• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トルコ人からの メール)

トルコ人からのメール|先日の別れ際のキスから何を意味しているのか?

このQ&Aのポイント
  • 最近仕事の関係でトルコ人と知り合いました。別れ際に熱いキスをされ、彼は日本に仕事で来るということでメールをしてきました。彼は日本での滞在の日程を変えようとしており、観光の話もしています。一方で「But hotel sight seeing is better」と返信があり、体の関係を持ちたいのか気になります。
  • トルコ人との関係で、先日別れ際に熱いキスをされ、彼から日本に仕事で来るというメールが届きました。彼は日本での滞在の日程を変えようとしており、観光も話しています。しかし、彼のメールの一部には「But hotel sight seeing is better」というフレーズがあり、体の関係を持ちたいのか疑問に思います。
  • トルコ人との関係で、先日別れ際にキスをされ、彼から日本に仕事で来るというメールが届きました。彼は日本での滞在の日程を変えようとしており、観光も話しています。しかし、メールの最後に「But hotel sight seeing is better」と返信があり、体の関係を持ちたいのか疑問に思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pellerin
  • ベストアンサー率71% (40/56)
回答No.1

はじめまして。 あなたとの予定を合わせようとするのは、相手に恋愛感情があるのなら普通のことだとは思いますが、まだお付き合いをしているわけでもないのにホテルに行きたいということは、、、あなたのお察しのとおりだと思います。 もし遊びの相手に成り下がるのが嫌で、彼と恋愛関係を築きたいのであれば、きちんとあなたの気持ちを伝えるといいと思います。 相手次第ではなくあなた次第で行動してみてくださいね!

moremoi
質問者

お礼

付き合ってもないのに、ホテルというのはありえませんよね。 キスしただけで、一瞬恋愛感情でそうになりました。 なので、体の関係を持つと余計そう感じてしまいそうなので、 今回は会うこともやめておきます。 きっと彼は全力で関係を持とうとしそうですので。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.2

貴女のご推察でほぼ間違い無いと思われます。 彼が貴女に対し、どのような思いで接しているかは判りませんが、 トルコと言えば国民の殆どが戒律に厳しいイスラム教徒です。 そしてイスラム教の戒律と言えば女性の貞操についても厳し定められています。 男性は同じイスラム教徒の(自分の妻では無い)女性に触れる事すら出来ません。 (宗派や国によって多少の違いはあるかもしれません) トルコではありませんが、アフリカ北部の遺跡で有名な某国では、 やはり戒律的に貞操に厳しい為に、遺跡内で外国人女性観光客への痴漢が横行するのも有名です。 ですので、それなりの年齢の男性がイスラム圏外の海外でイスラム教徒では無い女性を求め滞在期間をずらしたとしても不思議ではありません。 とはいえ、それがアバンチュールか真実の愛かはまた別問題です。 東南アジアに行く日本人男性が全て現地の女性を求める訳ではありませんし、 現地の女性と肉体関係を結んでも全員が遊びとは限らないのと同じです。 宗教的に許されるかどうかは判りませんが、イスラム教徒の男性、トルコ人の男性が日本や欧米のように、 結婚前に愛する(イスラム教徒では無い)女性ならば肉体関係を持っても良いのでは無いかとも思います。 まあ、ご相談の内容からすると遊び目的かと推察しますが…。

moremoi
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 私も単に体目的が高いと感じてます。 無効の真相をつかめるようにメールをして、 はっきりそういう気はないとアピールします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トルコ人について教えてください。

    仕事で、トルコ人と仲良くなりました。 日本には、住んでいるのですが、住む場所が遠いので、もしかしたら2度と会わないかもしれないです。 私と仕事仲間の子(女性)とトルコの人(男性)で、お疲れ様という事でお茶会をしました。その後は、私は、お家に帰り2人は、仕事場に戻ったのです。 別れ際に、トルコの人に握手を求められたので、握手しました。そしたら、私の手の甲にキスしてくれました。そして、私の手を彼のおでこへ。 すごく、良い意味でしてくれたのは分かるのですが。 文化の違いといいますか、自分が、トルコの文化を知らないからなのですが。何か、意味はあるのでしょうか? その時、私は、とても嬉しかったのですが、それとともに、すごく恥ずかしくって、ありがとうも言えませんでした。気づいたら隣にいた仕事仲間の子と私は握手していました。そういう時は、どういう態度が良いのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • トルコ人の彼が居ます。

    昨日、プロポーズを受けました。でも、今まで夢見ていた自分が思うプロポーズとは違っていました。 (よく、男性が膝をついて彼女に指輪を送るシーンではありませんでした。) というか、トルコの求婚、婚約、結婚がどういったものかわかりません。彼とはまだ交際の日が浅いので「とても嬉しいが、もう少し信頼関係を築いてからにしたい」と伝えました。既に、指輪を提供され(試しにサイズをチェックする為。どこで購入したかわからない見たことのない指輪の模様でした。正しく指ををはめるのは互いの両親家族、親族の前だそうです。)でも、私は日本人。勿論家族も日本人です。でも、彼の家族はトルコに居ます。どうやって婚約を取り交わすのでしょうか?彼が言うにはPCのカメラの前で、、と言いますが、なんとなくかるーい 物になってしまいそうなのでそれもどうかと思います。  又、婚約詐欺や、ビザが目的なんではないかと言う疑心もあります。でも、彼自体出会う前は一人で日本に来て一人で仕事を探し、一人でビザの手続きもしていたので。ですが、彼曰く、「今はお金もないから盛大な婚約をできない。でも、君を他の人に取られたくないし、ずーっと死ぬまで居たいから。」と言うのですが、、私の疑問としては、私のどこがいいかも判らない(自分でも思う)理解しあうこともまだ完璧ともいってないので、なんだか「本当?」と。というか、指輪をどこで見つけてきたのかっていうくらい行動が躊躇いもなく私にプロポーズすることに驚いています。求婚って男性からすれば勇気の居ることだと思います。日本だと仕事をして、お金を蓄え、家に、車に、先の見通しをたててから、ってのが普通だと思うんです。   又、私事ですが、アメリカに再来月短期で行くので、もしかしたらそれで求婚をしてきたのではないかと言う気持ちもあります。  何か、アドバイスと客観的意見をいただけたら嬉しいです。そして、もし婚約をするとして、トルコの婚約の方法を知っている方がいたらそれについての順序も教えて欲しいです。多分、日本とは違う順番だと思うので。

  • トルコで利用されているLinuxディストリビューションについて

    現在Linuxのディストリビューションは様々なものが世界中で使われています。 例えば日本であればRed Hatやその派生形と言えるTurbo, Vine等が多いかと思います。 今度トルコの仕事があるのですが、トルコではどんなディストリビューションがメジャーなのでしょうか? 知っているところではMandrakeを用いている例がありました。これが一番メジャーなのでしょうか? そのディストリビューションの情報が手に入るURLなども合わせて紹介いただけるとうれしいです。

  • トルコ発 日本への航空券の情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

    今度トルコ人の彼が日本にくる事になり、トルコから日本への格安航空券を探しています。 彼自身も調べていますが、海外渡航経験がない為か、楽観的過ぎて12月に来る予定なのですが、未だ探してない様子で任せられません。 この間イスタンブールへ行った時に、旅行会社らしきところに、ソウルまで400ユーロと書かれていると彼がそれを見ていっていましたが、私はトルコ語が読めないのでわかりませんでしたが、本当にそれくらいで行けるのでしょうか? 私も色々調べてみましたが、15万位のチケットしか探せませんでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします

  • トルコへ行くのに、どうしてUSドルを両替するの??

    トルコへ行くのに、どうしてUSドルを両替するの?? 海外旅行初心者です。 今度、ツアーでトルコへ行くのに情報収集中なのですが、両替の仕方がややこしくてよくわからないので質問させてください。 たとえば、るるぶなんかには、空港で円からドルに替えていきましょう、T/Cを持っていきましょうと書いてあります。それは、円からトルコリラが日本国内では両替できないから、ということでした。それで、トルコに着いたらドルからトルコリラにすればよい、と載ってました。 そして、今度はネットで情報収集です。円からドル、ドルからトルコリラを両替しているのでは、手数料がもったいない、円から直接両替所でトルコリラにしてしまえば良い、と、旅慣れた方々が書き込みをされているのですが、それだとガイドブックにはわざわざ損なことが載せてあると思われるのです。 なぜ、「まず円からドルへ」を勧めているのでしょうか?「円からドル、ドルからトルコリラ」と、「円から直接トルコリラ」の大きな違いを教えてください。 ちなみに、私はグランドバザールなどでは買い物せず、エジプシャンバザールや屋台のみでちょこまかと小物のみを買い物をする予定で、現金は少額しか持っていきません。いざというときのためにクレジットカードは持っていきますが…。 よろしくお願いいたします!

  • 彼女とのメール、電話

    30代後半の男性の方に質問です。 4年ほど付き合っている彼がいるのですが、平日は彼の仕事が忙しく土日にだけ会います。休日は用事がなければ毎週会います。会っているときは愛されてる感じはするのですが、平日にはメールも電話も用事がないかぎりほとんどやりとししません。彼は仕事でストレスがあったり、疲れているようですが、そういうときは彼女にあいたいとか、彼女の声が聞きたいとか思わないものなのでしょうか? それから関係が安定した彼女とのメールのやり取りは男性にとってはあまりおもしろくないものでしょうか?

  • トルコ人のガイドさんとの関係

    20代女です。 先日家族とトルコ旅行(ツアー)に行きました。 そこでトルコ人現地ガイドのおじさま(40代~50代?)と仲良くなり、私からメールアドレスをきいて帰国後メールをたまにしています。 そのガイドさんの悪評はきいたことないので、基本優しいおじさまだと思うんですが、思わせぶりな態度の時があって、これはどう思われているのかなと思ってしまいます。 ツアーでは少人数+若いのが私一人だけということもあってか、ツアーの初めから、ガイドさんから「○○ちゃん」と呼ばれ、可愛がられていました。目が合えば必ずウインク、褒め言葉も多々(これは当たり前にすることだとは思いますが)。でも明らかに私だけひいきされていてよく話しかけられてました。 話の内容は、言語や宗教など教養的な内容が多かったです。私もガイドさんもフランス語を話すのでそういう共通点もあってか話をするのがとても楽しかったです。ツアー終わりの方は私もガイドさんを結構慕っていました。年齢差はあるけど傍からみてガイドさんと私はいい雰囲気にみえたかもしれないです。 でもツアーの合間をぬって私のことについて色々きかれました(どういう教育を受けてきたか、職業・年齢、どういう性格か、男性が好きか、愛されたことはあるか、恋人はいるか等)。自分(ガイドさん)のことをどう思うか、ということも尋ねられたので、Je t’aime bien (恋愛感情抜きであなたが好きです)と答えたら、Je t’aime beaucoup (恋愛感情抜きであなたが大好きです)と返されました。 帰国する時、 (私の)親がいたのでこれ以上はやめといた、今度トルコに来た時は一緒にお茶でもしながら話をもっとしよう、よければ家ででも、と言われました。(私が)自立したらトルコに来て下さいと言われ、金の話(トルコで働けばお金持ちになれるよ的な)も少々。 ガイドさんも1,2年後に日本に行くと言っており、その時は連絡をくれると言っていました。 帰国後、一度私から電話をして数分話をしたことがあるのですが、「この前のメールをみた時、○○ちゃんに会いたくなった」とか「今は雪が積もっててきれい。○○ちゃんと一緒に写真撮りたい」「○○ちゃんのことを時々考える」とか言われました。 口では色々言う割に、メールの内容自体はあっさりしています。なので、そのギャップの激しさに正直戸惑っています。メールは向こうからはきませんが、私がメールをすればすぐ返信くれる感じです。 それにしても、ツアーの最中こうやって色々きかれたり、妙にロマンチックなことを言ってくるのは、ありがちなことなのでしょうか。 全部お世辞にも思えるし、全部口説き文句にも思えるし…。私は押しに弱い+ロマンチックな言葉に弱い+年上好き…それ故このおじさまが私のことをどう思ってるのか?!と妙に気分が落ち着きません。至ってふつーに思われてるのか、可愛いお譲ちゃんと思われてるのか、恋愛的な目でみられてるのか、それとも軽くみられてる?私が気にし過ぎなのだとは思いますが、皆さまからの客観的な意見をいただければと思います。

  • トルコ人男について

    厳しい意見お願いします。昨年末から今年にかけてイスタンブールに旅行に行きました。10日間の個人旅行でしたが、旅行中当然の事ながら日本人なのでカモナンパされまくりました。旅行5日目の夕飯に友達とレストランに入り食事したのですが、そこのレストランの男に気に入られ、食事後チャイとアップルティーをおごられました。お腹いっぱいになったので会計をしようとカウンターに行った所、今度はまたアップルティーを入れてくれました。カウンターに座りながらアップルティーを飲んでたのですが、そこでカウンター越しに他のお客さんも呆れるほどの怒涛の口説きが始まり、ナプキンで精密なチューリップを作りアイラブユーとボールペンで書いて渡されました。この後また会えないかと誘われ、断っても折れそうになかったので明日また来ると言ってその日は帰りました。その時メールアドレスを教えてほしいと言われパソコンのアドレスを書いて渡しました。写真を一緒に撮ったりもしました。一緒に居た友達には目もくれない感じだったので単に私の事がタイプだったんだと思います。もちろん次の日会いに行く事もなくメールも来なかったので良い思い出としてとって置こうと思い日本に帰ってきたのですが、日本に帰ってパソコンを見ると迷惑メールに受信していることに気付きました。内容は、君の事を待っているのにどうして君は来ないんだ、、、的な内容で。申し訳なく思い、返信してしまったんです。それから毎日、今日に至るまでお互いメールのやり取りをしています。けっこうタイプな人だったので私自身がすっかり依存してしまってるんです。君しか見えないとかすごい長文で信じられないくらいの情熱長文メールが来るとどんどん気持ちが彼に方に向いてしまって、辛いことがあると会いたくなったりしてしまってるんです。どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。来年トルコに1人旅行に行くつもりでいるのですが、彼に会うべきか会わないべきか迷っています。馬鹿な相談ですみません、、、。彼がお金目当てとかではないと思いますし、日本国籍を狙っているわけでもないと思います。こんな経験した方っていますか?

  • 2015年2月のトルコ旅行、危険?不安?

    シリアで日本人拘束、イスタンブールで自爆テロ…2月のトルコ旅行やめた方がいい? 2月頭にトルコ旅行(大手旅行会社のガイド付き周遊ツアー)に行く予定です。女二人で参加します。 シリアで の日本人拘束や、年始にはイスタンブールの観光地で自爆テロもあったとのこと、出発直前にしてかなり不安になっています。 心配性の家族にもできればキャンセルして欲しいと言われ…どうしたものか、とても困っています。 回るのはイスタンブール、カッパドキア、トロイ、パムッカレ等、ザ・観光地でもちろんシリア国境付近には行きません。 せっかく仕事の休みも取り、とても楽しみにしていて出来れば行きたいのですが、この時期に行く不安や緊張感もあります。みなさんだったらどうされますか?

  • メールで出合った彼

    メル友から仲良くなって2ヶ月、先日会うことになりました。 その人とは長電話を何回もしているほどです。 実際会ってとても感じがよく私のタイプの人でした。 しかし会う前からメールで体の関係になる風に言われてて、それは好きだからということですが(会ってもいないのに)、ちょっと気になっていました。しかしドライブでいきなりのキスやずっと離れないそぶりにびっくりしてしまいました。初対面でも気心が知れているからっていきなりキスはありえますか?ずっと私から離れない状態でくっついていました。私のこと本当に好きなんでしょうか?単に体が目当てなのかなぁとも思ってしまって。今度会う時は絶対に体の関係を求められそうです。悲しいけど自分が遊ばれているのかそうでないのか分かりません。 彼のことが好きなら傷ついてもいいから信じて踏み込むべきですよね。 人間不信なのでいろいろ考えてしまいます。