• 締切済み

最近、ユニクロでもCMをしていた、レギンスパンツが気になります。

最近、ユニクロでもCMをしていた、レギンスパンツが気になります。 本当にしゃがみやすいのか?暑苦しくないか?履きごごちが気になります。 持っている方、感想を聞かせてください。

noname#144021
noname#144021

みんなの回答

回答No.2

黒を買いました。 感想からいえば、すごく楽です。 正直私はレギンスはなんかスカスカしてて微妙、特に お尻とかのあたり。でもスキニーは硬いから 座りにくいな~と思っていたんです。 なので発売と同時に試着に行き、はいてみたらピッタリフィットする感覚は スキニーなのに、立ったり座ったりがレギンスという素敵なものでした。 暑苦しくもないですね。まぁスキニージーンズと同等。っていうかジーパンと 変わりないです。レギンスと比べちゃったら生地も厚いから暑いでしょうけども。 しゃがみやすさ、足の組みやすさは私的には保証しますってかんじです。

noname#144021
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

  • tomtomkun
  • ベストアンサー率33% (165/496)
回答No.1

試着してみられたらどうですか? 人によって、それらの感じ方は違いますので。

noname#144021
質問者

お礼

時間があれば、試着したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのレギンスパンツのメンズのシワ

    私は大学生の男です。 現在の状況は、いろんなパンツを試して、なんだかんだいってユニクロのレギンスジーンズ?が好みだったので、3色ほど買って、ほかのジーンズと一緒に着まわしている状況です。 なので、一本のパンツを履くのは1週間周期ぐらいです。 いきなり説明から入って申し訳ありません。 質問ですが、最近、レギンスパンツで気になることが出てきまして。 洗濯シワができてしまうのです。くしゃくしゃって感じのシワがうすーくついています。 めっちゃ気になるので、履く前に手ではたいたりしていますが、直ることはまずないです。 履いていれば、だんだんとひざ裏とかにしわが出てくるのは仕方がないとわかっているのですが・・。 そういうシワでなないところにしわが出るのは正直恥ずかしいです。 アイロンなんて手も考えましたが、怪しいのでやってません。 このシワの直し方わかる方はいらっしゃるでしょうか。 優しいアドバイスお願いします。 また、新しいのを買うとか、高いもの買えばそんなことないとか、ださいからやめろ などの回答は・・・生意気言ってすいませんが、求めていません。 洗濯の仕方、干し方、その他で具体的なものがほしいです。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのCM、出演者?

    ユニクロ レギンスパンツ レギンスジーンズ カッコイイのに、ずっとラク。のCMに出演してる男性の名前教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロでリアルデニムのレギンスを買いました。

    ユニクロでリアルデニムのレギンスを買いました。 色は薄い水色と白が交じったものです。 白のショートパンツとあわせても大丈夫でしょうか。

  • 花柄レギンスパンツ

    今春の流行りなのでしょうか? 31歳女性です。 行く先々で見かける花柄レギンスパンツ、気になるのですが、私はスタイルが悪く、お尻が大きく太く短い足です。 最近はたしかに肥満気味になっているのですが、10kg痩せても大尻、太短足はなおりません。 そんなスタイルでも流行りだからと花柄レギンスパンツははいてもいいんでしょうか。 気にはなるので、はいてみたいですが、ちんちくりんなので怖いです。

  • ユニクロのパンツ

    今、ユニクロのパンツを買おうと思っています。 ファッション雑誌などでジーンズではなく、ブラックパンツをはいている人がいます。あれは、ユニクロの商品で言うとチノに当てはまるのでしょうか? どなたか、ユニクロのパンツを買ったことのある方や、持っている方がいたら回答お願いします。

  • レギンスパンツのコーディネート

    こんにちは。 黒と白のチェックのレギンスパンツを買おうかと考えています。 レギンスといえば以前はワンピースやスカートの下にだけ穿くものかと思っていましたが、最近はこの写真↓ http://life.oricon.co.jp/news/photo/79166/7/ のように、袖の短いシャツやジャケットの下に穿いたりするものなのでしょうか? 私はワンピースや長めのシャツワンピが似合わないので、短いシャツやジャケットの下に穿く方がいいなと思うのですが、そういう人は今、多いのでしょうか? いろんな方のご意見を頂ければうれしいです。よろしくお願いします。

  • ユニクロ「感動パンツ」以上のパンツは有り?

    ユニクロの「感動パンツ」は履くと本当に感動するというコメントもありますが,ユニクロ以上の涼しいパンツは無いでしょうか?

  • ―ユニクロパンツを買ったことのある方―

    パンツを探しています。(下着ではないです☆) 最近、仕事での立ったり座ったりする頻度が激しいためか、愛用していたジーンズのももの外側や膝の辺りが擦り切れてきてしまいました。 座ってもきつくなく、なおかつ安くてきれいめな物を買いたいのでアドバイスをお願いします。 今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。 (着心地がいい・一年以上はいている・生地が薄い…など) またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありますか? Tシャツなんかだとユニクロってすぐに分かりますよね;;? 友達から言われたことなんかもあれば聞きたいです。 (「(ユニクロと知らずに)いいね、それ」とか「安っぽい」とか。) ちなみに私は今までずっとジーンズ主義で、縦ラインを強調するべくいつも「細身・ブーツカット・きれいめ」なものを買っていました。 愛用は、スゥイートキャメルやサムシングのヴィーナスジーンズなどです。ご参考までに。 あとすみません。もうひとつ。 股上の浅い・深いってどうしてますか? 深いほうが安心感があるとは思いますが、浅めのほうがカッコいいような気がしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ユニクロの服って、いまいちだと思いませんか?

    ユニクロのリラコや (men'sはステテコ)は前でゴム紐をリボン結びにするのを買ったんで、パジャマ代わりに着てたんですが、 ゴムだけでいけるからリボン結びしないで来てたら、お腹の前でリボン結びのヒモがいつのまにか抜けてしまってた。ヒモ通し直すのに時間とられるし。 あと、レギンスをよく安売りしてますが、とっても窮屈で(夏場は特に!) しかもレギンスのパンツまでお腹の前でリボン結びなんですが、お腹の前で、リボン結びなんて必要ないと思います!ベルトしたらいいだけじゃないのー!?みたいな。 もうレギンスのパンツ安かったからと思い、買ったけど、レギンスは嫌になりました。 皆さんはユニクロの服、どう思いますか?

  • ユニクロのCMについて

    ユニクロのCMについて 最近ユニクロの「着心地ゼロ」と言ったCMを見かけます。 このCMは内容からして完全に夏物だと思うのですが、なぜ4月なんて早い時期からこんなCMを流しているのでしょうか。 早い時期からこのような事をすることにより認識度を高めることなどが目的なのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう