• 締切済み

彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<)

彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<) 先日、交際3年になる彼氏(ともに23歳)に、「ごめん!俺先週初めてピンサロに行った。友達と飲んでて、その流れと好奇心で…でもそれ以来、◯◯に会う度うしろめたい気持ちでモヤモヤしてて…本当にごめん」と激白されました。 家で楽しくまったり過ごしている時の突然のカミングアウトでした。 それまで私は、自分は男心については理解している方だと思っておりました。 男友達や先輩から、「男の愛情と性欲は別だ」とか、「風俗ぐらい接待や先輩命令で行く機会もある」などと散々聞かされていたからです。 なので、カミングアウトされた時も、性欲処理に行ったんだな、と理解して、「そっか~、複雑な気持ちだけど男と女は違うもんね。でもハマってな いならよかった♪正直に話してくれてありがとう」などと答えてしまいました。 今思うと、完全に「イイ女でいたい」という強がりとプライドです(>_<) その後ネットでピンサロについて調べて知ったのですが、キスや胸を触ったりもあるんですね… フェラは「性欲処理」的なのでまだよいのですが、相手の女性に欲情するまでの過程(キスしてお触りして)を想像してしまうと、涙が止まりません(;_;) 愛情は無いといえど、彼女に対して興奮する過程と同じなのが辛いです(>_<) いつも通り笑顔でバイバイしてしまいましたが、やはり辛かった気持ちを彼にきちんと伝えたいと思っています。 そこで質問なのですが、その場合、どの様な言い方をするのが得策でしょうか? 素直にならなかった私にも非があるし、過去のことをぶり返すことになるので気がひけます(;_;) 一瞬「もう信頼出来ないかも」とも思いましたが、そんなことで一々別れていたらこれから先キリが無い様にも感じますし、何より彼のことが大好きなので、今後も仲良くしていきたいと思っています。 強がりが招いた失敗でした(;_;) 上手に今の辛い気持ちを伝える方法や、考え方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。 何卒宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • junspa
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.3

あなたはそんな自分を責めなくて良いですよ! イチイチそんな事言う男はタダの馬鹿! あなたが許してくれるだろう…という甘えが根底にあるんですよ! もっと誠実な人を見つけて下さい!

noname#122246
noname#122246
回答No.2

男は、隠さずに正直に言う事が男らしい態度だと勘違いしている生き物なので、そこは許してやってください。 それよりもピンサロに行った事実をもっと真剣に考えないと。 そこで楽しんだのか、まったく楽しめずにずっと後悔して何もせずに通したのかが重要です。前者なら救われますが、後者なら確信犯ですよ。それは初めてじゃーない証拠にほかなりませんから。 つーかよく言ったな、そいつ。ちょっと悪のりがすぎてるな・・・。オレがあんたの姉貴なら、そいつシバいてやるとこだな!

  • siskin
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.1

心情お察しします。彼もそんなカミングアウトして気持ちは楽になったかもしれないけど、あなたのことを傷つけてるっていうことに気づかないといけないと思います。 共通の友達でもいればその人を通じて「彼女、ああ見えてかなり傷ついてるぞ」と注意してもらうのが一番だと思うけれど、難しいですよね。 そうですね。例えば逆の立場を想像させてみてはいかがでしょう? 彼に何気なく「もし私が他の男の人とキスしたら嫉妬する?」って具合で。 「そりゃイヤだよ」ってなれば、「私もこの前は平気なフリしてたけど、やっぱりイヤだったの。」と素直に伝えて、そのうえで「お互いにこういう思いをしないで済むように努力しようね」とフォローするといいかと思います。 あとは時が解決してくれると思いますが、なるべく変な想像をしないように、後ろを振り返らず前をみて歩きましょう!!楽しい思い出が重なれば、辛い思い出は徐々に薄れていきますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の過去の風俗について。

    彼氏の過去の風俗について。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は真面目で潔癖だと思っていたので風俗にはいっていないし、好きじゃないと勝手に思っていたので聞いてもいなかったのですが、 こないだ過去に2回風俗にいったことがあるとカミングアウトされました。。。 正直、聞きたくありませんでした。。。 過去の話しなので怒ったりはもちろんしませんでしたが、いい気持ちはしませんでした。 もういかないでねというと、いかないとはいってくれたのですが、 友達みんなで飲んでていこうってなった場合はどうしたらいい?と聞かれました。(過去2回いったのも友達みんなで飲んでていこうとなって断われなかったからのようです。) 私的にはもういってほしくありません。付き合いもあるのはよくわかるのですが、そういうのは断わってはいけないことなのでしょうか?断わってというのはワガママでしょうか?葛藤しています。。。

  • 風俗が彼氏にばれた

    今朝、彼氏に携帯を勝手に見られてしまい風俗(ピンサロ的な)のをやっていたことがばれてしまいました。 彼は凄い怒ったけど、でも好きだからもうそんなことしないでって言って許してくれました。 私は、彼氏にバレたらもう別れるしかないって覚悟の上で風俗をやっていたし、今迄に浮気したりで、彼氏のことを何度も傷つけてしまっていたことからも、別れた方がいいと思ってます。 もちろん彼氏のことは好きです。できることなら離れたくないとも思います。 でもこんなダメな私と一緒にいて欲しくないんです。 もう、大好きな彼氏を傷つけたくないんです。 そんなん言うなら、傷つけることするなよって思うと思いますが、なんでだかすぐ気持ちが揺らいで、ダメなほうダメなほうへといってしまうんです。 彼氏は私が別れたいと言っても、それは逃げてるだけだと言います。 絶対別れないからと… 私はどうするのがいいんでしょうか?

  • 風俗

    今の彼氏が風俗に女の子を売ったことがあるとカミングアウトされました。 意味が分からないです。 まず風俗に売り飛ばすことなんて出来るのですか?

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • 彼氏が風俗に行ったことを知りました。

    彼氏が風俗に行ったことを知りました。 30歳以上の独身男性で収入にもやや余裕がでてきて 風俗通いをする男性というのは、 男性同士から見ていったいどのくらいいるんでしょうか? 絶対行かないという人は処女を探すようなくらいのものですか? 彼の場合、週に1回くらい行っていたようです。 中毒かなとも思います。 本人は風俗を単なる性欲の処理以上に考えているみたいです。 ハッキリ言ってこれは一生治りませんよね? 女性としては嫉妬心や自己嫌悪を持ってしまいます。 そんなのはいやなのでいっそのこと収入の少ない人と付き合った方がましです。 それともこのようなことは、一般的にはよくあることで 大きな心で受け入れた方がいいですか? 気持ちが疲れて老けこんでしまいそうです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼女がいますが風俗に行こうと思っています

    私は今結婚も視野に入れて付き合っている彼女がいますが、彼女以外の女性の体を知らないので他の女性の体にどうしても興味があります。 性欲の処理と割りきって、彼女にはわからないタイミングでセクキャバやピンサロに行ってみたいと思ってしまっています。 もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。