• ベストアンサー

不動産競売の時に 落札できなく 払い戻しのための書類とはなんですか?

不動産競売の時に 落札できなく 払い戻しのための書類とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyazi2008
回答No.1

裁判所の不動産競売は、保証金を支払い(通常は振り込みによる)入札時の提出書類には、返還先の銀行口座も記載します。 落札できなければ、開札後2から3日程度で、その口座に裁判所から自動的に振り込まれます。 特段返還のための書類は必要ありません。