• ベストアンサー

彼女がいますが風俗に行こうと思っています

私は今結婚も視野に入れて付き合っている彼女がいますが、彼女以外の女性の体を知らないので他の女性の体にどうしても興味があります。 性欲の処理と割りきって、彼女にはわからないタイミングでセクキャバやピンサロに行ってみたいと思ってしまっています。 もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Glaceau
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.5

あなたが彼女に真面目である程、行った後 後悔すると思います。 ほかの女性を知ったことで、新しいドアが開くかもしれませんし、それをきっかけに、あなたの貞操に関する価値観が変化し、ほかの女性を次々に求めるかもしれないというリスクを承知で行くべきです。 あなたの彼女が、他の男性を知ってみたいと遊びに行くのを許すなら、行ってもいいんではないでしょうか。 好きなら一度や二度許せるかという問題ではなく、女性にとっては、恋愛関係中にほかの女性と経験をしたのかしてないのかの問題だと思います。彼女があなたに真剣であるほど許しません。そこまで好きでないなら許せる女性もいると思いますけど。 でも、行かないのがあなたにとって幸せだと思います。行くべきじゃない。 本当に行きたいなら、興味があるならこんなところにあなた質問していないと思います。誰かに止めてもらいたいって深層心理が止めて欲しいんですよ。 彼女とお幸せに!!!! :)

noname#187090
質問者

お礼

丁寧な回答本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

基本的に、女性は複数よりも一人の人との恋愛を好みます。性欲処理では寝ないです。何故なら、子供ができたら、一生面倒見なければならないため一人の人に長く責任をもった対応をして欲しいからです。一方男は自分で産まないから、たくさんの女性と関係を持ちたがります。 ですから、行きたいのはわかりますが、風俗は許されない可能性が高いです。 ぶっちゃけ、恋愛関係にない女性に触っても、ただの肉ですよ。病気のリスクを背負ってまでやるもんでもないとは思います。一度、他の女性を知れば、こんなもんかと思うか、もっと知りたいと思うかわかりませんが、一度裏切れば、また裏切ると思いますよ。 だって、同じ相手と遊ぶより、知らない他人と遊んだほうが基本的には楽しいですからね・・・。 女性だって我慢しているんだから、男性も我慢しましょう。というのが真理っぽいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cnshnl
  • ベストアンサー率42% (57/133)
回答No.12

他の多くの方々の仰る通りです。 >もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?   ↓ 私だったら、即、別れます。 結婚を前提に付き合っていたなら尚更。 検診で初めて婦人科に行った時、大勢の若い女の子達が(色々な種類の)性病の治療に来ていたのを見て驚愕しました。(※私の行った婦人科は、治療室に入る前に看護婦が「○○の治療の××さんですね?」と確認していたので、バレバレだったのでした) 10~20代の見た目がごく普通の女の子達ばかり…。 あれを見たら、他の女、それも商売をしている人を相手にした男には触れられたくもないです。 胸に触れるくらいなら大丈夫だろうけど、多分、質問者さんがしてもらいたいことは病気をうつされるリスクが高いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babapa
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.11

まあ、エイズ感染の確率は低いとしても、その他の性感染症をもらってくる可能性は十分にあります。 彼女にうつして、苦しめたくないのでしたら、やめたほうがいいと思います。 彼女の心情的にもNGでしょう。 ましてや、将来結婚も考えるような、真剣交際ならなおさらです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196199
noname#196199
回答No.10

お付き合い中でしかも結婚も視野に入れている人が、性欲の処理と割り切っていても、他人と体を合わせてくるのは正直不快で、場合によっては破局を考えます。 しかし質問者さんの彼女がそういうのは大丈夫という人かもしれませんし、バレなきゃ良いという人かもしれませんし、絶対嫌と言う人かもしれませんし。分かりません。 とりあえず隠した方がいいとは思いますが、隠しとおせるなら・・・の話ですね。隠し通せる自信がないならやめといた方が良いです。正直に言ってみても良いんじゃない。 あとは自分がそういうところに行くなら、彼女さんもそういうところに行っても、受け入れてください。としか言いようがない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cloche596
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.9

