• 締切済み

最近、ユニクロでもCMをしていた、レギンスパンツが気になります。

最近、ユニクロでもCMをしていた、レギンスパンツが気になります。 本当にしゃがみやすいのか?暑苦しくないか?履きごごちが気になります。 持っている方、感想を聞かせてください。

noname#144021

みんなの回答

回答No.2

黒を買いました。 感想からいえば、すごく楽です。 正直私はレギンスはなんかスカスカしてて微妙、特に お尻とかのあたり。でもスキニーは硬いから 座りにくいな~と思っていたんです。 なので発売と同時に試着に行き、はいてみたらピッタリフィットする感覚は スキニーなのに、立ったり座ったりがレギンスという素敵なものでした。 暑苦しくもないですね。まぁスキニージーンズと同等。っていうかジーパンと 変わりないです。レギンスと比べちゃったら生地も厚いから暑いでしょうけども。 しゃがみやすさ、足の組みやすさは私的には保証しますってかんじです。

質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

• tomtomkun
回答No.1

試着してみられたらどうですか? 人によって、それらの感じ方は違いますので。

質問者

お礼

時間があれば、試着したいと思います。ありがとうございました。