• ベストアンサー

直美は死んじゃうの?「いちご同盟」

三田誠広の「いちご同盟」の抜粋を読みました。 直美は最後はどうなるのでしょうか。 死んじゃうんでしょうか。 抜粋じゃないのを読むつもりですが、 先に直美のことだけ知りたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4735
noname#4735
回答No.1

死んでしまいますよ。 詳しい事は本を読んでみてくださいね☆

SAMIN
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日これから図書館へ本を借りに行きます。