• ベストアンサー

姉(30・無職)がテクノロジー犯罪の被害者だそうです。

spocktiの回答

  • spockti
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

ブレインマシンインターフェイス(BMI)を悪用した物だと思います。 現代においてこのような物が使われていることを前提とした精神診断の必要があります。 この資料を御覧ください。 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm ----------------------------------------- ブレインマシンインターフェイス(BMI)とは? 五感情報通信技術について(総務省) http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_1.pdf http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf http://daily2.sakura.ne.jp/sommato.html 日経サイエンス5月号 身体を超えてつながる脳 http://brain-book.com/kjizassi/kiji-05.html ブレインマシンインターフェイス(BMI)を使った集団ストーカーの仕組み(マンガ) http://www.geocities.jp/yocoboh//Ponta/comic/p202.html ----------------------------------------- 参考サイト 電磁波等による犯罪 -Stop Mind Control- http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/ 統合失調症とテクノロジー被害をはっきりと区別することが必要です。

関連するQ&A

  • テクノロジー犯罪(?)について質問します。

    テクノロジー犯罪(?)について質問します。 自分は、ブログを運営しまして、そろそろ三年目となります。 そして、今日、以下のようなコメントが来ました。突然のことで、何がなんだか分からないのですが… 初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。 私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。 報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。 ぜひ多くの方に知っていただきたいです。 私のブログです。 (サイト名省略) よろしければご覧になってみて下さい。 NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。 周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。 これって最初かなり疑わしいものだと思ったのですが、ブログのリンクや、「NPOテクノロジー犯罪者被害者の会」なるものを検索したら、本当にありましたので、お聞きしたいことがあります。 1 上記にあるものは本当に存在(?)し、そういう犯罪などがあるのか? (一応ネット検索でありましたが、本当なのか?) 2 (存在するとすると仮定して)上記のコメントが来た場合何をすべきか

  • 被害者がいなければ犯罪ではない?

     以前にこのサイトで「被害者のない犯罪的行動は犯罪ではありません」という主張を見ましたが、これは法律論から見て妥当なのでしょうか。  そのかたによれば、贈収賄や薬物使用は犯罪ではないそうです。  そうだとすれば、これらは犯罪ではなくて何(と呼ぶべき)なのでしょうか。

  • テクノロジー犯罪被害者の共通点

    テクノロジー犯罪被害者には、共通点があるとされていますが、どのようなものでしょうか? 私の分析したところでは、以下のものとなります。これらのいずれかを満たしている事が多いようです。 0、スマホか携帯を持っている。 1、独身で実家暮らし 2、アルコール中毒傾向 3、昼夜逆転 4、ニート 5、ロリコン 6、秋葉系 7、臓器提供の意思をチェックしていない 8、在日外国人ではない 9、職を転々としている 10、自炊していない。添加物に気を配っていない。 11、高齢者 12、障害者 13、コンビニやスーパーの惣菜コーナーや弁当を毎日買う 被害に遇われているかたで、これらに該当するという場合は、その項目が知りたいです。 それと、地域的な共通点もあるようですが、特に山王神社や熊野神社があるかどうか、自衛隊の駐屯地やレーダーサイトがあるかどうか、単科の精神病院があるかどうかなども関係があるか調べています。

  • テクノロジー犯罪で日本を支配されてしまうのですか?

    インターネットで検索してびっくりしています。 どうやらテクノロジー犯罪というものがあり、被害に遭っている健常者が大勢いるようです。 テクノロジー犯罪は創○学会が行っていると書いてありましたが、税金を免除されている宗教法人が本当にそんな攻撃をしてるのでしょうか? 現在は、第一段階で、一般の無名な人だけを標的にして実験台にして、テクノロジー犯罪技術の効果を試し、精度を上げている段階で、 統合失調症の人は隔離して情報遮断する制度を作ったら、 第二段階として、政治家や要人をテクノロジー犯罪で攻撃し、統合失調症みたいな症状を出させ、精神科医に「あなたは統合失調症です。」と診断させて、隔離・情報遮断し、政治家や重要な役職から失脚させるそうです。 そんなことされたら日本は思い通りにされてしまいそうです。 youtubeの情報では創○学会の一番偉い人は北朝鮮の人だそうです。 精神分析医キャロル・スミスさんの論文 「精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm 五感情報通信技術に関する調査研究会 報 告 書( 総務省 ) http://daily2.sakura.ne.jp/sommato.html 五感情報通信技術に関する調査研究会 報 告 書( 総務省 )PDF http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf どういうことなのでしょうか? 誰か本当のことをご存じないでしょうか?

  • 犯罪者は、なぜ守られるのか?

    息子が通り魔に殴られ、顎骨折、1か月も入院しました。やっと、犯人逮捕されましたが、裁判を始めるにあたり、犯罪者には、国選弁護人が付き(もう、ついたようです。)、ワタシタチは、弁護士費用がなく、このサイトで回答いただいたのを頼りに弁護士犯罪被害者センターに連絡、相談した方は、弁護士費用がないと・・・また、被害者センターに相談、法テラスさんを教えていただいたが、相談・依頼・審査・決定まで、まだまだかかます。こんな世の中、おかしいですよ!!なんで、殴られ、こんなに大変な思いさせられるんでしょう?無職でどうしようもないやつと警察はいうけど、弁護士がつくなんて!!みなさん、どう思います?

