hina0312のプロフィール

@hina0312 hina0312
ありがとう数49
質問数17
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2003/05/03
  • 全く違う声に聞こえる声優さんは?

     お邪魔します★最近、「テニスの王子様」を観ていて記憶していた海堂役の喜安浩平さんは「DEAR BOYS」では主人公(名前ド忘れ;)をやってらして、最初に聞いた時は本当に「!!ウッソっっ!!」(本当にこんな感じだった・・・)って驚きました。  確かによくよく聞いていればどちらにも共通する喜安さんの元々の声が聞き取れるんですが、なんともびっくりでした(×_×;)  あと、先日ゲームをしていた時にリスのような小動物(メインキャラの一員で)を子安武人さんが演じていて全く気づかずびっくりしました。  皆さんはこんな経験ありますか??女性の場合結構いるような気がするのですが特に男性だとビックリ度が大きいです。  男女問わず、皆さんが見つけたスゴイ声優さんを教えて下さい★

  • (女性の方へ)突然、メールで連絡されたら・・・

    少しに気なってる人(女性)がいます。 だけど、その人とは、自分で機会を作らない限り、会うことはできません。(会ってた時もそれほど話していませんでした。) で、メールアドレスは知人を介して、知っているのですが、メールしていいものかどうか迷っています。 私は、もう30代なのですが、まともに女性とつきあったことがなく、その人とは、なんとなく単純にどこか一緒に遊びに行きたいなぁ、なんて思ってる次第です。 いまいちはっきりしない質問ですが、突然メールするとしたらどんな感じがいいのでしょうか?  あと本人に直接聞いたメールアドレスでないのでやはり失礼でしょうか? 特に女性の方、よろしくお願いします。

  • 忘れられない人って・・・

    こんばんは。 もうすぐお盆休みということで・・・。 みなさんは、これまで出会った異性で、『忘れられない人』『心に残っている人』はいますか? 特に何か困りごと…というわけではないのですが、みなさんはどうかな、と思いまして。 私自身は、ストーカーちっくで、別れる時大変だった彼や、想いが叶わなかった相手などですね。 老若男女、みなさんの体験をぜひ聞かせてください☆

  • 小6女児誘拐監禁事件など。社会のなにがおかしい?(長文です)

    先日は長崎の中学生、今回は小6と、児童の事件が続いていますね。 しかし、今回は被害者ということもあってか、少女たちに対する批判的な意見が少ないですよね。 どちらかというと、批判されているのは「渋谷」という街で、「渋谷」はこんなに異常な街だ、終電後も若者があふれている、下着を売る少女たち、などなど。 今回の事件や長崎事件、九州一家惨殺事件や名古屋の通り魔事件、万引き少年事件などなど、様々な事件が起こるたび、疑問に思います。 社会の何がおかしいのでしょうか? 当然のことかもしれませんが、常にどのような事件でも、謎解きのような、これが悪いあれが悪いと、中途半端に原因を断言している、あるいは「信じられない」という報道や意見を耳にします。 長崎事件では、加害者の写真や個人情報が携帯メールで出回りましたよね。その際、新聞やテレビではそれを批判していましたが、テレビニュースでは、加害者の写真(と思われるもの)にモザイクをかけて放送していました。 私は、万引きであれ殺人であれ、一律死刑・または終身刑にすればいい、と考えながらも、40キロ規制の道路を60~80キロで走ってます。 教育が悪い、不景気が悪い、地域のつながりが無い、外国人犯罪、少年法改正が必要、親の意識がない、警察がしっかりしていない、などなど、原因や対策のような意見がありますが、どれも正しいような正しくないような。 みなさんは何がおかしい(悪い)と思われますか? また、何をどうすれば良いと思われますか? 中途半端に抽象的な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 電撃文庫

    今、電撃文庫にハマっています。 おすすめの作品があれば、教えて下さい!!