• 締切済み

忘れられない人って・・・

hina0312の回答

• hina0312
回答No.9

こんばんわ!22歳♀です。 『忘れられない人』……います。 高校時代の同級生です。 同じ委員会だったけど、あんまり話す機会もなくって……でも背が高くて頭も良いし、という人でした。格好良い外見から、それだけでも憧れでした。 ある時に友人繋がりで彼と友達になりました。 実際の彼は予想に違わず優しくて、ますます好きになってしまいました。 友達になって間もなくは、電話とかメールとかはたまた2人であったりすることも多かったんです。 でも「好き」という気持ちが大きくて……でも恐れ多くて「好きだなんて言えない」……という葛藤があって、「好きだな」と意識してからはこっちから連絡がとれなくなってしまいました。 切ない思い出です。

love-as-rot13
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなってしまってごめんなさい。 すごく好きになってしまうと、自分が臆病になってしまうことってありますよね。 最初の印象と、いい意味でギャップがあったりするとますますひかれてしまう気持ちはよくわかります。そういう人って結構多いんじゃないかなぁ…。 ちなみに、私の切ない思い出は、彼女のいる先輩を好きになった時です。 今回はご回答ありがとうございました。