブレスというアニメ漫画とても海外で人気あるのです。 韓国と日本が協力してアニメ制作したけどね。 此処まで広まったのは原作者とアニメ化を手助けした日本のおかげではあると思いますけどね。 しかし、前にも言っているけど、強さの設定がヤバイと思います。 調べたのですが、強さのインフレが凄いですね。 ドラゴンボールのキャラクターより設定的に強いとかあり得ないことだらけです。 敵キャラクターが同時に宇宙を6つ破壊か消滅させることができるとか、それに他のキャラクターも凄い設定を盛っていますからね。 ドラゴンボール並みのキャラクターというかそれ以上の強さを設定したキャラクターが多いそうです。 まどマギというアニメのキャラクター以上の強いキャラクターがゴロゴロしているみたいな感じです。 中国もアニメはそういう感じみたいですね。 というか、海外(全ての国)のアニメや漫画にも言えることだが・・・。 別にアニメや漫画に限った話じゃない。ゲームもそう。 しかし、強さのインフレが凄いけど、強さの描写の仕方とかキャラクターを動かすのとかが上手いですよね。 そこで質問なんですが、海外のアニメや漫画の強さの設定が半端ないけど、強さ加減はどうなってるの? あと、絶対的に圧倒的強い奴も出てくるし、日本のアニメや漫画にない強さでそれ以上の強さを設定してたりするけど、そういうとことかもどうなってるの? ※追記 韓国はあまり好きじゃないが認めてるところは認めてるので、強さの設定や戦闘シーンの見せ方が上手いなと感じました。 日本の協力によってですが・・・。 ノブレスは見させていただきましたがストーリーはとてもいいです。 歴史問題とコンテンツ関連は一緒くたにせずに干渉しているので、嫌韓だから韓国が嫌いだからとか理由で私は過小評価はしてませんので・・・。 韓国のことを話しているからだけ勝手な決めつけはやめてください。 ネットの影響による質問なので・・・。 歴史問題とコンテンツ関連は私の中では別々です。 批判や否定はご遠慮下さい。

  • とある魔術の禁書目録のあらすじ

    アニメのレールガンが面白いなぁと思いまして、原作を読んでみたのですが、1巻を読み切る前に文章の難読さに挫折しました。 レールガンのコミックは読んでいますが、最近のアニメの流れがどうも分かりません。 ニコニコ動画の公式放送では、よく分からないというコメントに対して、原作を読め、というコメントが多いのですが、ちょっと読めそうに無いので、あらすじ(というよりはできれば細かく)を教えて頂けないでしょうか。 あるいはあらすじを紹介しているサイトURLでも、もちろん構いません。 検索したら出てくるかと思ったのですが、何巻について、という感じで別れていて、つながりがどうもよく分からない部分が多く質問しています。 アニメの インデックス2、レールガン、レールガンコミック(単行本)、は読んでいるつもりです。 ネタバレは気にしないので原作で1巻~最新刊まで流れが詳細に分かると幸いです。

  • 韓国はゲーム作る能力は高いですか!?

    韓国製のゲームアプリについてなんですが、韓国製のゲームアプリはgoogle chrome 検索でゲームアプリ枠でよく見かけたりやゲームアプリ情報とか調べてたり、app storeとか見ると、ランキング類などに良く入っているし、韓国のゲームアプリが多いです。 個人製作のゲームアプリなども含め・・・。 どのジャンルのランキングでも、よく見かけます。 (でも、中国のゲームアプリも多いですし、まあ、日本のゲームアプリも多いですしね。韓国に限っての話ではないですがね。) なので、そこは不思議ではないのですが、しかし、評価が高いなとか評価数が多い 又はレビューが多いなとか絵が良いなとか色合いが良いなとかデッサンが良くデザイン又はビジュアルが良いなとか思ったやつのゲームアプリは韓国製だというのが多い です。 (日本製のゲームアプリは評価が賛否的で微妙なのが多く目立つし、中国のゲームアプリはダウロード数は凄いけど、五分五分の評価が多い、韓国製のゲームアプリの多くはダウロード数が凄く評価が高いアプリが多い。) PCネット市場ではオンラインゲーム(MMO系MOBA系MO系ブラウザ系FPS系)やPCゲーム(インディー系)などがユーザー数が多かったり、ランキングなどにも入ってるのを見かけますし、スマホの無料の横スクロールアクションなんかは韓国のゲームアプリが多いような気がします。 もしかして、ようやくPC向けのゲームが出てきて、まだ、ゲーム機向けのゲームが大半の日本とは違った意味でゲーム作る能力が高いのかなと・・・。 (韓国はネット主軸としているので、サーバー作り&サーバー管理やネットゲーム作 り慣れているみたいですし、ゲームアプリにはその技術のノウハウがあるのかな・・・。 数年前にネットゲームに本格視野を入れたばかりで、ネット環境が主軸となるし、ゲームアプリ作り不慣れな日本と比べても仕方ないですがね。 でも、色んなジャンルで韓国製のゲームアプリを見かけるからゲーム作る能力が欧米並みに高いと感じます。) https://www.pocketgamer.biz/list/68809/top-50-mobile-game-developers-of-2018/ 日本のゲーム収益高いけど、月課金60万している人もいたから、そういう人がゴロゴロいるから、仕方ないけど・・・。 主観ですが、ダウロード数や評価的には中国と並んで韓国はアジアでは凄い方なのかな・・・。 だから、そこで思ったんです。 疑問的に韓国はゲーム作る能力が高かったりするのかなと・・・。 (韓国製のゲームアプリは沢山作れる上に高品質で良く出来ているのが多いのでそう感じたんです。 しかし、主観的なので私が誤った認識をしていたらすいません・・・。) ※実際そうではないのに評価低いと言ってしまったので、質問し直してますが、  意味不明だったりと色々と問題あるなら指摘して下さって構いません。 昨日早く寝たために、朝早くからの質問ですが、ご了承ください。  

このQ&Aのポイント
  • EPSON PHOT+を使用して年賀状の印刷をしようとした際、画面右脇の印刷開始マークが表示されず印刷できない状況です。
  • 住所録も入れた状態で印刷ができないため、困っています。
  • PCはWindows 11を使用しています。問題があれば教えていただきたいです。
回答を見る