• 締切済み

今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか?

今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか? 今年は10月頃までこの暑さが続くと、ニュースで聞きました。 でも、今年の秋ファッションはファーアイテムやノルディック柄のニットです。 30度以上のこの暑さには耐えられそうにないです。 けれど、そんなことを言っていると激寒の冬が来るようなので折角かった秋服を着る機会がなくなってしまいます。 皆さんは、いつ頃から着始めますか?

みんなの回答

回答No.1

服飾関連の仕事をされてる方はどんなに暑くても、すでに秋スタイルになっているわけで。。 仕事上やむお得ない場合やどうしてもオシャレを優先したい場合は暑くても我慢するわけですよね。。 どちらを優先するかはあなた次第。。。 冬ならジャケットをはおればいいだけですけどね。。。 でも、最近は冬でもノ―スリーブや肌見せファッション、夏でもスカーフ巻きとかで 何でもありな感じですからね・・? @私は暑いのは絶対御免ですが・・・(**;)

sholovelove
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですよね。 やっぱり、ファッションを優先するか我慢するかですよね。 でも、冬の肌見せファッションは初めて知りました。 だったら、寒くなるまでまって着ようかなぁと思います。 私も暑いのは御免ですから(笑) ファッションの勉強になりました。 本当にありがとうございます。