私なら彼氏が浮気したら別れます。 自分の愛する男性が、他の女性とセックスしたとわかったらものすごく悲しいです。心はズタズタに傷つきます。 他の女性を触ったり、触られたりしたと思っただけでもう無理。気持ち悪いです。 「相手の嫌がることはしない」という、人間として当たり前のことができないような男性は、もうすべてにおいて信頼できないんです。 そもそも、愛する人がいたらその人を悲しませたり苦しませたりしたくないと考えるのが当たり前の感情ではないですか? つまり、風俗にいったら彼女が悲しむとわかっているのにそれをやるということは、彼女に対する思いやりも愛情も感じられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

隠した方が良いと思いますよ。 少なくても 付き合いとか 勢いなどで 多くの男性は 経験すると思いますが それを 隠すのが心苦しくて 白状する、というのは よくないとおもうので 隠し通せば 問題ないか、と。 でも 運悪く 性病をうつされた場合には 彼女にも うつる可能性が十分になるということなので その場合には 白状するしかないかもしれません。 そして 性病が移ったとしたら 別れを考えられるかもしれませんね。 先日 HIVの献血問題がありましたが HIVは 感染から 4週間 分からないようです。 他の性病も すぐに症状が出るともわかりませんから 胸を 揉むくらいなら問題ないですが 粘膜の接触 (もちろんキスもです)で 性病がうつるので 安全を考えたら 胸を 揉む 足を触る 位が良いものかと。。。 よく 風俗店は きちんと性病検査をしているとは言いますが 入店したばかりだったら?など 考えれば つきませんが 到底 存在する風俗店全店が 100% 安全とは言えませんから そのリスクも 考えた方が良いかもしれませんね。 もし、私の彼が 風俗に行った、と 知ったら 別れはしませんが 1カ月は キスも粘膜の接触も持ちませんね。 その後に 病院で 性病検査してもらって 安全と知ったら してもいいですけど。 私の持論的には 彼が 風俗に行くのは結構、でも 彼から 性病をうつされるのは 嫌なので。 確実に 性病 グレーと 疑ってかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.7

健康な男性なら誰もが持つ願望です まして独身ですから一度や二度かまわないと思います しかし今結婚相手がいれば今は彼女に目を向けることでしょう そして彼女を一生懸命愛してあげて 結婚に全力を尽くすべきです いろんな性行為は取り返しのならない病気や破局もあります ここは彼女一筋に愛してあげてください 長い結婚生活の隙間に気が緩むときもありますがそれは 時々あるものですがそこはしっかり病気など十分自覚し家庭の破滅につながらないよう注意が必要です 妻や恋人など発覚すると破局を覚悟してください 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

逆の立場で考えて、彼女が隠れて女性用の風俗(ってあるみたいですね)に行ってて、それを許せると思うなら行っても良いと思います。 私だったら…それを知ったら気持ち悪いし病気うつされそうだし、もう体の関係持てなくなりますね。なので別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.4

女性としては嫌ですね、破局を考えます。 過去に女性がいて、その事実くらいならぐっと我慢しますし、出来ます。 でも風俗って、女性には理解できない場所です。 他の男性とあれこれした女性とどうして処理と割り切れるんだろうとか、病気が怖いと思わないのか?も含めて。 貴方はどうですか? 結婚も視野に入れてる今の彼女が、貴方しか知らないから他の男性とと割り切って関係したら?許せますか? 他の男性の体に興味あったから、お金も払ったから浮気じゃないと言われて納得出来るひとなんでしょうか。 私は無理です、風俗に行く彼氏も、行って来て良いよ他の男も勉強だよと言う彼氏とは別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

