• 締切済み

独身から見た既婚者女性

小さな飲食店で働いている主婦ですが何度かお店に来るお客さんなんですがある時、電話番号とアドレスを教えてと言ってきたんです。向こうは独身で彼女がいます。私が結婚している事は知っています。電話番号を教えても今日は店に出てるか?と電話をしてくるぐらいでたまにお店に来てくれる程度です。この間私がいない時は店に行きたくない、君がいるから店に行くんだよと言われました・・・・ 今すぐにでも会いたいとメールが来て酔っ払ってるの?と返信するとそう言われると思った悲しいね・・・・と返信が。 最初は彼の事を何とも思ってなかったのですが 勘違いしてしまう様な事を言われてちょっと意識してしまう存在になってしまいました。 私には家庭があるし彼にも彼女もいるのでどうかしたいなどの気持ちはありませんが。やっぱり異性からそういう事を言ってもらえると嬉しくなってしまいます。今度飲みに行こうと誘いのメールがあったのですがそれっきりメールが来なくなりました。彼はどういうつもりでそういう事を言ってきたのか気になります。本人に聞きたいのですが主婦が本気にして馬鹿だなと思われるのも怖くメールもこちらからはしていません。 人妻は簡単!ぐらいに思われてるのでしょうか・・・・

みんなの回答

• nainten
回答No.5

うん。そういうのは夫婦生活のダシにすると良いと思うんだ。  この話、是非とも旦那さんにしましょう。困ってるとも、でもそう言われるとちょっと嬉しい気持ちもあって~って。飲みに誘われたんだけど、どうしたらいいかなあ?って聞いてみればいいと思いますよwww 別に問題ありませんよねー?浮気してませんもんねー?  そうすれば、もし旦那さんが勤務先の誰かとそういうメールをした時のあなたの反応が見られるはずですから。  察するに、そのお客さんの言葉くらいで喜んでると言うことは、あまり旦那さんはそういう事を口に出してくれないのかな?  怒られたら、だって貴方はそういう事言ってくれないじゃんって言い返せばいいんです。愛情の再確認ができると思いますよ。  夫婦生活にも山や谷は必要ですからねー。今回の件は、そんな感じでまとめちゃうのがいいと思いますよ。この先を見越せばね。

raykatie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那にはやっぱり話しづらい内容です・・・ 自分の気持ちが揺らいでいた事が知られるとが嫌だからです。 やましい気持ちになっていた事に今更ながら気づかせてもらいよかったと同時に反省しています。 本当にありがとうございました。

• yuzu1515
回答No.4

押すだけ押してひくパターンであなたの反応を見ているのではないでしょうか? 結局は人妻と遊んでみたいのでしょうからあまり真剣に受け止めずに深入りしないほうがいいと思います。

raykatie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。 真剣に受け止めた私が馬鹿みたいでした。 深入りする前にこうやってハッキリ言ってくださってよかったです。 ありがとうございました。

• mps8
回答No.3

こんにちわ。 これわ良くないですね。 結婚されている質問者さんも、独身とわいえ彼女さんのいるお相手の男性共々、お互いのパートナーがいながら気移りしてしまっていますね。 人によりますが、気持ちが移った時点でそれわ浮気だという方もいます。 ご存知の通り浮気わ違法です。 まだそこまでの段階でわありませんが、今のままでわ近く浮気になってしまう気がします。 周りの方々を傷付けてまでそのお相手と恋愛がしたいですか? その覚悟がおありでしたら本人に直接聞いてみていいと思います。 ちなみに、彼女がいるのに他の女性に気持ちが傾いてしまうその男性わオススメ出来ません。 気分を害されたら申し訳ないのですが、質問者さんの文面から、まんざらでもないんじゃないかなと感じました。 確かに異性から好意を持たれる事わ嬉しい事ですが、逆の立場で旦那さんがそんなことをしていたらイヤな気持ちになりませんか? なんとか踏み留まってもらいたくてこんな文章になってしまいましたが、結局決めるのわ貴方次第なので、慎重にご決断をしてください。。。

raykatie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、気持ちの浮気ですよね・・・ 旦那が逆の事をしたら・・・気持ちだけでも舞い上がっていた自分が恥ずかしいです。 他人の私にこんなに親身になってくださってありがとうございました。

• hanajenny
回答No.2

人妻は簡単と思っているのかどうかはわかりませんが、 先の事を考えず、その場の勢いで誘っていると思います。 もし相手が自分の事を真剣に好きになった時のことまで考えては いてないとは思います。 しかも、彼女がいてるのに、(質問者さんも知っている) そういう行動をする人って質問者さんが主婦じゃなかったとしても、 あまり深くかかわらない方がいいと思います。

raykatie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その場の勢い・・・そうでしょうね。 人の意見を聞かなければ気づかなかった自分が恥ずかしいです。 本当にありがとうございました。

• dendenaaa
回答No.1

人妻は簡単!と思っている人も確かにいるようですし、 その人も軽いノリで一時的に軽口を叩いていただけのような感じもします。 世の中色んなお客さんがいます。常連さんを増やしちゃおうくらいの余裕のある意識で客と接していないと、変なきっかけで転落人生にはまってしまいますよ。

raykatie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、仕事は仕事と割り切ってこんな事ぐらいで意識していては駄目ですね・・・ 本気に取った私が馬鹿でした。ありがとうございました。