• ベストアンサー

民主党の政権があと3年続いたら

民主党の政権があと3年続いたら 中国の意のままになってしまいませんか? 民主政権の間、心は安まらないでしょう。 とても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.2

この国会が乗り切れたらもつでしょうが、余命いくばくもないようですな・・・・・

banana3
質問者

お礼

はやく死んでほしい・・・・・・・中国以上に腹が立つ民主党、 まだ自国の為に必死な中国の方が理解できる。 こんな政党選んだ国民にも 腹が立ちます! 自分達が選んだなら 自分達で引きづり降ろしたい。  焚きつけたマスコミ!もう絶対にマスコミなんか信じない!

その他の回答 (3)

回答No.4

アメリカがあまりにも日本が目に余る行為をしたら、 得意の傀儡政権を武力で持って作るんじゃないですか? 日本国内に米軍は散在していますから、 日本がアメリカの言うことを聞かず 中国の属国になるような態度ばかり 取り続けていたら平気でクーデター おこして、アメリカのいいなりになる ポチを首班とする政府をつくるはずです。 どのみち民主党では中共の自治区になる手前で 米軍の軍事介入で政権崩壊し、小沢をはじめとする 親中反米派は一網打尽にされ、米軍に連れてかれて 日本の政治犯なのに米国の法廷で裁かれて 禁固刑になることでしょう。

banana3
質問者

お礼

確かに・・ 日本が中国の属国になるのをアメリカが 指を咥えて見ているとは 思えませんね。 そうなら今のうちに駆除して欲しいぐらいです。 親中ミンス党 本当に怖いのは中国ではなくアメリカ・・・だったりして

• oska
回答No.3

>民主党の政権があと3年続いたら 昨年、民主党政権が誕生した時のブラックジョーク。 「中華人民共和国・日本人自治区設立。万歳!」 ジョークがジョークで、なくなりそうですよ。 既に、鳩山グループは「尖閣諸島領有権を放棄」しています。 例えば・・・。 今年5月の鳩首相の発言・ 「尖閣諸島の領有権について、友愛精神で関係各国と協議したい」 尖閣諸島は、日本固有の領土でない!との発言です。 先月26日?の鳩の発言。 (中国から、謝罪と賠償命令が届いた時) 「日本側の主張が正しいのなら、謝罪も賠償も必要ない。が、友愛精神で中日双方の見解を検証する必要がある」 海上保安庁が中国漁船を拿捕した行為は誤りだ!との発言です。 日本国民の知らない間に、多くの伝書鳩が北京に向かっているようですね。 昨日見つかった伝書鳩の一羽は「個人的な朝貢で、政府とは関係ない」と述べています。 まだ、多くの伝書鳩が飛んでいるようです。 飼い主である小鳩家は、どんな密約を結んでくるのでしようか? この鳩は、首相在任中に在日コリアンに対しても重大発言を行っています。 「日本国は、(日本国籍の)日本人だけの国ではない」 在日コリアンの国でもある!との発言です。 この発言を受けて、民主党サポーターに占める在日の比率が高まった事は言うまでもありません。 菅代表は、この在日のおかげで首相になれたのです。 友愛精神は、なかなか理解に苦しみますね。 山田君。傀儡政権に座布団3枚!

• kusirosi
回答No.1

オバマ大統領がが民主党だから アメリカが、中国の意のままというのは、 誤解と思います。 アメリカが民主党政権だろうと共和党政権だろうと、 日本は、日本として毅然とした対応をすれば、いいのです。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz