• 締切済み

ベニヤ板に貼られた紙に色を塗りたいです。

ベニヤ板に貼られた紙に色を塗りたいです。 紙は一般的な画用紙だったと思います。 イベントのディスプレイですでに建てられているベニヤ板に貼られている紙に色を塗りたいです。 搬入時間内にやりたいので条件としては ・1時間以内に乾く ・水性塗料 ・色ムラが出ない でお勧めのものがありましたらお願いします。 初めてのことなので何で塗ればいいのか分からず質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

水性ペンキ、ポスターカラー ローラーで塗ってください 色むらが出ないようにキレイに塗りましょう 素人でも色むらが出ない色は紺とか黒とか濃い色です

echo_smile
質問者

お礼

水性ペンキかポスターカラーをローラーで、ですね! 色はこげ茶にしようかと思っていたので色ムラの問題も大丈夫そうですね。 ありがとうございます!! さっそく買いに行きたいと思います^^