  • あなたならどうしますか?性犯罪の被害者です

    性犯罪の被害に遭った被害者です。こちらでも何度か相談はさせて頂いたのですが、今とても悩んでいます。加害者にも私にも弁護士間でやり取りをしたのですが、加害者は罪を認めているのですが、結局示談金も殆どなく謝罪もしないという回答で告訴に踏み切ろうとしたのですが、警察がわいせつ罪は立証困難&加害者が否定する&告訴を女性が取り下げる事例が多いことから、告訴は受理してもらえませんでした。私も精神的に参っていて、示談金で少しでも病院代や弁護士費用を出してもらい解決しほうがいいのかと悩んで弁護士に相談した所、今更示談は相手が足元をもっとみるのでこのまま示談金を貰わず、放置(許さない)という姿勢でいたほうがいいという助言でした・・。やるなら民事がいいと言われたのですが、それも1年近くかかる上、私の方が勝訴しても労力や弁護士費用と裁判で貰えるだろう慰謝料では足が出てしまうそうです・・。悔しいのと悲しいのとどうしていいか分かりません。皆さんならどうしますか?やはりこのままにして諦めますか?

  • 病院行くべきか悩んでます。

    1週間前に 仕事中 積荷が頭と肩に当たったようで むち打ちみたいになりました。 後ろ向きだったのもあり どの高さからどの程度の物が落ちてきたか分からないのですが… 普通の段ボールで 2・3キロはあったと思います。 その日 直ぐに整形外科に行くと 先に 脳神経外科に行ってくださいと… 脳神経外科行くと 少し脳震盪を起こしたのでは無いかとのこと。 骨も脳も異常はないので 多少 吐き気は出るかもしれないけど、大した事ないです。問題ないです。帰っていいですよ。と、閉院時間だったのもあったのか レントゲン CTも撮ってくれたのですが、診療時間わずか30分。 翌日、整形外科 に行くと こちらも レントゲン にも異常なく、でも1週間経って も頭が痛く 長く起きてられない 考えたり 人と話すのも 頭が痛くて 辛い事を相談すると… 大袈裟、大したことはない。今後な治療は 電気当てたり 物療と なんなら 心療内科も受診されて見たらいかがですか?などと言われました。 そんな事もあって、私が 大したことがないのに、気にしすぎなのかな?と。 私が 気にせず もう少し 我慢すれば治ってくるのかな?と 病院に 行くべきか、行く必要が無いものなのか とても 迷っています。

  • 犯罪。コナン

    犯罪を犯します。罪はご想像におまかせします。 被害者は犯人を探します。 それはストーカー規制法になりますか? ストーカーをされていることに気づいた犯罪者は知り合いを殺します。 ストーカーをされなければ知り合いを殺しませんでした。 ということはストーカーをした被害者が殺人犯ですか? その後も執拗にストーカーされているそうですが、その犯罪者が死んでも、死後その犯罪者の知り合いを全員ストーカーなり脅迫なり殺害なりしそうなんですけど、解決法はありますか? その犯罪者の知り合いは事件を起こして21年らしいです。 21年間あつかましくストーカーされ続けられたそうです。 私はストーカー犯を殺したいのですが 知り合いは事件を起こしましたが動機はあります。その動機になった犯人から始まっているわけですが、事件を起こした知り合いも悪い。 でも、被害者はストーカーになり知り合いの友人が死ぬきっかけです。 ストーカーをされなければ友人を殺さなかったと言っています。 私はコナンとして活動していますが答えがわかりません。 わかる方いますか?

  • 事故被害者の通院について

    先日横断歩道を青で渡っていて車に轢かれました。 救急車で運ばれ、レントゲンやCTにも目立った異常は無く帰宅しました。 次の日に診断書を取り、警察へ提出しました。 この診断書を頂いた時に、お医者様から次の通院など何も説明が無く、これからどうしていいかわかりません。 首や肩、腕、腰、足も痛くて、専業主婦ですが小さい子供を見ていて、正直苦しいです。 外に出ると事故の事を思い出し、動悸が収まりません。気分も浮かなく、どうして私がこんな目に…と思うばかりで辛いです。 なので、もう一度整形外科へ行った方が良いでしょうか?何か処置はしてくれると思いますか?事故の事を話すと身体が尋常じゃない程震えます。これは心療内科に受診した方が良いのでしょうか。 どうしたらいいのか戸惑ってます。助けて下さい。

  • 教えてください

    乳ガン手術後、タスオミンを服用中。胃痛、吐き気、腰痛、関節痛など様々な副作用?に悩まされているのですが、何科を受診すれば良いのですか。 現在、消化器内科、整形外科、脳神経外科に通院しています。