• 締切済み

彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<)

彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<) 先日、交際3年になる彼氏(ともに23歳)に、「ごめん!俺先週初めてピンサロに行った。友達と飲んでて、その流れと好奇心で…でもそれ以来、◯◯に会う度うしろめたい気持ちでモヤモヤしてて…本当にごめん」と激白されました。 家で楽しくまったり過ごしている時の突然のカミングアウトでした。 それまで私は、自分は男心については理解している方だと思っておりました。 男友達や先輩から、「男の愛情と性欲は別だ」とか、「風俗ぐらい接待や先輩命令で行く機会もある」などと散々聞かされていたからです。 なので、カミングアウトされた時も、性欲処理に行ったんだな、と理解して、「そっか~、複雑な気持ちだけど男と女は違うもんね。でもハマってな いならよかった♪正直に話してくれてありがとう」などと答えてしまいました。 今思うと、完全に「イイ女でいたい」という強がりとプライドです(>_<) その後ネットでピンサロについて調べて知ったのですが、キスや胸を触ったりもあるんですね… フェラは「性欲処理」的なのでまだよいのですが、相手の女性に欲情するまでの過程(キスしてお触りして)を想像してしまうと、涙が止まりません(;_;) 愛情は無いといえど、彼女に対して興奮する過程と同じなのが辛いです(>_<) いつも通り笑顔でバイバイしてしまいましたが、やはり辛かった気持ちを彼にきちんと伝えたいと思っています。 そこで質問なのですが、その場合、どの様な言い方をするのが得策でしょうか? 素直にならなかった私にも非があるし、過去のことをぶり返すことになるので気がひけます(;_;) 一瞬「もう信頼出来ないかも」とも思いましたが、そんなことで一々別れていたらこれから先キリが無い様にも感じますし、何より彼のことが大好きなので、今後も仲良くしていきたいと思っています。 強がりが招いた失敗でした(;_;) 上手に今の辛い気持ちを伝える方法や、考え方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。 何卒宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

• junspa
回答No.3

あなたはそんな自分を責めなくて良いですよ! イチイチそんな事言う男はタダの馬鹿! あなたが許してくれるだろう…という甘えが根底にあるんですよ! もっと誠実な人を見つけて下さい!

noname#122246
noname#122246
回答No.2

男は、隠さずに正直に言う事が男らしい態度だと勘違いしている生き物なので、そこは許してやってください。 それよりもピンサロに行った事実をもっと真剣に考えないと。 そこで楽しんだのか、まったく楽しめずにずっと後悔して何もせずに通したのかが重要です。前者なら救われますが、後者なら確信犯ですよ。それは初めてじゃーない証拠にほかなりませんから。 つーかよく言ったな、そいつ。ちょっと悪のりがすぎてるな・・・。オレがあんたの姉貴なら、そいつシバいてやるとこだな!

• siskin
回答No.1

心情お察しします。彼もそんなカミングアウトして気持ちは楽になったかもしれないけど、あなたのことを傷つけてるっていうことに気づかないといけないと思います。 共通の友達でもいればその人を通じて「彼女、ああ見えてかなり傷ついてるぞ」と注意してもらうのが一番だと思うけれど、難しいですよね。 そうですね。例えば逆の立場を想像させてみてはいかがでしょう? 彼に何気なく「もし私が他の男の人とキスしたら嫉妬する?」って具合で。 「そりゃイヤだよ」ってなれば、「私もこの前は平気なフリしてたけど、やっぱりイヤだったの。」と素直に伝えて、そのうえで「お互いにこういう思いをしないで済むように努力しようね」とフォローするといいかと思います。 あとは時が解決してくれると思いますが、なるべく変な想像をしないように、後ろを振り返らず前をみて歩きましょう!!楽しい思い出が重なれば、辛い思い出は徐々に薄れていきますよ。