• ベストアンサー

秋頃の開催と思われる尾久車両センターの一般公開ですが、今年はいつでしょ

秋頃の開催と思われる尾久車両センターの一般公開ですが、今年はいつでしょうか? 公開時間ですが、例年ですと何時頃まで公開されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

11月20日 時間は 10時~15時(最終入場14時) 詳細はJR東日本HP内の以下のページをご覧下さい。 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/pdf/201009/100916_3.pdf (注:pdfファイルですので閲覧にはadobe社のAdobe Readerなどの対応したソフトが必要です。) または、以下からもリンクしています。 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/ 旅どきnetというJR東日本のサイトです。 ここをクリックしてふれあい鉄道フェスティバルのところをクリックすると上のファイルが開きます。 チョット気づきにくい場所ですので、今後の参考にurlをどこかにメモっておいてもいいかもしれません。

iedeneko
質問者

お礼

詳しい情報先を教えていただきありがとうございました。