• ベストアンサー

民主党の政権があと3年続いたら

民主党の政権があと3年続いたら 中国の意のままになってしまいませんか? 民主政権の間、心は安まらないでしょう。 とても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.2

この国会が乗り切れたらもつでしょうが、余命いくばくもないようですな・・・・・

banana3
質問者

お礼

はやく死んでほしい・・・・・・・中国以上に腹が立つ民主党、 まだ自国の為に必死な中国の方が理解できる。 こんな政党選んだ国民にも 腹が立ちます! 自分達が選んだなら 自分達で引きづり降ろしたい。  焚きつけたマスコミ!もう絶対にマスコミなんか信じない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

アメリカがあまりにも日本が目に余る行為をしたら、 得意の傀儡政権を武力で持って作るんじゃないですか? 日本国内に米軍は散在していますから、 日本がアメリカの言うことを聞かず 中国の属国になるような態度ばかり 取り続けていたら平気でクーデター おこして、アメリカのいいなりになる ポチを首班とする政府をつくるはずです。 どのみち民主党では中共の自治区になる手前で 米軍の軍事介入で政権崩壊し、小沢をはじめとする 親中反米派は一網打尽にされ、米軍に連れてかれて 日本の政治犯なのに米国の法廷で裁かれて 禁固刑になることでしょう。

banana3
質問者

お礼

確かに・・ 日本が中国の属国になるのをアメリカが 指を咥えて見ているとは 思えませんね。 そうなら今のうちに駆除して欲しいぐらいです。 親中ミンス党 本当に怖いのは中国ではなくアメリカ・・・だったりして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.3

>民主党の政権があと3年続いたら 昨年、民主党政権が誕生した時のブラックジョーク。 「中華人民共和国・日本人自治区設立。万歳!」 ジョークがジョークで、なくなりそうですよ。 既に、鳩山グループは「尖閣諸島領有権を放棄」しています。 例えば・・・。 今年5月の鳩首相の発言・ 「尖閣諸島の領有権について、友愛精神で関係各国と協議したい」 尖閣諸島は、日本固有の領土でない!との発言です。 先月26日?の鳩の発言。 (中国から、謝罪と賠償命令が届いた時) 「日本側の主張が正しいのなら、謝罪も賠償も必要ない。が、友愛精神で中日双方の見解を検証する必要がある」 海上保安庁が中国漁船を拿捕した行為は誤りだ!との発言です。 日本国民の知らない間に、多くの伝書鳩が北京に向かっているようですね。 昨日見つかった伝書鳩の一羽は「個人的な朝貢で、政府とは関係ない」と述べています。 まだ、多くの伝書鳩が飛んでいるようです。 飼い主である小鳩家は、どんな密約を結んでくるのでしようか? この鳩は、首相在任中に在日コリアンに対しても重大発言を行っています。 「日本国は、(日本国籍の)日本人だけの国ではない」 在日コリアンの国でもある!との発言です。 この発言を受けて、民主党サポーターに占める在日の比率が高まった事は言うまでもありません。 菅代表は、この在日のおかげで首相になれたのです。 友愛精神は、なかなか理解に苦しみますね。 山田君。傀儡政権に座布団3枚!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

オバマ大統領がが民主党だから アメリカが、中国の意のままというのは、 誤解と思います。 アメリカが民主党政権だろうと共和党政権だろうと、 日本は、日本として毅然とした対応をすれば、いいのです。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民主党が政権とったあと..

    国政選挙がちかいようですが、民主党は中国などに弱腰だと聞きます。 民主党が政権とってやばくないでしょうか? ・私の私見では、民主党が政権とって民主党の党首が総理になると感じたのですが。。 ・これでいいのかなぁ~と思ったものですから。。 どんなものなのでしょう?...自分の投票するところも自分で決めたいですし..ご指南いただければ..

  • 今の政権が民主でなくて良かったと心から思いますが

    今後も、中国・韓国が日本への姿勢を和らげる可能性は、全く無いと思います。 今の政権が民主でなくて良かったと心から思いますが、安倍政権(内閣)が行っている中韓への外交姿勢はこのままで宜しいのでしょうか?

  • 民主党政権になって何か良くなったことありますか。

    民主党政権になって何か良くなったことありますか。 もうじき民主党政権になって1年になりますが民主党政権になっていったい何が良くなったのですか。

  • 民主党政権

    民主党が売国的政策しているから政権取ると日本の将来が危うくなるとか言われてますけど、自民党のままにしておいても国民が納得せず結果的に民主党政権になることは避けられなかったんじゃないのですか。 だから民主党の政権でよろしいんじゃないのでしょうか。 今更民主党に対して不満など言ったところでもうどうしようもないんじゃないのですか。

  • 日本の現政権 民主党が政権剥奪されるのはいつだと思いますか?

    日本の現政権 民主党が政権剥奪されるのはいつだと思いますか? このまま民主党がずっと政権を握ったままだとますます日本の景気が冷え込み落ち込んでいく一方 で危ないと思うのですが・・・ 無駄な仕分け。。単なるパフォーマンスにしか過ぎない。まずは議員たち自らの給与を半分以下に削減して議員定数も減らすなどもしないのに自衛隊の隊員たちの制服を中国の下請けにしろとか・・ いつになったら民主党は政権剥奪し野党に戻りますか??