黙って行くように。 なんでも馬鹿正直に話した方が良いと思ったら大間違い。 絶対にばれない自信があるなら行けば良いし、自信がないなら止めておきなさい。 遊ぶなら彼女や奥様に絶対にばれないようにすること。それが礼儀です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • フェラがそれほど気持ちよくありません。

    28歳童貞男です。 女性の体に触りたく、本日ピンサロに行ってきました。 キスをして胸を揉んでビンビンになったので フェラチオをしてもらったのですが ちょっと気持ちいいだけで、それほど良くないのです。 すぐしぼんでしまいます。結局時間内(35分)ではイけませんでした。 今まで手できつくオナニーし過ぎたのと、早くイかないと という焦りという2つの原因かと思われます。 女性の膣や口で感じられるようになる訓練ってありますか?

  • セクキャバ風俗の仕事について

    セクキャバ風俗の仕事について。 キスしたら病気とか移りませんか? 訳あってセクキャバに勤めることを検討しています。 仕事内容は、体を触られるだけではなく、キスや胸舐めがあるようです。 不特定多数の男性とキスをすることになりますが唾液が絡んだり 相手の唾液が口の中に入って来ることを考えると 相手がピロリ菌とかまたは、別な病気を持っていた場合感染してしまうのではないかと心配になりました。 多くの女性が働いていますが 皆さん、お客さんサービスした後、 どのように自分の身体をケアしているのでしょうか。 性的サービスが他の風俗に比べて ソフトであることは精神的に少し救われますが唾液からの感染について考えた時、 心配になりました。 経済的にやむを得ない事情があり 真剣に考えていますので 傷つくような回答は控えて頂ければ幸いです。

  • 彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<)

    彼氏が風俗へ…平気なふりをしたけどやっぱり辛い(>_<) 先日、交際3年になる彼氏(ともに23歳)に、「ごめん!俺先週初めてピンサロに行った。友達と飲んでて、その流れと好奇心で…でもそれ以来、◯◯に会う度うしろめたい気持ちでモヤモヤしてて…本当にごめん」と激白されました。 家で楽しくまったり過ごしている時の突然のカミングアウトでした。 それまで私は、自分は男心については理解している方だと思っておりました。 男友達や先輩から、「男の愛情と性欲は別だ」とか、「風俗ぐらい接待や先輩命令で行く機会もある」などと散々聞かされていたからです。 なので、カミングアウトされた時も、性欲処理に行ったんだな、と理解して、「そっか~、複雑な気持ちだけど男と女は違うもんね。でもハマってな いならよかった♪正直に話してくれてありがとう」などと答えてしまいました。 今思うと、完全に「イイ女でいたい」という強がりとプライドです(>_<) その後ネットでピンサロについて調べて知ったのですが、キスや胸を触ったりもあるんですね… フェラは「性欲処理」的なのでまだよいのですが、相手の女性に欲情するまでの過程(キスしてお触りして)を想像してしまうと、涙が止まりません(;_;) 愛情は無いといえど、彼女に対して興奮する過程と同じなのが辛いです(>_<) いつも通り笑顔でバイバイしてしまいましたが、やはり辛かった気持ちを彼にきちんと伝えたいと思っています。 そこで質問なのですが、その場合、どの様な言い方をするのが得策でしょうか? 素直にならなかった私にも非があるし、過去のことをぶり返すことになるので気がひけます(;_;) 一瞬「もう信頼出来ないかも」とも思いましたが、そんなことで一々別れていたらこれから先キリが無い様にも感じますし、何より彼のことが大好きなので、今後も仲良くしていきたいと思っています。 強がりが招いた失敗でした(;_;) 上手に今の辛い気持ちを伝える方法や、考え方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。 何卒宜しくお願いします(>_<)

  • 風俗通いに付いて

    主に女性に聞きたいです。 風俗通いを批判する女性に分かってもらうにはどうしたらいいですか? 彼女がいない自分が性欲の処理をするために風俗通いをすることの何がそんなに悪いのですか? 風俗以外に性欲をどうしろと言 うのでしょうか。 風俗にいく男はそれだけで恋愛対象外ですか?

