• 締切済み

テクノロジー犯罪で日本を支配されてしまうのですか?

インターネットで検索してびっくりしています。 どうやらテクノロジー犯罪というものがあり、被害に遭っている健常者が大勢いるようです。 テクノロジー犯罪は創○学会が行っていると書いてありましたが、税金を免除されている宗教法人が本当にそんな攻撃をしてるのでしょうか? 現在は、第一段階で、一般の無名な人だけを標的にして実験台にして、テクノロジー犯罪技術の効果を試し、精度を上げている段階で、 統合失調症の人は隔離して情報遮断する制度を作ったら、 第二段階として、政治家や要人をテクノロジー犯罪で攻撃し、統合失調症みたいな症状を出させ、精神科医に「あなたは統合失調症です。」と診断させて、隔離・情報遮断し、政治家や重要な役職から失脚させるそうです。 そんなことされたら日本は思い通りにされてしまいそうです。 youtubeの情報では創○学会の一番偉い人は北朝鮮の人だそうです。 精神分析医キャロル・スミスさんの論文 「精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm 五感情報通信技術に関する調査研究会 報 告 書( 総務省 ) http://daily2.sakura.ne.jp/sommato.html 五感情報通信技術に関する調査研究会 報 告 書( 総務省 )PDF http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf どういうことなのでしょうか? 誰か本当のことをご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ざんねんながら遠隔技術等を使用した犯罪によって数多くの人が犠牲になっています。それらは学術知識や報道の不正な操作と連動して展開されています。ネット上で話題にしてもNo.2の回答のような付きまといがあります。情報犯罪者は被害者にたいするあけすけないリンチを繰り返しています。oshiete000001さんのような方に本当のことを知っていただきたいと思っています。心理技術の使用は拷問殺人形態として最悪の手段を産み出しています。不正な知識の歪曲や暴力活動者の適切な処刑ができる安全な社会を切望しています。

• krkrrrv3
回答No.3

>どういうことでしょうか? >誰か本当のことをご存じないでしょうか? 現在、被害者の方々が行動を起こしています。 集団ストーカー 創価 で検索してみてください。 統合失調症は存在しない病気 http://daily2.sakura.ne.jp/108.html 電磁波等による犯罪の科学技術の要点 http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha7.htm

• hunaskin
回答No.2

>誰か本当のことをご存じないでしょうか? 本当のことを知っている人はたくさんいますよ。 >本当にそんな攻撃をしてるのでしょうか? していません。 >現在は、第一段階で、一般の無名な人だけを標的にして実験台にして、テクノロジー犯罪技術の効果を試し、精度を上げている段階で そんな事実はありません。 そういうことがあると主張する人がいるだけです。 >youtubeの情報では創○学会の一番偉い人は北朝鮮の人だそうです youtubeなんて誰でもupできますか。私だってしています。 そういうものをモノを判断する根拠にしてはいけませんよ。 そもそも、そんな大層な技術がある、という判断は誰がしているのでしょうか? その被害に遭っていると主張している方の主観以外に何か根拠はありますか? 客観的な根拠もなしに特定団体の犯罪行為であると喧伝することこそ犯罪行為そのものですよ。 >神分析医キャロル・スミスさんの論文 他の専門家の査読に耐える論文には見えませんね。 元の論文はどこにありますか? リンクは貼られていますが削除されています。 >五感情報通信技術に関する調査研究会 報 告 書 これは質問の内容に無関係ですね。 基調文に >この五感情報通信を実現するために必要とされる様々な技術について、個別の感覚毎の研究は進められているが、五感としての統合された体系的な研究が、国内外を問わずあまりなされていないのが実状である。 とありますが、お読みになりましたか?

• xKURO-69x
回答No.1

落ち着いてください。そして、「月刊ムー」を購入してください。