  • もし民主党が政権を獲れば、日本はどうなりますか?

    (1)もし民主党が選挙で圧勝し、政権を獲れば、日本はどうなりますか? (2)日本は前進しますか?迷走しますか? (3)どの団体が得をして、どの団体が損をしますか? (4)民主党が政権を獲れば、中国・韓国は喜びますか?アメリカは喜びますか?

  • すぐに民主党政権をやめさせる方法はありませんか?

    すぐに民主党政権をやめさせる方法はありませんか? このまま民主党政権であり続けるだけで、日本という国と日本人が日々取り返しのつかない破壊をうけています。 自民党政権にしたいとは全く思っておりませんが、現在の民主党政権を終わらせて総選挙をしてほしいんですが。

  • 貴方が思い出す民主党政権の悪い処

    ようやく、民主党が解散しました。 この3年数ヶ月の民主党政権の愚策に、失われた日本の その損害の大きさに暗澹とします。 そこで、皆さんが思われてる民主党政権の「ここが悪い!!」を 教えて頂けませんか? 私が、忘れてしまってることもあるように思います。 私が、一番、強烈に思い出すのは、小沢さんが率いる民主党議員の 胡錦濤詣 です。 胡錦濤を囲んで満面の笑みで写真に収まった議員さん達。 あれを見て、「この政政権駄目だわ!!」とすぐに思いました。 あれから、小沢さんが嫌いです。 あれから、当人は、さっさと出ていきましたが、。 (もともと、それほど好きでもありませんでしたが) 小沢さんが、どれ程素晴らしい政策を持っておられたにしても、 「胡錦濤詣で」」「天皇陛下への無理矢理の接見」が 棘のように刺さったままです。 皆さんは、民主党政権のこれはNO!! は、何がございますか?

  • 民主党政権になって

    選挙前からずっと気になっていたのですが、自民党のネガティブキャンペーンや、 このサイトでの自民党支持者の方々は「民主党のここがだめ、あそこが だめ、民主党政権になると日本が駄目になる」みたいな言い方を されていますが、いくら民主党が圧勝したって、すべてが民主党の マニフェストに沿った政策通りに進むと本気で思ってますか? よくこのサイトの中で「日本を中国に売り渡し・・・」みたいな 表現が出てきますが、本当にそうなりますか? 今の世の中は、これまで政権を担ってきた自民党の思うがままだったか というとそうではないでしょう。 なんで民主党なら世の中を思うがままにできるんですか? どこぞの世論調査で60%が高速道路無料化に反対、というのがありました。 でも、選挙の結果はごらんの通りです。 多くの人たちは、理念と政策、特に実現できる、実現すべき政策は 別物と考えている様です。(自民党が培った?政治家の言うことは 鵜呑みにできないという感覚かもしれません) 批判する人の方が、非現実的な結果を想定しながらモノを言っているように 思えてなりません。 改めて最後に質問です。 自民党が今の世の中を自民党色一色に染められていないのに、 民主党ならそれができると考えられる根拠はなんですか?

  • 永遠に民主党政権が続く?

    本来ならば来年夏に総選挙がある筈なんですが関西の夕方のニュース番組にて政治コメンテーターA・S氏が衆議院は解散せず、総選挙も行われずに民主党政権が続く可能性があると言ってました。 民主党による籠城政権を危惧していてかなり不安なんですが果たして日本がそんな独裁体制になる事ってあるんでしょうか? 法律上は最長で4年毎に総選挙をやらなければならない筈なんですが… A・S氏によれば民主党は他党の現職議員の議席を保証し民主党に移党する引き替えに民主党政権を永久継続させようとしているみたいなんです。 日本は民主党一党独裁になってしまうんでしょうか? 最悪の場合は民主党が日本を中国の自治区にしてしまういわゆる売国行為をやってしまうんでしょうか?

恋愛相談
このQ&Aのポイント
  • 中学生の恋愛相談です。過去に告白された相手を今更好きになってしまい、距離を感じるようになりました。同じ陸上部の友人には気づかれていますが、告白するべきか悩んでいます。高校卒業が近いため、諦めるのは嫌ですが、どうしたらいいか分かりません。
  • 中学生の恋愛相談です。過去に好きな相手から告白されましたが、当時は友達としか思っていなかったため、断りました。しかし、今はその相手を好きになってしまい、距離を感じるようになりました。同じ陸上部の友人にはバレていますが、告白するべきか悩んでいます。高校卒業が近いため、諦めるのは嫌ですが、どうしたらいいか分かりません。
  • 中学生の恋愛相談です。過去に友達から告白された経験がありますが、当時は好意に気づかずに断りました。しかし、現在はその友人を好きになってしまい、彼からの距離を感じています。陸上部の仲間にはバレているようですが、告白するべきか悩んでいます。進学先が離れるため、諦めるのは難しいですが、どうしたら良いのでしょうか?
回答を見る