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 女性の方に質問です

    顔やスタイルが、生理的に無理と言われるとても事が多く、風俗で、ピンサロやセクキャバでディープキスをして、鼻の穴に舌を入れたりアナルを舐めさせる事がストレス発散になっています、泣きそうになっている女性がほとんどですが、風俗の女性はそれが仕事なので笑顔で仕事をしなければ失礼ではないですか?

  • 28歳彼女いない歴。自暴自棄になって風俗ってあり?

    28歳の彼女いない歴=年齢です。 職場でも出会いはなく、合コンできそうな友達もおりません。 出会いの場を広めるべく、テニススクール行ったり社会人飲みサークルに参加したりしてきました。残念ながらそういう努力も実らず、彼女ができる気配はありません。恋愛もしてきましたが片思いばっかでした。結局のところ、恋愛は縁というか、そして向き不向きがあり、私にはまったくだめな分野なんだと思いました。こんなに努力しても自分には彼女はできず、街にはカップルばっか。正直辛すぎです。 ここから本題です。 正直今までは、風俗には絶対行かないって信念もっていました。 本当に好きな人としたいからっていうのもあるし、風俗では 本当の愛なんて買うことできないから。でもこんな努力して 彼女もできない俺、この際誰でもいいから抱きしめられたい。 癒されたいんです。 正直、セックスとかには興味ないんです。ただそばで抱き合って いたい。そしてディープキスだけをしていたい。ぶっちゃけ 出す行為よりキスとか抱きしめられていたい。それだけでいいんです。 私自身感情移入しやすいと思います。なので、単に性欲処理と 割り切れないで、あとあとつらい思いをするかも知れません。 でも、今もう自暴自棄になりそうなんです。 質問としては、 1.私はどうすればいいと思います? 2.イメクラの恋人っていうのなら、単に抱き合うだけ、 ディープキスなどだけで時間すごしたいといえばお店は OKしてくれるでしょうか? よく風俗のサイトみるとスマタとか色々書いてあるんですが そういうのは興味ないです。 3.それとも、やっぱりここは辛抱して自暴時期にならずに 時間を置くことが大切でしょうか。 確かに、性欲処理と割り切れなく余計傷つくことが怖いです。 男女問わず、ご回答いただけるとうれしいです。

  • 風俗で童貞捨てた人へ、何か変わりました?

    はじめまして。僕は今年で23になる男です。 正直なところ、生まれてこの方、女性の体にまともに触ったことがありません。それどころか女性と一度も付き合ったことがありません。  その理由として挙げられるのが、小中学校であったトラウマが原因かと思います。女性とは普通に遊んだりすることができ、「お友達」のレベルまでは行くのですが、そこから一歩踏み込むことが出来ず臆病になってしまいます。さらにその臆病が祟って、女性から逃げられることもあり、今は出会いゼロの環境にいます。  また、この時期になると、女性の肌の露出が多くなり、そのような女性とは意識してしまい、まともに喋れないのです。それどころが最近は、今にも見えそうなスカートや胸の谷間が見えそうな服を着ている若い女性を目で追ってしまう自分がいます。(ジロジロ見てしまうことも・・・)  社会人にもなって彼女も出来ず、毎夜、妄想の日々ですが、今となってはマスターベーションのみでは性欲を処理しきれなくなり、このままでは何か犯罪を犯してしまうのではないかと心配になり、今月末に風俗に行こうと思いました。  かつて自分と同じ境遇で風俗、もしくは別の何かで、異性に対してネガティブな自分を変えることが出来た方はいますか?また、僕は気持ち悪い人間なんでしょうか?

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・